[過去ログ] 令和ライダー総合アンチスレ7(元・令和ライダー議論スレ) (1002レス)
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917: 2023/09/03(日)18:07 ID:WrCN6xCE0(1/3) AAS
>>914
君が叩いても売れるから大丈夫だよ
918: (ワッチョイW 4301-2vv1 [126.27.107.193]) 2023/09/03(日)18:11 ID:tFVieehe0(1) AAS
令和せよ。
919: (ワッチョイW a301-W9/C [60.115.144.4]) 2023/09/03(日)18:23 ID:6iL/vf6z0(2/5) AAS
内容だけで言えば平成の平均値よりは良かったと思う。
920
(1): (ワッチョイW a301-W9/C [60.115.144.4]) 2023/09/03(日)18:25 ID:6iL/vf6z0(3/5) AAS
つうか平成は良いヤツはとことん良いが令和以下の作品もかなり在るからな、、
1話時点の感想ね。
921: (ワッチョイW a301-W9/C [60.115.144.4]) 2023/09/03(日)18:26 ID:6iL/vf6z0(4/5) AAS
>>920
補足
平成は結果的に1話時点の平均値はかなり低いよなっつう事で。
922: (ワッチョイ 737c-+GqY [58.156.114.145]) 2023/09/03(日)19:49 ID:5OMZELt40(1) AAS
>>915
罵声を浴びながら泣きそうになって撮影していると思ったら、守ってあげたいと思う。
でも、ガッチャードの高校生組に比べたら、ネオンもツムリもすごく上手だと思う。
年齢が上な分、経験もあるのか。
923: (ワッチョイW ff8c-5XGt [219.110.208.144]) 2023/09/03(日)20:02 ID:4wtanRmX0(2/3) AAS
袮音は演技初じゃなかったっけ
ツムリは経験ある割にそこまで上手くはなかった印象
924: (ブーイモ MM7f-dXxL [133.159.148.253]) 2023/09/03(日)20:29 ID:ev0ZiJaeM(1) AAS
セイバーは前番組で期待値下がりに下がった状態からスタートしたにも関わらず序盤からそのハードル潜ってくるから地獄だったな
加えて前スレにも似たようなのいたけど信者凸があまりに見苦しくて余計拒否感強まった
925
(3): (ワッチョイ 7ffc-+GqY [115.162.220.204]) 2023/09/03(日)21:29 ID:rm562TQh0(1) AAS
戦隊は毎年のようにチャレンジしてくるのに、ライダーには全く目新しさがねーな
926: (ワッチョイW cfbb-5XGt [217.178.88.187]) 2023/09/03(日)22:13 ID:ks6fslbI0(1/2) AAS
女の子たちにも見てもらえるはずだ

画像リンク[jpg]:i.imgur.com
927
(1): (ワッチョイW a301-W9/C [60.115.144.4]) 2023/09/03(日)22:15 ID:6iL/vf6z0(5/5) AAS
>>925
戦隊は売り上げの面で追い詰められているからな、
928
(1): (ワッチョイW ff8c-5XGt [219.110.208.144]) 2023/09/03(日)22:39 ID:4wtanRmX0(3/3) AAS
>>925
チャレンジなら平成で散々やり尽くしたからなあ
逆に今やって新しいことって何やろ
929
(1): (ワッチョイW cfbb-5XGt [217.178.88.187]) 2023/09/03(日)23:14 ID:ks6fslbI0(2/2) AAS
セイバーでCGにアンリアルエンジン4(最新は5)のアセット素材使いまくってワンダーワールド作ってはしゃいでたけど
930: 2023/09/03(日)23:25 ID:WrCN6xCE0(2/3) AAS
>>929
アンアリアルエンジンはセイバーより前にも戦隊のロボ戦とかでも使われてるはずだが誰がはしゃいでたんだ?
931
(1): (ワッチョイW 637f-dXxL [150.31.38.147]) 2023/09/03(日)23:38 ID:BzW0iEqD0(1) AAS
>そして、このイメージを元にワンダーワールドは制作されるわけですが、このCG制作には最近では映画やアニメにも使われるなど、ゲームの枠を越えて可能性を広げてきている「Unreal Engine4」というゲーム制作用のCGソフトが使用されました。
>これを扱うのは「SAFE HOUSE,Inc.」という新進気鋭のCG制作会社。ドイツ人クリエイターのエラスマス・ブロスダウさんを中心にCGによるワンダーワールドが作られました。
>さらに東映が誇る技術開発チーム、ツークン研究所でスーツアクターによるモーションキャプチャーデータを、バンダイもゲーム開発チームより、ライダーのCGやビルのモデルなどを提供いただき、数多くのセクションの協力を得て、第2章のラストバトルは仮面ライダー史上初の全カット合成という過去に例を見ない大迫力の戦闘シーンとなりました。
>え、予算大丈夫…?

>前回ご紹介したライブ合成、そしてゲームエンジンによる美しいワンダーワールド。
>さらには、セットのジオラマ、飛び出す絵本などなど。
降りかかる制約を柴?ア監督がアイデアで乗り越え、こだわりを数多く詰め込んで作られた仮面ライダーセイバー。

>来週は中澤監督がどのようにこの世界を料理するのか、今後の各監督たちの演出にもご注目です。

スタッフかな(笑)
932: 2023/09/03(日)23:59 ID:WrCN6xCE0(3/3) AAS
>>931
何だちゃんと新しいことやってるじゃん
>>925は謝罪しろよ
933
(2): (ワッチョイ b35f-g4sH [106.73.14.34]) 2023/09/04(月)00:12 ID:Hca1SV+80(1) AAS
>>927
ライダーはなまじそこそこ売上が確保できているせいかマンネリに甘えてるな
クリスマスまでに駆け足で玩具の頭数を揃えて年明けは敵幹部とグダグダじゃれ合ってる期間が半年くらい続くのがパターン化してる
934: 2023/09/04(月)00:24 ID:sbDzpVVs0(1/3) AAS
>>933
それで売れてるなら問題ないじゃん
935
(1): (ワッチョイW cfbb-5XGt [217.178.88.187]) 2023/09/04(月)00:36 ID:9bjM5q+p0(1/2) AAS
まぁセイバーのCGは話題になりましたね
936: 2023/09/04(月)00:40 ID:sbDzpVVs0(2/3) AAS
>>935
セイバーは223億円売れたしな
最新技術を取り入れたキングオージャーもそれくらい売れてると良いね
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