【やあ】ガンハザード154【みごとだな】 (780レス)
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719: 11/15(金)08:17 ID:ufvlU6sy(1) AAS
フレンドヴァンツァーの行動パターンの改善もお願いします
720: 11/15(金)13:27 ID:vAzD/rYp(1) AAS
サカタはアニタのセックスフレンド
721: 11/15(金)13:31 ID:3QDTw0IB(1) AAS
味方ルークはなんであの超連射しないんですか?
722: 11/15(金)16:37 ID:OWPOgSva(1) AAS
ブレンダ:相手に直接爆弾を落としまくるわね!
ルヴェン:了解!光の速さで何個も爆弾をセットするぜ!!
ルーク:連射しまくって退治だ!でも疲れるからもうやらないでござる

NPCだったときの特異行動するのは彼らぐらいであってルークだけではないのだよ
723: 11/15(金)23:23 ID:ptc53sjR(1) AAS
ルヴェん君、せめて自機に爆発耐性を…
724: 11/16(土)00:39 ID:5slvUCHe(1) AAS
ブレンダはわざわざポーズせんとあかんのが面倒かった思い出
LR同時押しで全画面にダメージ行くようなシューティングのボムみたいなのなら良かったのに
725: 11/16(土)10:33 ID:bmlbnTps(1) AAS
ブレンダはAI
726: 11/16(土)23:02 ID:ANtkzBCg(1) AAS
僚機と一緒にステージに出るのはヴァルケンのころからやりたかった
ってスタッフが言ってる話をどこかで見たが、だったらなおさらもっとしっかり動いてほしいとは思う
特にルヴェンの自爆癖
727: 11/17(日)21:13 ID:H326x+wv(1) AAS
そもそも当時 CPUがパーティメンバーなりなんなりを動かしてて
非常に申し分ない動きだ!
ってなるようなアクション系のゲームってあるっけ?
728: 11/18(月)08:30 ID:GlkirwEz(1) AAS
聖剣伝説も酷かったな・・・
729: 11/18(月)08:44 ID:Q4/qm3Kr(1) AAS
光の速さでセレクトを連打するぜ!
730: 11/18(月)09:43 ID:SmWC32gJ(1) AAS
CPU知能はカービィくらいで野外戦は3-4人同時に引き連れるようにしてほしいな
>>705-706
カミーラはリメイクでたら黒髪ヒジャーブ女性にされそう
731: 11/18(月)09:46 ID:yeeXkea5(1) AAS
ポリコレ的には寧ろヒジャブ外させるんちゃうか
732
(1): 11/19(火)09:04 ID:CxwoRpkQ(1) AAS
ザラキ連発するクリフトとかいう無能を超えるやつは存在しねえ…
733: 11/19(火)22:30 ID:P009O+xa(1) AAS
アルベルト(無表情):
クリフトで抜いた
734: 11/21(木)02:23 ID:a8i3+DwU(1) AAS
>>732
数多のアクションゲームを差し置いてクリフトが挙げられてて草
735: 11/21(木)17:23 ID:54dlX18G(1) AAS
それだけクリフトのザラキが強く記憶に刻み込まれていたということなのだろうなあ
こういうのってテストプレイの段階で誰か疑問に思わないんだろうか?
736: 11/21(木)17:41 ID:a1qZOMeP(1) AAS
総戦闘回数で味方AIの行動が変わるから個人差によってザラキが効かない敵に詠唱連打することになるってどこかで聞いたが真偽は知らん
737: 11/21(木)17:49 ID:qobsFZWC(1) AAS
ボスにザラキは学習が足りないみたいな事言うてたけどそこまでザラキのイメージ無いな
ミネアは打たれ弱さ極まってて戦闘に加えると一番最初に沈んでメガザルの出番無かったのは覚えてる
738: 11/22(金)12:07 ID:766cmSfD(1/2) AAS
仲間に命令できるゲームで思ったとおりに命令できた例がないしな
コレもアクションではないが、FF12のガンビットが至高で全ゲームに搭載してほしいくらいに気に入っている
アレはアレで、プログラム苦手だとややこしいという難点はあるが
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