【GB】ゲームボーイウォーズ3日目【GBA】 (387レス)
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346: 2024/04/10(水)02:23 ID:hYjA4Mgi(2/13) AAS
ゲームのプレイヤーというのは普段から手加減しているのだから
難易度など易しくていいのだ AIで人間に勝とうとしても意味がない
347: 2024/04/10(水)02:32 ID:hYjA4Mgi(3/13) AAS
トライアルのどこかのめんどうなマップでは狭い地形を利用して
弱った敵歩兵に自走砲を差し出して、自走砲をずっと攻撃するように仕向ける
そのまま敵側にどんどん行列を作らせ渋滞させる
自走砲は占拠した街におくので毎ターン前回復、その歩兵は倒さず放置して
一つ上の無傷の敵に砲撃しつづける
348: 2024/04/10(水)02:34 ID:hYjA4Mgi(4/13) AAS
こういうとき縛りを解除 ロケット砲を増産して遊ぶ
無傷のままどんどん砲撃できる
349: 2024/04/10(水)02:37 ID:hYjA4Mgi(5/13) AAS
退却するAIはほとんどないからな
回復や補給などの条件が明確なときだけだ いいようのない不穏な脅威に対し退却するAIは作れまい
350: 2024/04/10(水)02:39 ID:hYjA4Mgi(6/13) AAS
スピード評価というものは不要なんだこのゲーム
じっくり遊ぶゲームなのに逆をやっている アホなパズルになってしまった
351: 2024/04/10(水)02:48 ID:hYjA4Mgi(7/13) AAS
この辺りでできる
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352: 2024/04/10(水)02:52 ID:hYjA4Mgi(8/13) AAS
やはり2は色がおかしい
1は見やすい
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353: 2024/04/10(水)02:54 ID:hYjA4Mgi(9/13) AAS
ドミノの絵が違う
1と2で画力が全然違う
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354: 2024/04/10(水)02:55 ID:hYjA4Mgi(10/13) AAS
2
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355: 2024/04/10(水)02:57 ID:hYjA4Mgi(11/13) AAS
原寸
これはSUEZENの絵だ
2は別人
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356: 2024/04/10(水)03:09 ID:hYjA4Mgi(12/13) AAS
アニメで言えば絵がヘタな回
357: 2024/04/10(水)04:33 ID:hYjA4Mgi(13/13) AAS
歩兵 リョウ
力 マックス
リペア ドミノ
358: 2024/04/10(水)21:41 ID:RGpMQftR(1) AAS
怒涛の連投
359: 2024/04/11(木)00:44 ID:PhX82+oH(1/5) AAS
何がだ?
360(2): 警備員[Lv.10(前14)][苗]:0.00651586 2024/04/11(木)03:31 ID:gfNDfojl(1) AAS
画力の違い、全然分からん
361: 2024/04/11(木)04:47 ID:PhX82+oH(2/5) AAS
>>360
そりゃそうだろう
作ってる方もわからないんじゃそりゃ無理だ
まったく同じに見えるんだろ?
362: 2024/04/11(木)04:48 ID:PhX82+oH(3/5) AAS
建物の違いも言われないと分からないのだろう
おれは1の建物がとても好きだが
363: 2024/04/11(木)04:58 ID:PhX82+oH(4/5) AAS
DS版で空母などが追加されたが
元からあったユニットだろうな 絵が同じだ sfwの攻撃機は消えてしまった
ブレイクの登場でバランスをとろうとした結果だと思われる
DS版は立体感を出すためにせっかくのドットを曲げてしまっている
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364: 2024/04/11(木)10:24 ID:PhX82+oH(5/5) AAS
真ん中のやつ横になってるけど
縦にするとブラックホール軍の打ち上げロケットだな
宇宙戦もあったんだろうなその名の通り 別の惑星での戦いだったのだろう
365(2): 2024/04/11(木)11:52 ID:bon0rCGh(1) AAS
故人の感想です
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