[過去ログ] ウルトラマンニュージェネレーション総合アンチスレ4 (1002レス)
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334: (ワッチョイ bdd1-K6uF [210.198.136.192]) 2019/10/13(日)19:13 ID:qMgEcmkr0(1/2) AAS
トレギアってもしかしていまやってるジョーカーみたいな生い立ちっていいたいのか?
誰にも理解されず夢にさえ裏切られたからああなったと?
光の国でジョーカー見たいな生い立ちはねえよないくらなんでも
昭和の書籍だとブルー族は虐めにあってるとかちょっと紹介されてたような 帰りマンがそれを庇ってるイラストがあったような
335: (ワッチョイW edda-pAHF [58.93.99.217]) 2019/10/13(日)19:18 ID:i+px70De0(3/4) AAS
それやり出したらもう光の国の根底そのものを破壊すると言っても過言じゃないな
後続の作品に多大な迷惑がかかるってレベルじゃない
下手したらタイガだけなかったことにされるレベル
336: (ワッチョイ 9be8-la4p [111.64.107.82]) 2019/10/13(日)19:24 ID:C9a+quFD0(2/2) AAS
脚本や演出がダメなら役者の方で愛嬌ある芝居や小粋なアドリブやってもらいたいがね
いっそ元アラシにフルハシで気づけば芸人やってないのに江戸の芸人界に顔が効くようになった男
毒蝮三太夫にそういうバカができる人材とか紹介してもらえねえかな
337: (ワッチョイ bdd1-K6uF [210.198.136.192]) 2019/10/13(日)19:28 ID:qMgEcmkr0(2/2) AAS
「ババア!長生きしろよ!」(ウルトラの母へ)
338: (アウアウカー Sa51-ueyd [182.251.107.77]) 2019/10/13(日)20:04 ID:6DPi0LRda(1) AAS
脚本ダメでも役者活き活きしてればまだ救いはあるけどな
ルーブも兄弟と愛染がまだ華と存在感あったからいいけど、
タイガの話のセンスのなさと役者のこじんまり感はなんにもプラス要素なくて悲しすぎるw
339: (ワッチョイ 7d03-FzDa [114.165.80.125]) 2019/10/13(日)20:12 ID:QJ7mEIuT0(1/3) AAS
コメディはなぁ
ジードはベリアルが割りと良い性格していた関係でむいていた気がするんだけどね。
なぜか生ゴミ中の生ゴミでだしやがったし。
ルーブについては坂本がむいているとか本スレでほざいていたけど。むしろジードの二の舞になっていただけでは?
340(2): (ワッチョイ c501-OHYr [60.67.26.60]) 2019/10/13(日)20:40 ID:GUpDq6fA0(2/3) AAS
漫画やアニメみたいなノリをリアルな人間でやるのは演出や演技が相当上手くないとなぁ
いきなり踊り出すカツミとアサヒとか今でも悪い意味で印象に残ってる
341: (ワッチョイ 9b02-2PDe [175.134.61.204]) 2019/10/13(日)20:40 ID:h5ldSSFg0(2/2) AAS
ベリアルがアホなことやってるのはそうしてもいい番外編だけで
本筋のストーリーでは真面目に悪の大ボスやってる気がする
トレギアもブログ作ってそこでウルトラの黒い話とかをお題にネットアイドル
やってればいいのに
342: (ワッチョイ c501-OHYr [60.67.26.60]) 2019/10/13(日)20:41 ID:GUpDq6fA0(3/3) AAS
>>340
カツミじゃなくてイサミだった
343(1): (ワッチョイ 7d03-FzDa [114.165.80.125]) 2019/10/13(日)21:20 ID:QJ7mEIuT0(2/3) AAS
つくづく思うけど。
無印ギンガのスパークドールの乗り換えは、ある意味でわかりやすい恐怖の克服だったよなぁ
次回作やるなら13話までウルトラマンを出さないで怪獣ローテで構成してほしいなぁ
344(1): (ワッチョイ 237d-8cCB [219.102.203.87]) 2019/10/13(日)21:23 ID:R7EJCXiw0(3/4) AAS
>>343
13話もウルトラマン出てこなかったらそれこそ一部のガイジ以外途中で切るネクサス並みの駄作にしかならんわ
345(1): (ワッチョイ 7d03-FzDa [114.165.80.125]) 2019/10/13(日)21:30 ID:QJ7mEIuT0(3/3) AAS
>>344
オーブダークとかティガダークみたいに敵側に使わせればええやん
346: (ワッチョイ 237d-8cCB [219.102.203.87]) 2019/10/13(日)21:32 ID:R7EJCXiw0(4/4) AAS
>>345
すでにそれがクソだろ
347: (ワッチョイ 4b2d-f4bc [121.102.96.104]) 2019/10/13(日)21:54 ID:m93fw9xq0(1) AAS
>>340
この手の中でイカレ系だと大体は首を傾けて見下したような眼をしてて一辺倒な演技なんだよな
348: (ワッチョイW edda-pAHF [58.93.99.217]) 2019/10/13(日)22:05 ID:i+px70De0(4/4) AAS
今思い返してもジードの川井憲次の無駄遣い感は異常
しょぼい画面とそれなりに熱い曲(普段の川井憲次から考えると割とチープだけど)のミスマッチがすごかった
ていうかゼロとベリアルの話の完結編みたいな作品なのに規模が狭すぎるんだよ
宇宙行ってこいよ
そんでベリアルは復活の時には銀河破壊する位には強化されてこいよ
いちいち狭苦しい場所でちまちまちまちま小話やってんじゃねえよ
しかもジードは一番稼げたにも関わらずその後の二作品は目に見えて予算すらなさそうじゃないか
ファンの好意を無駄にしてんじゃねーよ
349(2): (ワッチョイ 9b02-2PDe [175.134.61.204]) 2019/10/14(月)00:15 ID:Q0HPZo/E0(1/4) AAS
ベリアル3部作みたいな感じで大作映画3本で序破急みたいな後世にしたら良かったな
紹介されて、暴れて、一旦倒される第1作
逆襲してきてゼロとの互いの総力戦で滅ぼされる第2作
復活してゼロと息子のジードとの協力で完全に倒される完結編
ゼロが主役なのは2までで3ではジードの後見人みたいなポジション
350: (ガラプー KK71-uovO [00p00YI]) 2019/10/14(月)09:50 ID:8HMvvOlwK(1) AAS
>>349
それって、『ウル銀』『ベリ銀』に続いて、『ジード』をTVではなく映画でやればよかった、ていうこと?
まあ、本筋だけ拾って、形態も通常2種類+強化1種類くらいに整理すれば、70分映画にまとまるかも
351: (オッペケ Sr61-kKN+ [126.208.186.80]) 2019/10/14(月)10:01 ID:vNUoVlPUr(1/2) AAS
テレビだろうが映画だろうが坂本使ったら変わらんけどな
352: (アウアウウー Sac9-NE1f [106.132.139.146]) 2019/10/14(月)10:52 ID:O0qbYtH4a(1) AAS
>>349
トレギアを育てるより大人向けにちゃんと話の前後や被害状況など考えたベリアル三部作の映画を作ったほうが売れるかもね(もちろん坂本ではなく)
不自然な無双をなくしたり、ゼロが力を求めるようになった理由とかジード本編を映画一本分に纏めて無駄を極力なくしてクオリティを高める
タイプチェンジやゼロビヨンド、フクイデ、ライハもなかったことにして復活に備えたベリアルの尖兵VSジード(&アシストするゼロ)する感じのほうがいいだろ
353: (ワッチョイW 35e5-3Hkb [180.9.97.149]) 2019/10/14(月)14:46 ID:KD1bzYRp0(1) AAS
ほとんどの面において中途半端に見えてむず痒い
いっそのことトレギアにはお前ら絆とかバディゴーとか言うけどそんなに仲良くないだろと言わないかなと思った
タイガがエックスの下位互換に見えるんだよな
ウルトラマンと変身者が別人でウルトラマンの声は声優で互いの絆を大事にしていて怪獣のことを倒すだけじゃない視点があるってのがニュージェネの中だとだいぶ被ってるように感じる
タイガはウルトラマンが3人とかタロウの息子とか全員別の星生まれとかトレギアという新敵キャラとか盛りすぎ
販促とかで色々言われて大変だろうけどだったらその部分以外の脚本は何とかしてほしい
不思議少女の雰囲気話の前後編を2回やるとか正気じゃない
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