[過去ログ] ★20070127 ゲーム速報板■報告スレ (20レス)
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19: 2007/01/29(月)06:30 ID:WymGRLNM0(1/2) AAS
少し考えてたんだが
国の兵力ってのは結局兵全体の錬度で差が出てくると思うんだ
何処の国も上手い奴の差はないけど
無双ゲーじゃないんだから幾ら上手い奴がその戦場に数人居ても
他が烏合の衆だったらその上手い奴らは裏方仕事ばっかりする羽目になってキル負けとかする
逆にネツの様に兵全体の理解度が高い国は強いという事になる
スカが戦場で多すぎでどうしようもねーって戦場でもスカが理解してれば裏方に回ってヲリ皿を前線に出す等できるわけだ
ホルの悪い所は初動の立ち上がりの悪さと兵それぞれの立ち回り周りとの連携の取り方それと味方を助けるフォローするって考えが無い事だな。
実際オフィシャル狙いの戦場とかになると理解してる奴が集まるから勝率も良い訳で強いって話しが出るんだと思う。
何ていうかオベ建てからの初心者講習をもっとやるべきじゃないかなと思うんだがどうだろうか?
それだけで初動がかなり変わってくると思うんだ・・・。
下手すると20台でもオベの建て方解らない人とかも居るだろうし
たまに途中参加でオベ埋まって無い戦場とか有るけどそういう部分は解る人がフォローしてやればいいんだし
とにかく重要な箇所と前線に向けてオベを立てるって事と召還で戦局を有利に進めるって事それを兵全体が認知すればホルの兵力は大分変わるんじゃないかな?
昨日の夜のホルは凄く勢いがあって強かったと思うし
今ダメな問題点を一つずつ克服していけば賽弱の位置を抜け出せる筈!
皆で頑張ろうぜ
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