ファミコンウォーズ part12 (976レス)
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8: 2022/02/11(金)10:34:09.90 ID:ecU/tvlJ(1) AAS
このゲームで制空権・制海権のイメージを学んだ
162: 2022/05/03(火)08:55:09.90 ID:ATtTfk/B(1) AAS
ネコノラクエン面白いじゃん!
217(1): 2022/05/28(土)16:45:51.90 ID:NtO/2rvw(2/2) AAS
信用では無い
突きつける銃口の数が足りないだけだ
234: 2022/06/03(金)18:03:00.90 ID:Wrtr8Uij(1) AAS
あいつは偵察じゃなくて対歩兵強襲用で
一刻も早く係争地の町に辿り着いて歩兵だけ殺せればそれで良し、
後から来た戦車に殺されるのは織り込み済みで、仇はちゃんと取ってやるから安心して死ね
という存在だから……
まさに動く棺桶
248: 2022/06/06(月)14:47:56.90 ID:re0wn25O(2/3) AAS
>>247
輸送艦に乗せて海から回って、浅瀬(水色の部分)に置けば行ける
ただ、そこから近くの町まで戻れんというのがやはりきついが……
そのマップみたいに、ファミコンウォーズからルールを変えたのにマップがそのままで
意味が全然違っちゃってる場面が出てくるのはスーパーファミコンウォーズの悪いところだよね
322: 2022/12/18(日)08:31:51.90 ID:EjK6oFQE(1) AAS
職場に3DSを置いて半年
持って帰ってきて遊びまくってる
また年が明けたら職場に置いておこう
390: 2023/03/25(土)17:35:10.90 ID:swjxair/(1) AAS
マップエディットである程度バランス取ったマップ作るのが好きだから新作もマップエディットマップ数増やした上であるといいな
SFWでマップエディットできる方法とかないのかな
470: 2023/07/26(水)07:34:05.90 ID:dczTfDp+(1) AAS
戦闘ヘリは戦艦一隻を沈められるから移動範囲から避ける
538: 2023/12/03(日)13:30:56.90 ID:N0xeKxWS(1) AAS
これは個人の好みだけど不利な状況からスタートするからキャンペーン苦手だわ
マップ兵器とか日数制限とかストレスばっかり
一番嫌だったのはDS2のウラルアウル戦、数日に1度、被害額が最大になる地点に50%ダメージのミサイルが自軍目掛けて発射される
両軍ヨーイドンでスタートしてマップ中間でぶつかるほうが好きだ
スコアアタック勢にはヌルいって言われそうだけど
733(1): 04/11(木)04:05:00.90 ID:7wvt74mn(11/25) AAS
>>732
とにかく連投止めろ、キチガイ
856: 04/30(火)13:54:26.90 ID:R4/ri8Dv(1) AAS
焦土化してもこのスレが残ったらそれはそれで面白い
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