【3DS】バーチャルコンソール総合2【GB/GBA】 (289レス)
【3DS】バーチャルコンソール総合2【GB/GBA】 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1378981961/
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268: NAME BOY [sage] 2018/10/24(水) 10:45:25.22 ID:5glSJurn メタルギアゴーストバベル 風来のシレンGB2 を出すべき http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1378981961/268
269: NAME BOY [sage] 2018/10/24(水) 13:42:57.34 ID:IyQM84BV >>268 メタルギアGBは、クリア後のメッセージを一度見たら二度とみられなくなるのがなあ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1378981961/269
270: NAME BOY [] 2018/11/09(金) 22:29:16.93 ID:OODj/DB7 /i/|ii!//|!/!i/´i/ .|i |/ノ i\i!゙、:iヽ|:::| ヽ 'i ! ヾi |'!ヽ::::||::::::/:::::::::::::::::::::ヽ i i 川i!ハ/" _! | │ 川 ヾ:ii ゙'∨ | ゙ヾiヽヽ;||:::::i'::::::::::::::::::::::::: ノ ノ/リ,,,,,,二三テ=''" ヽノ ル |ノノヽヾ ノ 、,,,ノ,、 iヽ:::||:::::i':::::::::::::::::::::::::::: /  ̄ ´~~゙'''' ゙''‐- ..,, ,, ‐' `゙ヾミッ、,, ヽ::|::::/:::::::::::::::::::::::::::: ,,イ| i' i" `'‐=' `'|/i!:::::i:::::::::::::::::::::::: i | :::::::ヽ::::ヽ::::::ヾ:: ゙、 l 〃::::: i//::::ハ::::::::::::::::::i::: i i \\\\\ヽ ) ヽ ′′′ / /:::::/:::::::::::::::::::|:::: ! | i ,,ィノ < :::: : /:::::/:::::::::::::::::::/:::: i! i i! /i/ ,r''''‐y'''.;、 \ /:::::/:::::/::::::::::::/::::: ゙i! | i /⌒' 、 Y:::::::::''::;;;;'.;.Y'⌒゙i /::::::/::::::/::::::::::::/::::/i i i ゙! ん、,,__ヽノ:::::::::::::::::::;;;;;{,__,,,r'' /:::::::/::::::/::::::::::::/::::// ゙、ii! ゙| i ノ ゝ;;;:::::::::::::::::::;ノ 。 `i //:::::/:::::/::::::::::::/::::::/::: ヾ!トl ゙i?U i 。l '゛.. ‐ー:::::i | //::::::/::::::/::::::/:::/:::::i!:::::: iiミ! ハ i l ,,,,::: :::;;;;;...{ ° ゙、 //::::://::::/::::::/:::::/::::i::::ii:: i!ヾ!i ゙、! , ' |::: ::::ヽ ..} |゙ヽ......,.,.,.,,,///://::://::::/::::://::::i::::リ:: !ヽヾi i゙、 ___,,,/ }:: : ;;;::: ::::::::} レWノ'レi/、//::/:://:/:::/::/:::ハ:i |:: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1378981961/270
271: NAME BOY [sage] 2018/11/16(金) 12:34:09.99 ID:5+NZxzoo >>270 実際にやれ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1378981961/271
272: NAME BOY [sage] 2019/06/06(木) 22:41:47.66 ID:O0kRNDhg このスレ止まってるなあ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1378981961/272
273: NAME BOY [sage] 2019/06/22(土) 20:32:40.88 ID:WdxvuNdh 何故ファミコンのバーチャルコンソールはドットバイドットを載せなかったのか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1378981961/273
274: NAME BOY [sage] 2019/08/04(日) 00:24:45.72 ID:Fx/SjgIn 何の手違いか不明だがなぜかドラキュラIIだけはDbD表示になってる そこから変更も無理だが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1378981961/274
275: NAME BOY [sage] 2020/08/27(木) 08:18:00.31 ID:8Lrj16dc https://IMGUR.com/ANRgZ1b http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1378981961/275
276: NAME BOY [] 2023/01/26(木) 14:14:57.02 ID:1tsBtmzb 上げとくか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1378981961/276
277: NAME BOY [sage] 2023/02/17(金) 02:12:08.29 ID:akOwDNMG セールかなんかでデビルチルドレン買ってたんだけどこれってバーチャルコンソールは通信機能ないんだよね? 同じ本体に落としちゃってたから気になって 記憶じゃ通信できるバーチャルコンソールはポケモンだけだったはず http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1378981961/277
278: NAME BOY [] 2023/04/03(月) 02:49:56.99 ID:mXKjrXm1 スクランブルウォーズやったけど これ敵の戦闘強すぎね?対等にも戦えなくて投げそう カプセル戦記は弱体化されてたのかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1378981961/278
279: NAME BOY [sage] 2023/04/04(火) 02:31:10.68 ID:yAoMvX1U 端っこで後ろに下がりながら撃ちまくる戦法で なんとかCOMに勝てるようになったぞ でもこれアルゴリズムの隙をついてハメてるだけで、なんか作業的だよな でもまともに戦って勝てる強さではないし… ゲームバランスがハメプレイ前提ってのはどうなのよ… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1378981961/279
280: NAME BOY [] 2023/04/05(水) 10:39:56.69 ID:yv1tI3vV ギアのコラムスやったけど モードも少なくシンプルだな、この頃は他のもそんなんだったか… でも同じころのゲームボーイと比べれば、表現力は上だな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1378981961/280
281: NAME BOY [] 2023/04/06(木) 09:33:41.41 ID:0KsWtisk スクランブルウォーズ、地上戦になったら 一気に戦いやすくなったな てか宇宙が難しすぎ それなのにCOMは宇宙でも迷いなく正確無比だし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1378981961/281
282: NAME BOY [] 2023/04/09(日) 01:34:10.41 ID:pU0vGVnq 地上でも戦闘キツイわ COMひでーよ、ファンネルの弾の狭い間に入り込んでかわすなんていう 人間にはできない事を、当たり前にやってくる 接近戦挑んでも正確に間合い取って弾で反撃してくるし、手がつけられない よくこれで文句言われんかったな 結局、プレイヤー大軍COM小軍の屈辱マッチをやるしかない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1378981961/282
283: NAME BOY [sage] 2023/04/10(月) 09:01:01.03 ID:GSV0bFlw 敵はこっちのいる位置に対してある程度決まった位置取りをしてくるから こっちが撃った弾が画面に残ってるうちに位置を調節して射線上に誘導する感じだな 画面右下か左下の隅へ押し込めるのがねらい目で、上手くハマってくれればボーナスゲーム http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1378981961/283
284: NAME BOY [] 2023/04/13(木) 08:54:15.83 ID:V2L2yZsI 怒りの要塞やったけど 様々なギミックをクリアしながら 迷路を進んでく感じだな 難易度が低いので、サクサク進めるのがgood サウンドテストが標準でついているのも良 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1378981961/284
285: NAME BOY [] 2023/04/15(土) 17:20:33.92 ID:bQnCwebJ 怒りの要塞クリアしたけど ラスボスはけっこう迫力あったね ゲームバランスは最後までガバガバだったけどw なんとなく愛戦士ニコルっぽいゲームという感じがしたね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1378981961/285
286: NAME BOY [] 2023/04/15(土) 23:07:36.45 ID:bQnCwebJ 怒りの要塞2をやってみた 敵を倒しながら迷路をクリアしていくという基本部分はそのままに 各部をブラッシュアップしていった感じか 斜めにも撃てるようになり、コントラっぽくなった 難易度は前作より上がっている感じがするが むしろ前作が低すぎたのかもしれない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1378981961/286
287: NAME BOY [sage] 2023/04/20(木) 00:43:00.39 ID:sd6755NS 両作二人同時プレイ対応だから二人でやれたらまた違う楽しさもありそうだけどな~あれ 次はSwitchOnlineでも出てるSFC版やるといいぞ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1378981961/287
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