「カスタムメイド3D2」 改造についての初歩的な質問スレ その8 (1000レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) レス栞 あぼーん
このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
764(1): 2017/08/08(火)00:41 ID:nP0UCG5Q0(1/3) AAS
【質問番号】557
【どうなってほしいのか】
作ったMODがゲーム内できちんと表示されてほしい
すくなくとも原因は特定したい
【現状】
髪のMODを既存の物の改造で作ろうとしていたのですが、ゲーム内できちんと表示されず…
↓こんな感じです
外部リンク:gyazo.com
外部リンク:gyazo.com
自分でも調べてみたけどblender始めて3日ではいまいち理解できずに原因がわからず右往左往です
省2
768: 2017/08/08(火)17:36 ID:nP0UCG5Q0(2/3) AAS
>>765
>>766
>>767
ご意見ありがとうございます
とりあえず見れるようにはなったと思います↓
外部リンク:gyazo.com
ただ、まだ一部面が裏返しになっているようで↓
外部リンク:gyazo.com
外部リンク:gyazo.com
これらの直し方がわからないです
省3
772: 2017/08/08(火)23:09 ID:nP0UCG5Q0(3/3) AAS
>>769
ご意見ありがとうございます
とりあえず原因と対処法がわかったので、あとは自分なりにやってみます
【質問番号】 557 完了
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.381s*