[過去ログ] 仮面ライダーバトル ガンバライジング ROUND79 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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183
(2): (ワッチョイ cbfb-Ub5S [220.208.190.87]) 2016/11/11(金)00:27 ID:uB4L2EJ70(1) AAS
12月にならないとドラゴ以下略の情報が出せないから
道連れでCPや低レア公開が来月にずれ込む可能性もある
184
(3): (ワッチョイ 4b3c-u2pL [60.93.29.13]) 2016/11/11(金)00:36 ID:SWp7kSuY0(1) AAS
>>181
フォーゼ前半って確かに白い座薬出まくりだったけど、シャギト、ブラカワニ、装甲響鬼参戦。
V3新技LR、とかなり頑張ってたぞ。しかもどれも第一線で使えるレベル。
今と比べるのも失礼。
185: (スププ Sd1f-yNdZ [49.96.39.150]) 2016/11/11(金)00:57 ID:WZh8CGhJd(1) AAS
>>184
技もかっこよかったし
力入ってたよね〜天と地の差といっても(ry
186: (アウアウカー Saaf-PwKp [182.251.241.19]) 2016/11/11(金)00:59 ID:woixacUCa(1) AAS
ガンバライドで自分が一番楽しかったのはフォーゼ弾だったな
オーズ弾はタジャドルチャンスにプテラ3枚のメダルスキャン、ウィザード弾はタイプの種類が多い上にレベル上げがキツかったわ

ゾルダが参戦したのも大きい
ガンバライドはEXステージで次弾参戦するライダー見れたのも興奮したわ
187: (ワッチョイ 6b8f-MJQ8 [180.4.165.16]) 2016/11/11(金)01:17 ID:bOokyRhQ0(1) AAS
>>184
ブラカワニってたしか006弾時点でメダルスキャンすれば必殺技込みで使えたから
03弾までの新規レジェンドが実質シャギト、装甲、ゾルダ、新技V3でそれまでと比べてかなり少なかったからいまいちな印象があるな
でもまあ今に比べればこれでもかなりよかったんだなあと思うよ
新規じゃなくて新技でもいいからレジェンド二人分くらいは毎弾追加してほしいな
勿論オーズみたいな残念なのじゃなくて
188
(1): (スッップ Sd1f-Ms3K [49.98.172.68]) 2016/11/11(金)01:19 ID:fKk8W3Y8d(1/2) AAS
2弾の情報は来週あたりか?

もし>>183が言うように新フォームの情報解禁の影響で新弾の情報が遅れるならガンバライジング的には痛手だな
189: (ワッチョイ b38a-BK7R [114.146.4.39]) 2016/11/11(金)01:25 ID:J5DMX7Cj0(1) AAS
当時賛否両論だったけど
オーメダルとアストロスイッチでパラメータ盛り盛り上げるの好きだったわ
190: (スッップ Sd1f-Ms3K [49.98.172.68]) 2016/11/11(金)01:38 ID:fKk8W3Y8d(2/2) AAS
>>184
一応現行片寄りがあるとは言え5ライダー+一部ライダーはレベル3まで実装とかなり頑張ってはいる…と、フォローしておく(ゲンムはコンパチだけど)

でもGH弾の方はレジェンドライダーに手が回ってないから差を感じるのは否めない
191: (スプッッ Sd2f-XM8D [110.163.217.46]) 2016/11/11(金)01:49 ID:FBAeCKVed(1) AAS
今回玩具展開攻めすぎ。
レベル3出揃った次の週にドラゴン登場てインフレしすぎだろ。
192: (ワッチョイW 33e5-s9I8 [210.135.213.58]) 2016/11/11(金)03:23 ID:5UooNLaz0(1) AAS
スキャン演出とか表裏に技とかライド時代と単純に比べるのはフェアじゃない
不満は多いけども
193: (ワッチョイ 9fa6-Cgco [175.177.5.132]) 2016/11/11(金)03:28 ID:UEi6Ln410(1) AAS
適当にジャンケンしてカード排出で大喜びのちょろい時代だった
194: (ササクッテロリ Sp2f-9MLS [126.214.48.161]) 2016/11/11(金)07:16 ID:4/oiJPvpp(1) AAS
>>183>>188
去年のBK2弾は12月情報解禁のベンケイ魂のカードだけを
「?」で伏せてその他の情報は11月中にちゃんと公開しとったから
別に問題あらへんはずなんよな
195: (ワッチョイW 6f17-9MLS [27.142.218.10]) 2016/11/11(金)07:54 ID:W/bs3Hx+0(1) AAS
どうせどんなカード出してもゴミだから…使われないから…
196
(2): (ポキッー Sp2f-8H2p [126.253.2.104]) 2016/11/11(金)11:11 ID:CevnLRIPp1111(1) AAS
なにげにLRゲンム強くね?
197: (ポキッー cb3c-HF6Q [220.25.174.4]) 2016/11/11(金)12:20 ID:6ulK3D4S01111(1/8) AAS
>>196
一度使ってみた個人的な意見だけど、体力は高い(基本G1は全体的に高いけど、G1弾を入れ過ぎると表アビの発動条件が相手よりチーム体力が少ないチームだとが邪魔するかも)。
必殺もバースト出来れば高い。スロアイコンAP+20もあり残り体力でのトリッキー効果もあり。
だけど・・だから何?とみんなから言われそうな気がする。
表の1ラウンドのみしか無い(必然的に攻撃・必殺+500も消える?)組む仲間でAP強化出来るといいけど、テクゲーでやり込められると一回も反撃出来なくて負けるなんてことも・・。
198: (ポキッー Saaf-PwKp [182.251.250.45]) 2016/11/11(金)12:25 ID:CCnheq1Ka1111(1/2) AAS
エグゼイドとゲンムはバランスいい強さ
ブレイブスナイプはピーキー
199: (ポキッー cb3c-HF6Q [220.25.174.4]) 2016/11/11(金)12:29 ID:6ulK3D4S01111(2/8) AAS
>>196
一瞬で負けたからLRゲンムの表アビ 攻撃・必殺+500が消えていたか未確認
ゴメン
200
(1): (ポキッー 9fa6-Cgco [175.177.5.149]) 2016/11/11(金)12:30 ID:rBaCj+yJ01111(1) AAS
スナイプなかなか仕事しない
チャンスが殆ど1R限定だからなあ
CPU戦でもそこで先攻取られたりして…
この際1Rでもカウンター出ろって願うけどそれも叶わず…
201
(1): (ポキッー cb3c-HF6Q [220.25.174.4]) 2016/11/11(金)12:38 ID:6ulK3D4S01111(3/8) AAS
>>200
ん? スナイプ? ゲンムのことじゃなくて?
202
(1): (ポキッー Saaf-PwKp [182.251.250.45]) 2016/11/11(金)12:42 ID:CCnheq1Ka1111(2/2) AAS
>>201
2R以降でスナイプの表必殺なんて打たないってことだろ
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あと 800 レスあります
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