ミスタードリラー【神ゲー】Part2 (193レス)
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131: 09/28(土)20:52 ID:WbI0zv/P(1/8) AAS
アンナもアタルも「ここまでか…」…
132: 09/28(土)21:27 ID:WbI0zv/P(2/8) AAS
スコアネームASSってどうなの?
133: 09/28(土)21:29 ID:WbI0zv/P(3/8) AAS
エロブロック
134: 09/28(土)21:31 ID:WbI0zv/P(4/8) AAS
宇宙でプチかホリンガーZ以外使っていたらハテナアイテムの法則知らない法則?
135: 09/28(土)21:54 ID:WbI0zv/P(5/8) AAS
イレイス!
イェーイ!
136: 09/28(土)21:56 ID:WbI0zv/P(6/8) AAS
AC版Gブロックに潰されると?
ススム「ん〜ぎょう〜」
アンナ「んぉ〜〜」
アタル「くゃぁ」
タイゾウ「ぎょぉぅ」
プチ「きゃおん」
ホリンガーZ「ムギュ」
137: 09/28(土)22:54 ID:WbI0zv/P(7/8) AAS
AC版2とGはゴールしてフェードアウトしている間もエアが減る
0%では死なない
138: 09/28(土)22:57 ID:WbI0zv/P(8/8) AAS
アンナでも「ゴ〜〜〜ル」は女の子っぽいね
139
(1): 09/29(日)11:11 ID:6IaReyKd(1) AAS
PS版GのタイムアタックのA面は、端が埋まってるグラフィックになってるし、揺れ時間が短い
G面以降は13列
H面は端に近い2+2+2+3アイテムが2+3+4に変わってる
I面は一部アイテムが3秒から4秒に変わった一方、規定タイムが厳しくなってる
140: 09/29(日)20:25 ID:pk3ugFnz(1) AAS
ススム姫はボクっ娘
141: 09/30(月)22:29 ID:pY96ELKp(1/2) AAS
ラッキーとかにエコーがかかってるはずが連呼してるようにも聞こえる
142: 09/30(月)22:33 ID:pY96ELKp(2/2) AAS
2chスレ:gecen
>画面やレバーボタンのメンテももちろんそうだけど、一番問題なのは難易度や残機とかの設定。
ドリラーに関してはエンドレスモードでマックスアップ、フルエアーが殆ど出ず、クリスタル、ホワイトばかり出る明らかなベリーハードだった。

この設定にならなくないですか?
アイテムの確率変わらなくないですか?
143: 10/01(火)08:13 ID:azCW9ZRD(1/2) AAS
Gでは「みんなでがんばろう」というのに
一人でしか掘れないのはなぜですか?
144: 10/01(火)18:28 ID:azCW9ZRD(2/2) AAS
>>139
訂正
A面はPS版では揺れ時間が長い
145: 10/04(金)08:04 ID:1o5GzjOY(1) AAS
ススムくんとかブロックのグミかキャンディは
ピンクを桃味で出してほしいね
146: 10/05(土)23:41 ID:u6HVvQad(1/2) AAS
SSM
ANA
ATR
TAI
HRZ
PCH

MR.
DRI

LLE
R G
147: 10/05(土)23:48 ID:u6HVvQad(2/2) AAS
Gの後に2の北極って
ホワイトないくらいしか変わらない
148: 10/06(日)22:02 ID:vYA8jPIJ(1/2) AAS
外部リンク[html]:web.archive.org

Sweet Laboratory(通常版)や、Mr. Driller's Theme Prologueなどは、サントラに収録されていない

>曲名後「」表記補足
1 →AC版「ミスタードリラー」と同じ曲が聴けるシリーズは他にない

01.Georian(solar ecllipse Mix)  「2・3・5・7」 →正しくは「2・3」 Wiiウェア版で復活。

02.Georian →正しくは「2・3・5・7」
省12
149: 10/06(日)22:05 ID:vYA8jPIJ(2/2) AAS
初代のゲームオーバーのリズムは
ゲ〜〜ムォ〜〜バ〜〜
150: 10/07(月)19:15 ID:EnB89jwo(1/2) AAS
「しまったワン」と「ハーフエアだワン」ならどちらが伝わる?
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