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ロックマンスレッド Part121 (1002レス)
ロックマンスレッド Part121 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1552815019/
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416: 名無しの挑戦状 [sage] 2019/04/26(金) 22:36:39 ID:XP6lJDWR トゲに耐えられないのがな… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1552815019/416
417: 名無しの挑戦状 [sage] 2019/04/26(金) 23:06:01 ID:+HlO7XCV >>142>>413 いや高さはだいぶ違うよ。 3のラッシュコイルは109ドット、4のラッシュコイルら110ドット、5のニューラッシュコイルは最大127ドット分ジャンプできる。 ニューラッシュコイルは高さ調整できるの強いと思ってたんだけどなんか評判よろしくなさそうだな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1552815019/417
418: 名無しの挑戦状 [sage] 2019/04/27(土) 09:55:03 ID:pj7oWYDC 11のラッシュコイルは何故あんなに燃費が悪いんだろう? 10のラッシュコイルに戻してほしい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1552815019/418
419: 名無しの挑戦状 [sage] 2019/04/27(土) 18:37:13 ID:C36eECS7 バニが今、生放送してるけど突っ込んでるやついて草 まぁ散々ロックマンスレで暴れてたからなぁ。当然か http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1552815019/419
420: 名無しの挑戦状 [sage] 2019/04/27(土) 19:05:43 ID:Om0/Db+3 口だけの奴の話はするな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1552815019/420
421: 名無しの挑戦状 [sage] 2019/04/27(土) 20:56:06 ID:jkw86QFh メシ中にクソの話をするようなもんだからな クソが臭いのは言わなくても分かってるからわざわざ話題を振らなくていいよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1552815019/421
422: 名無しの挑戦状 [] 2019/04/27(土) 23:41:43 ID:6L59nTZf ラッシュコイルって3と4でも燃費違わなかったっけ 4のが燃費よくなってたような http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1552815019/422
423: 名無しの挑戦状 [sage] 2019/04/28(日) 01:06:18 ID:9dBzeJgD 3は消費3、4は消費2 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1552815019/423
424: 名無しの挑戦状 [] 2019/04/28(日) 10:30:13 ID:qu5aBKQe 4は特殊武器のバランスが絶妙だった 火力、貫通力、ホーミング、全体化、バリアとすべて揃ってた ボスも初見では手強いの多いしロックマン歴浅い人にはたまらんだろうね ロックマン2〜5の完成度は異常 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1552815019/424
425: 名無しの挑戦状 [sage] 2019/04/28(日) 12:17:22 ID:QdYEDk5d 4は体当たりが強い 3も強いけど4は攻撃も交わしにくいの多くて手強い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1552815019/425
426: 名無しの挑戦状 [sage] 2019/04/28(日) 12:43:37 ID:mGh6t8M8 4は過去作と比べるとボスがバスターのみで倒しやすいし ナンバリングの中じゃ5の次くらいに簡単だからロックマン入門として勧めやすいのがいいね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1552815019/426
427: 名無しの挑戦状 [] 2019/04/29(月) 18:55:51 ID:9fGoq5tL 4ボスは動きがワンパターンなのが弱点 慣れても気が抜けないのはリングブーメランとリング本体の複合攻撃、ファラオの飛び跳ね攻撃、ドリルの地上乱射ぐらい ブライトは時間止めを発動させない法則知らなければ苦戦する人多そう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1552815019/427
428: 名無しの挑戦状 [sage] 2019/04/29(月) 19:10:30 ID:3SjHjkCO 4はバランス最高の作品で難易度も真ん中ぐらいじゃないじゃね 5と6よりは難しく1〜3よりは簡単 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1552815019/428
429: 名無しの挑戦状 [sage] 2019/04/29(月) 19:51:50 ID:MtCXywbC タイミング測る必要あるチャージショットやスカルバリアーを無理して使うよりも豆連射してた方が楽なダイブマンもプレイヤーに教訓を教えてくれる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1552815019/429
430: 名無しの挑戦状 [sage] 2019/04/29(月) 20:40:48 ID:cVK0NExj 11もバスターの方が楽なヤツいるよな 俺にとってラバーとパイルがそうだわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1552815019/430
431: 名無しの挑戦状 [] 2019/04/29(月) 22:33:52 ID:wboYXj4b 5簡単って言うの結構聞くけど、 チャージショットが強いってくらいでステージそのもの(特にダークマンとワイリー)は結構敵の配置いやらしい面が多くて、久々にやるとなかなか苦戦した印象だわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1552815019/431
432: 名無しの挑戦状 [sage] 2019/04/30(火) 01:03:50 ID:QcPOXfNR 確かに5はステージがなかなか侮れない チャージショットやビートのおかげで緩和されてるけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1552815019/432
433: 名無しの挑戦状 [sage] 2019/04/30(火) 01:48:12 ID:q+QHiYYs 5でもチャージマンとかダークマン1号は強い 安定しない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1552815019/433
434: 名無しの挑戦状 [sage] 2019/04/30(火) 06:57:22 ID:FxX6pAAA ワールド2やX2やった後だと 5は結構難しく感じる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1552815019/434
435: 名無しの挑戦状 [] 2019/04/30(火) 09:30:49 ID:e9U2QbnJ 5でも豆バスター縛りだと結構いい難易度になるぞ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1552815019/435
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