桃太郎伝説 [無断転載禁止]©2ch.net (471レス)
上下前次1-新
61: 2016/09/19(月)13:21 ID:qc7yUdWT(1) AAS
あっちは懐古厨のスレ
こっちは現役ユーザーのスレ
62: 2016/09/19(月)14:39 ID:cZc77Esu(2/2) AAS
棲み分けする必要性があるのかはひとまず置いとくが、
それじゃあこちらが過疎っても仕方なかろう
63: [age] 2016/10/07(金)08:18 ID:H+t3BZ5L(1) AAS
おにのばか
64: 2016/10/07(金)14:55 ID:pPq6jmKk(1) AAS
ふ
65: 2016/10/09(日)18:23 ID:1K6IqbyT(1) AAS
鼻糞丸めて萬金丹!
66(1): 2016/10/11(火)10:14 ID:T1osVYf7(1) AAS
エンカウントがヤバすぎて泣いた幼少期
67: 2016/10/11(火)16:50 ID:zQfftE1C(1) AAS
桃鉄が任天堂から出るなら桃伝とか桃活も頼むで
68(1): 2016/10/18(火)10:38 ID:eOfLFqMV(1) AAS
>>66
異常なエンカウント率はハドソンRPGのお約束だったな
桃伝しかりネクロしかり天外しかりムーしかり貝獣しかり
69(1): 2016/10/21(金)18:19 ID:cCWbcPMD(1) AAS
見えない敵(火の鬼)が鬼の金棒と隠れ蓑を一度に落とした
こんなことってあるんだね
あと虎に桃の実が効果なかった…ちなみに20段の時
70(1): 2016/10/22(土)03:26 ID:RsQmAOem(1) AAS
>>68
ちょっと待て貝獣はバースデイ開発・ナムコ販売だゾ
あのじゅううべえくえすとと同じスタッフだ
続編の名作・大貝獣は確かにハドソンだけど
>>69
虎系はおいかけという特殊能力を持ってるからな
桃の実で確定逃げしても1フレーム後に超高確率で再度エンカウントする
無理してでも倒すしかない
71(1): 2016/10/22(土)08:14 ID:mmEADUWl(1) AAS
開発といってもバースデイがプログラムまで担当してる気がしない
基本企画会社だし
72(1): 2016/10/22(土)08:23 ID:mCBNSRZN(1/2) AAS
>>71
さっき「ふ」のパスワードで確認してみたら、そのまま離脱の場合と、一旦戦闘から離脱後にまた出現、以降無効な場合があった
強行軍の途中なら一応試す価値はあるのかな
73: 72 2016/10/22(土)08:24 ID:mCBNSRZN(2/2) AAS
安価間違い…>>70に訂正
74(1): 2016/11/09(水)17:54 ID:SFtla8pf(1) AAS
4段ごとに補正?変わるみたいね
4段でおむすびころりん付近のネズミにダメージ貫通、8段で銀の鬼楽勝、12段ならろっかく連発で天の仙人に勝てるように
75: 2016/12/28(水)23:51 ID:qtQL9EcS(1) AAS
あ
76(1): 2016/12/29(木)18:52 ID:7HoVKrLV(1) AAS
>>74
さくまの書いた本(漫画)に3レベル上がったらそれまで苦戦してた相手に楽に勝てる様にするのが理想(意訳)って書いてあったな
77: 2016/12/29(木)22:17 ID:Y5J/ikcW(1) AAS
Lv99まで上がるようなRPGじゃレベルアップ1回あたりの上昇値細分化されすぎて調整無理そうやねぇ
初代DQはよくできてた
78(3): 2017/01/12(木)13:37 ID:g47w5DlF(1/2) AAS
FC版やってたんだけど、20歳になったタイミングで
所持していた「たからもの」リストから「キンいろのけがわ」「ホトケのおはち」が消えたんだけど
これは仕様ですか?それともバグった?
79: 2017/01/12(木)14:00 ID:1YnnAWuk(1) AAS
>>78
おとなになるってかなしいことなの…
80: 2017/01/12(木)14:40 ID:PFZPaCrL(1) AAS
仕様かな?と思えるのがすごい
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 391 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.923s*