[過去ログ] メガドライブvsPCE 15戦目 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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854: 2017/06/14(水)20:52 ID:RrnKZ85C(16/20) AAS
>>850
なw
そろそろ長文で誤魔化しに来ると思ったよw
3D空間という言葉はポリゴンが生まれる前からゲームで使われていた
実際にここ以外でもフェイスボールを3D空間と呼んでいる証拠もある
何よりも高さがないと奥行が再現出来ない
855(1): 2017/06/14(水)20:57 ID:RrnKZ85C(17/20) AAS
>>352
3D空間の基礎以前に、禿の発言は物理的にも数学的にもおかしい
逃げないで答えてくれよ
高さがないのに何で前後に移動したのが判るんだ?
856: 2017/06/14(水)21:02 ID:/6KYh/2E(1) AAS
>>852
フェイスボールでZバッファ処理をやってるかのようなことを言ってるレベルだからねえ、あのバカは。
しかも、Zバッファじゃなく、Z軸バッファなんて言ってたし。
857(1): 2017/06/14(水)21:02 ID:Aj+6Ms9X(10/21) AAS
>>853
そうそう誰もフェイスボールが3D視点ゲームという事実は否定していない
3D視点処理の元になるデータが2D空間という主張だからねw
フェイスボールは3D視点の2D空間ゲーム
つまり「3D空間を自由に動き回れる」というPCE代表の主張はアウト!
>>855
質問する前にまずは3D空間とは何か勉強しろ禿
858(1): 2017/06/14(水)21:05 ID:Lv3fFbif(6/11) AAS
>長文
無茶苦茶笑ったw
リアルで茶噴いたわw
こいつPCE側の手先なんじゃないか?って疑いたくなるくらいMD側にとっての癌だなw
それと平面の繋ぎ合わせを否定したらアフターバーナーやスペースハリアーで高さを訴えていたMD代表の主張が崩壊するぞ
859: 2017/06/14(水)21:18 ID:xsRNKdsL(3/5) AAS
長文 それは禿が見た光 禿の見た希望
長文 それは誤魔化しの心 幸せの長いレス?
860(1): 2017/06/14(水)21:23 ID:mrJb8d5o(6/7) AAS
>>858
そんなに長文で完膚無きまで叩きのめされるのが怖いかw
お前の足りないオツムじゃ言い返すだけでも大変で中身滅茶苦茶になるのに、文章量が多いと読むのまで苦痛だもんなw
>それと平面の繋ぎ合わせを否定したら
誰がそんなもん否定した?また相手が言ってもいないこと捏造して話逸らす気かよ
861(2): 2017/06/14(水)21:25 ID:wDkqZrb2(6/12) AAS
>>857>>860
質問から逃げてないで答えるべきだろ
俺も聞きたいわ
高さが存在しないのに、3Dアクションゲームが成り立つのか?w
862(5): 2017/06/14(水)21:28 ID:RrnKZ85C(18/20) AAS
禿は追いつめられて長文を垂れ流し、そのまま有耶無耶にして次スレになだれ込むつもり
863: 2017/06/14(水)21:30 ID:mrJb8d5o(7/7) AAS
表示が3Dなだけならゲーム内空間がが前後左右だけの二次元でも3Dアクションゲームとして成り立つだろ
ただその場合ニュアンスの異なる「三次元アクション」と言い換えたら当然突っ込まれるだろうがw
864: 2017/06/14(水)21:31 ID:xsRNKdsL(4/5) AAS
客観的に見てID:Aj+6Ms9Xの惨敗だな
高さの有無に関わらず3Dゲームは3Dゲームとして認知されている
3Dの件で論破されたからAA貼りに逃げた
大魔界村は動画でもMD版の惨敗
865: 2017/06/14(水)21:34 ID:RrnKZ85C(19/20) AAS
「三次元」と「3D」は同じ意味
「ポリゴンを使った3次元ゲーム」と「3D空間を自由に動き回れる」は違う意味
いい加減ここから認めろよ
ニュアンスとか逃げてないでさ
866: 2017/06/14(水)21:34 ID:Aj+6Ms9X(11/21) AAS
>>861
見苦しい
まずは3D空間とは何か3D視点処理とは何かを勉強してから質問しろ
867: 2017/06/14(水)21:36 ID:b3JOd2zX(1) AAS
本当に見苦しいなw
長文が出た所でMD代表の敗北は確定したけど
高さが存在しない3Dアクションなんてこの世の中にはねーよw
脳味噌取り替えてから出直して来いw
868: 2017/06/14(水)21:40 ID:wDkqZrb2(7/12) AAS
高さが存在しないのに、どうやって前後に移動したのを確認するのか?
これは永遠の謎だなw
レトロゲームの3D空間表現を全否定してて笑えるw
869(1): 2017/06/14(水)21:43 ID:Aj+6Ms9X(12/21) AAS
Z軸とは高さを表すという前提の質問をするなら
まずは「Z軸とは奥行きなんだ!!」と発狂していたID:RrnKZ85Cは間違いを認めて謝罪するのが筋だろ
謝罪したら無知の質問に答えてやるよw
870(1): 2017/06/14(水)21:48 ID:Lv3fFbif(7/11) AAS
>レトロゲームの3D空間表現を全否定してて笑える
ウルフェンシュタイン3Dも浮かばれんな
あれもフェイスボールと同様で普通に3D空間扱いされてるけどな
871(1): 2017/06/14(水)21:52 ID:RrnKZ85C(20/20) AAS
>>869
高さと幅が再現されてるから奥行を再現出来る
高さがないと喚いてるのは禿だけ
どんなに喚いても変わらないw
872: 2017/06/14(水)22:00 ID:R4DVA/KL(7/10) AAS
PCE代表の嘘、歪曲、捏造のはずなのに>>6が実はMD代表の捏造文章だったことについては
一切謝罪しないし触れないのな
この分だと>>6の大半がMD代表の捏造発言だろう
873: 2017/06/14(水)22:03 ID:Aj+6Ms9X(13/21) AAS
>>871
あくまで「Z軸とは奥行きなんだ!!」と馬鹿みたいに発狂し続けるなら
Z軸とは高さを表すという前提の質問してくるなよ禿w
まずID:RrnKZ85Cは無知を受け入れ謝罪すること
タダで技術的な事を教えてもらおうなんて甘いからw
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