[過去ログ] メガドライブvsPCE 15戦目 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
790: 2017/06/14(水)14:55 ID:wDkqZrb2(1/12) AAS
>>778
突然お前が持ち出した過去ログの言葉だろ
>>6が完全論破された結果だなw
791: 2017/06/14(水)15:00 ID:wDkqZrb2(2/12) AAS
>>789
無職童貞のお前が「ならない」と言ってるだけで
メーカーもユーザーも「なってる」と認めてるんだよw

>ファンタの3D迷路はセーフ
>メーカーの3Dアクションもセーフ
>お前の3D空間だけがアウト

なにこの脳内ルールwwwwww
これだから代表気取りと言われるんだろうなw
822: 2017/06/14(水)18:55 ID:wDkqZrb2(3/12) AAS
>>817はテンプレ確定級の完璧な答えだな
>>MD代表の敗北を認める
826
(1): 2017/06/14(水)19:06 ID:wDkqZrb2(4/12) AAS
>>823
見苦しいw
>>797は3D空間の定義ではあっても、フェイスボールが3Dかどうかを定義する物ではないw
845
(1): 2017/06/14(水)20:17 ID:wDkqZrb2(5/12) AAS
高さのない空間で前後の移動が目視出来るとかユザーの超能力は半端ないなw

>>843
ついに敗北宣言かwww
高さが存在しない空間でどうやって敵の接近を目視するんだ?wwww
861
(2): 2017/06/14(水)21:25 ID:wDkqZrb2(6/12) AAS
>>857>>860
質問から逃げてないで答えるべきだろ
俺も聞きたいわ
高さが存在しないのに、3Dアクションゲームが成り立つのか?w
868: 2017/06/14(水)21:40 ID:wDkqZrb2(7/12) AAS
高さが存在しないのに、どうやって前後に移動したのを確認するのか?
これは永遠の謎だなw

レトロゲームの3D空間表現を全否定してて笑えるw
879
(2): 2017/06/14(水)22:24 ID:wDkqZrb2(8/12) AAS
>>877
2Dゲームの時点で縦(高さ)横(幅)の二軸は揃ってる
縦と横をXとYにするなら、奥行がZだろ
違うの?

高さと幅が存在しない2Dゲームがあるなら証明してみろよ
880
(1): 高さと幅が存在しない2Dゲームがあるなら証明してみろw 2017/06/14(水)22:26 ID:wDkqZrb2(9/12) AAS
818 名前:名無しの挑戦状 投稿日:2017/06/14(水) 18:39:29.93 ID:Aj+6Ms9X
>>815-817
>二次元空間ゲームを名乗ってる時点で空間の縦(高さ)と横(幅)は再現されてる
>されてなかったらそれは二次元じゃないんだよ

本当に知ったか丸出しだなw
パックマンやタンクバタリアンは二次元空間ゲームだが、池沼の解釈では高さが再現されているのか?w

2次元のX軸とY軸をどのように解釈するのかはそれぞれのゲームで違う。
フェイスボールはパックマンやタンクバタリアンと同じ高さのZ軸が存在しない二次元空間ゲーム。
3次元視点で処理しているだけの違いだからw
884: 2017/06/14(水)22:40 ID:wDkqZrb2(10/12) AAS
高さと幅 が 存在しない2Dゲームを尋ねられてるのに
X軸とY軸 しか 存在しない2D空間ゲームを答えて論破???
わざわざ>>879に「2Dゲームの時点で縦(高さ)横(幅)の二軸は揃ってる縦と横をXとYにするなら」と記載されてるのに
日本語まで読み取れなくなったのか?
886: 2017/06/14(水)22:43 ID:wDkqZrb2(11/12) AAS
X軸とY軸しか存在しない から 2D空間ゲームなんだろ?
それに奥行きがプラスされる から 3D空間ゲームなんだろ?
MD代表、精神安定剤でも飲めよw
かなりヤバい状態になってるぞw
896: 2017/06/14(水)23:32 ID:wDkqZrb2(12/12) AAS
MD代表は何回自爆すれば気が済むのだろうか
ある意味ボンバーマンだなw
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.035s