[過去ログ] デスティニーガンダムを語るスレ92 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
976: 2008/05/05(月)16:32 ID:??? AAS
ストライクのケースを考えると、インパの改造が引き継がれるのは間違いないから
出番少なくても改造資金がもったいないとかいう事はなさそうだ。
977: 2008/05/05(月)16:45 ID:??? AAS
引き継がれるけど一旦敵になるから問題なんでわ
978: 2008/05/05(月)16:52 ID:??? AAS
逆に、敵になった運命がTUEEEEと嬉しいだろ?
979: 2008/05/05(月)16:53 ID:??? AAS
いや、基本的にスパロボの敵キャラというのは
必中熱血魂鉄壁ひらめき幸運かけたスーパーロボットに
周囲のへクス取り囲まれてフルボッコ、がお約束なので
いくらパラメータが高くても余り問題にはならない

むしろ強い雑魚がわんさか出てくる方がEN配分とか気にしなくちゃいけないあkら厄介
980
(2): 2008/05/05(月)17:06 ID:0lDBCSvl(1/21) AAS
AA省
981: 2008/05/05(月)17:06 ID:0lDBCSvl(2/21) AAS
AA省
982: 2008/05/05(月)17:06 ID:0lDBCSvl(3/21) AAS
AA省
983: 2008/05/05(月)17:06 ID:0lDBCSvl(4/21) AAS
AA省
984: 2008/05/05(月)17:06 ID:0lDBCSvl(5/21) AAS
AA省
985
(1): 2008/05/05(月)17:06 ID:0lDBCSvl(6/21) AAS
AA省
986: 2008/05/05(月)17:06 ID:0lDBCSvl(7/21) AAS
AA省
987: 2008/05/05(月)17:06 ID:0lDBCSvl(8/21) AAS
AA省
988: 2008/05/05(月)17:06 ID:0lDBCSvl(9/21) AAS
AA省
989: 2008/05/05(月)17:06 ID:0lDBCSvl(10/21) AAS
AA省
990: 2008/05/05(月)17:06 ID:0lDBCSvl(11/21) AAS
AA省
991: 2008/05/05(月)17:06 ID:0lDBCSvl(12/21) AAS
AA省
992: 2008/05/05(月)17:06 ID:0lDBCSvl(13/21) AAS
AA省
993: 2008/05/05(月)17:06 ID:0lDBCSvl(14/21) AAS
AA省
994: 2008/05/05(月)17:07 ID:0lDBCSvl(15/21) AAS
AA省
995: 2008/05/05(月)17:07 ID:0lDBCSvl(16/21) AAS
AA省
1-
あと 6 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.163s*