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メガドライブvsPCE 7戦目 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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365: 名無しの挑戦状 [sage] 2016/06/03(金) 00:40:02.74 ID:fkqFegtM >>361 いや無知で技術的にはデタラメな事しか言えないお前には訊いてないからwwwww >>360 ウルフェンやデュークは壁にテクスチャ処理入ってるもんな あれの変形&拡大縮小処理だけでも相応の負荷が掛かってるはずだから、それが無ければその分軽くなるしな シングルなら当然ヌルヌルだろうけど問題はマルチなんだよ バカが言ってるようなプレイヤー操作は人数増えたって遅延が起こるほどの負荷な訳無いし、描画面積も全画面使ったシングルも画面分割のマルチもトータルじゃ転送量は変わらない それよりマルチの場合各プレイヤー視界毎に表示オブジェクトのソートと画面のレンダリングが必要になるのが問題 人数が増えれば負荷も人数倍になるから、シングルよりは二人、二人より四人の方が処理は重くなる 実際PCE版も四人対戦の画面はガクガクだしな MDのCPUではどのレベルまで行けるのか PCEレベルすらきついのかそれともヌルヌルか、或いは八人プレイでも余裕なのか その辺のとこ開発経験者の知見を聞きたかったんだよ http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1464210910/365
371: 名無しの挑戦状 [sage] 2016/06/03(金) 01:18:25.81 ID:fkqFegtM >>366 流石にそれはいくらなんでも無茶振りだろw 俺も昔、ほぼサンプルソースの切り貼りだがGBCで簡単なデモプログラムを作ってみた事があるけど、じゃあ今何か作ってうpれとか言われても無理だし ただ>>355は相当知識あるようだし、開発やってたっていうのも信用していいかなと思ったから訊いてみたんだ もちろん実際にフェイスボールをMDで動かせることを証明する様なデモプログラムでも作って見せてもらえれば、バカがグゥの音も出なくなってすげー面白いことになりそうだから、マジで可能なら是非やって欲しいところだけどなw >>369 いや、お前が作れないと言い出したんだから、作る事が不可能なのをお前が証明するのが筋だろ まぁデタラメばっかり言ってる奴がまともな証明なんか出来るとも思えんがなw http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1464210910/371
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