[過去ログ] ファミコンウォーズ part12 (1002レス)
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29: 2022/02/14(月)20:03:01.07 ID:MkDE1GcO(1) AAS
GBWA時代では輸送船作りまくるアホAIだったな…
ただトライアルとかはAIがアホなの前提なバランスだったし直れば難易度は高くなるな
索敵戦でAIは森とかに隠れて無い限り全部見えてて当たり前のように本来の視界外から攻撃して来てたけど流石に修正されてて欲しい
111: 2022/03/20(日)23:04:23.07 ID:6iuxvH6g(1) AAS
確かに子どもには難しいのではと思ったが
よく考えたらファミコンソフトは子どもにエンディングを見せる気がないゲームが多かった
154: 2022/04/27(水)15:20:11.07 ID:CFgQkq0S(1) AAS
PS2でタミヤの戦車プラモで戦う設定のストラテジーがあったな
441: 2023/06/21(水)22:47:59.07 ID:ShPw754H(1) AAS
なんだかんだでファミコン版が一番好き
557: 2023/12/28(木)08:12:59.07 ID:6dmVdxbo(1) AAS
やるたびに思うけどオニギリジマ系列の陸続きでなく港がないMAPってひどすぎないか
作品進むたびに対空戦車が強すぎて攻めと守りのバランスが悪すぎる
937: 2024/07/22(月)01:14:06.07 ID:eJ7MVUlb(1) AAS
>>934
そこで>>922ですよ(小声
996: 01/26(日)16:42:55.07 ID:8w8P8Km2(6/10) AAS
具体的
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