ファミコンウォーズ part12 (976レス)
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66: 2022/03/05(土)13:03:31.44 ID:ArGGcFAA(1) AAS
対人なら東の港も需要ありそうなんだがな
対AIだと首都強襲でなんとかなりそう
159: 2022/05/02(月)06:31:56.44 ID:mBlycShP(1) AAS
クネクネジマやりたくなさすぎて止まってる
309: 2022/11/09(水)13:00:39.44 ID:DPuPhE8/(1) AAS
まぁ今は俺くらいしかやってないわなこのゲーム
312: 2022/11/10(木)10:51:50.44 ID:Xl0LbGcE(1) AAS
将棋の歩を量産してるようで
こんな攻め方は最低じゃないのかって気もする
320: 2022/12/04(日)21:58:25.44 ID:5vrLg7eF(1) AAS
DS1のロードランナーズ
この土日でやっとクリアできた
水辺挟んで間接攻撃で優勢に勧めててもタッグブレイクから一気に崩されること数回
まだ序盤でこんなに苦労してるからもうダメかと思ったけどクリア出来たときの達成感たまらん
338: 2023/01/04(水)21:33:31.44 ID:hCxqakiv(1) AAS
移動力を決定するのは巡航速度、最高速度ではない
415: 2023/04/21(金)14:29:30.44 ID:KfNjLMVo(1) AAS
Switchのアドバンスウォーズがついに発売されたけど評価は上々みたいだな
日本のゲームなのになんで日本で売らないんだよ
641(2): 03/06(水)18:33:02.44 ID:nac3lesB(1) AAS
GBAWがベースで
コスト4000、移動力2、歩兵タイプ
射程2-2で歩兵系にのみ自走砲並の攻撃力で間接攻撃できる【迫撃砲】っていうユニットを思いついたんだけどどうすか???
序盤の歩兵戦に彩りを加えたい
ビリーで射程が伸びるとクソゲー化しそうだけど
780: 04/11(木)04:38:55.44 ID:md/vD6X0(68/89) AAS
>>話の流れが早すぎるのが嫌いだからな
ノロマ ナニサマのつもりだこの馬鹿 世界一馬鹿だろオマエ
897(1): 07/01(月)12:40:29.44 ID:o4obM94Q(1) AAS
>>895
論点がずれてる
現実でも同じようなことを言ってるの?
>>896
プレイする手段があるならFWDSがおすすめ
マップも豊富だしタッチでの操作も快適
ショーグン性能で幅広く難易度も調整できる
915(1): 07/06(土)09:02:35.44 ID:lXQwzs28(1) AAS
改造ではなく画面似せて作っただけでは
954(1): 09/17(火)07:52:50.44 ID:UGIdKxJs(1/2) AAS
バグ?
外部リンク:imgur.com
自軍の陸地に赤軍の輸送船が突如出現www
表示バグかと思ったらちゃんとそこにユニットがいて
進軍の邪魔になるし自走砲で撃つとHPを減らす。
このまま敵輸送船は動けず、モップの吸血で沈没(陸上でw)していった。
マップ:アンコクミサキ (索敵:ON 天気:雪)
赤:チャッカ(フォースなし):CPU
青:レイチェル(リペアプラス1,2):プレイヤー
緑:モップ(フォースなし):CPU
省3
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