にっしんちょいな (139レス)
上下前次1-新
130: 2024/10/29(火)22:42 ID:nUTnqLgu(1) AAS
外部リンク:news.yahoo.co.jp
131: 2024/11/24(日)16:53 ID:m3wXEoAk(1) AAS
今の事務所はあえてのレトロマンションにしたせいで風が強いと窓がうるさい\( ???? )/
いいね????
132: 2024/11/26(火)17:18 ID:LZkxBr59(1) AAS
また、教育不足により未熟な担当者がいる場合や、リピーターが見込めないことで売り上げを優先する場合があります
133: 2024/11/27(水)23:09 ID:3mmFZNUv(1) AAS
一軒家よりもイスタンブールのような白い家に憧れるんだが
平屋の建売希望
近所の100?200平米の土地にも3?6棟のペンシルハウスが乱立してる。
まだまだ開拓してるとおもう(埼玉県南の住宅密集地)。外国人が買うケースもちらほら。
ほんとーに規制してほしい。
目の前の数字に追われすぎている印象。建売に限らず業界全体が日本が
どうなるかを考えずに今のやり方で利益を上げようとし過ぎている。
購入者の量も減り、給与は上がらないのに誰が新築を買うんだって話。
建築が容易で職人のスキルも高いものが求めないで済む新築戸建よりも、
この後の日本に合ったビジネス、例えば中古のフルリノベなどに
省8
134: 2024/11/30(土)23:56 ID:jTpC0usy(1) AAS
外部リンク:toyokeizai.net
きついって
135: 2024/12/09(月)01:56 ID:+65T+GaU(1/2) AAS
画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com
画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com
練馬
136: 2024/12/09(月)04:27 ID:+65T+GaU(2/2) AAS
浅田彰 ところが不思議な転倒現象があるんです。戦後の文学界で最も明晰なのは三島由紀夫であり、明晰であるべき批評家たちが不透明に情念を語ることに終始したんですね。三島は、最初から作品の終わりが見え、そこから計算しつくされたやり方で作品を組み立てて、きらびやかであるだけいっそう空虚な言葉の結晶を残した。他方、小林秀雄の亜流の批評家たちは、作品をダシにおのれを語るばかりだった。二重の貧困です。
137: 01/03(金)21:38 ID:nm0ljwVW(1) AAS
動画リンク[YouTube]
138: 01/06(月)23:51 ID:JOXCbgox(1) AAS
動画リンク[YouTube]
139: 02/08(土)00:27 ID:dN2o0wlQ(1) AAS
「 私の悲劇の定義においては、その悲劇的パトスは、もっとも平均的な感受性が或る瞬間に人を寄せつけぬ特権的な崇高さを身につけるところに生まれるものであり、決して特異な感受性がその特権を誇示するところには生まれない。したがって言葉に携わる者は、悲劇を制作することはできるが、参加することはできない。しかもその特権的な崇高さは、厳密に一種の肉体的勇気に基づいている必要があった。」
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.518s*