[過去ログ] ファミコンの限界について語るスレVer.7 (820レス)
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(2): 2023/07/17(月)13:09 ID:RnGVb2l1(1) AAS
>>457
>>ときメモであれば、メインのキャラや背景の表示部分は解像度に対する依存度が低く問題があるとは言っていない。

では「多くは移植できるだろ」「多くは遜色なく移植できるだろ」を覆すだけの具体的なタイトルを言えよ。

>>だがタイトル全体としてみれば、文字の視認性の問題からメッセージ表示部分に512ドットモードを使用しており
320ドットを256ドットで移植しても問題のない例として成り立っていない。という例である。

違うだろ?
解像度の違いは視覚的に認識しているものではない、という例だ。

>>ファミコンの時代から、コンポジットどころかRF接続でもドットが認識できないゲームハードは存在しない。
省21
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