[過去ログ] 仮面ライダーウィザード・アンチスレ その16 (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
232
(3): 2013/05/30(木)00:24 ID:M9znGfunP(1/4) AAS
今更だけどウィザードって努力値振り間違えたポケモンみたいな出来のお話だよなぁ
攻撃も素早さも耐久もロクに考えずに全部欲張って振っちゃった的な感じ

作り手の実力もないくせに一つの方向性に絞らずにギャグもシリアスも無駄に重苦しい設定も
無理やりな痛快さもマンセーしきれてない主人公マンセー路線もとにかく欲張って色々な物のいい所だけを無理に取り込もうとするから全部台無しになるんだよ
233
(1): 2013/05/30(木)00:47 ID:qayZsH7h0(2/6) AAS
>>232
確かにそれは当たっているな
いい所無理に取り込みすぎて悪い面ばかりでてしまったのが現状の状態だと思う
最初のころはある程度いい感じになりそうだったが
話が進むにつれて方向性が見えてこなくなってきた
273: 2013/05/30(木)17:59 ID:N/hAqPvM0(1) AAS
>>232
主人公マンセーにしたって
話の都合に影響されすぎて中途半端な感じになっているよね。
302: 2013/05/31(金)00:15 ID:YRFhArBh0(1/5) AAS
>>232
>>281
路線の方向性が未だに全然定まらないから地味で中途半端な感じになって
折角のいい部分が失われて悪い部分ばかり出ちゃっているな
あと最初良かったアクションもいつの間にか出来が悪くなっているな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.327s*