[過去ログ] 仮面ライダーギーツ アンチスレ6 (1002レス)
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193: (ササクッテロラ Sp1b-T+sc) 2022/12/11(日)09:31:26.97 ID:RuINsiNup(1/2) AAS
だからライダー撃破した後ベルトを地べたに放置するのおかしいって…
「先週はわざと牛にベルト拾わせましたw」じゃねえよ
そのあとどうやって勝ち残るつもりだったんだよこいつ
ハイエナする気だったのか?生身で勝てると思ったのか?
今週でキツネ脱落させる結果ありきで話転がしてんじゃねえよ
321: (デーンチッ Sp1b-T+sc) 2022/12/12(月)16:48:42.97 ID:y/+VPPflp1212(1) AAS
大企業の出資に釣り合うだけの価値がありそうなものが
現状ライダーシステムくらいしかない
350: (ワッチョイW 87b4-dROB) 2022/12/13(火)14:32:56.97 ID:FPjx/OEE0(3/3) AAS
個人的な感覚だけど近年の仮面ライダーみてると駄目なスクエニゲームやってる気分になる。
下手な成功体験が足引っ張って無駄なところに入れ込んでるみたいな?
565: (ワッチョイW 6a7d-1Dxf) 2022/12/19(月)18:49:52.97 ID:ZFPWbrcF0(1) AAS
大怪我したわけでも、全力尽くしても為す術なくボコボコにされた訳でもないのに「俺には無理だよ…」
なっさけねぇ
743: (ワッチョイW f701-0lGV) 2022/12/27(火)01:31:56.97 ID:9h4ISlx80(1/4) AAS
色々失敗点はあるがやはり一番はマグナムブーストをメインビジュアルにしたことだなって思う
エントリーフォームとかもいらんというか普通にギーツならマグナムフォームを初期の未完成フォームノポジションにするべきだったと思う
エントリーフォームはバックル奪われたらなっちゃうとかそういう扱いでよかったよ
798: (ワッチョイW f701-0lGV) 2022/12/28(水)22:59:57.97 ID:JTWN+WKM0(4/4) AAS
これ企画段階だと一番最初に決めた要素ってなんなんだろうな、やっぱバトロワゲーなんかね、デスゲーム要素は後付というか
スタッフがバトロワゲーとデスゲームを同一視してる疑惑すらあるが
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