『ザ・キングズバリー・マンクスの風』 (869レス)
1-

175
(1): アシュレイ『ゲイリー・グリッター』 2006/05/15(月)01:14 AAS
>>168
「なんだぁ?何のための施設だ?かまくら…?にしては変だな。
 期待薄だがにおいを嗅いで見るか…もしかしたら虫除けとかの匂いがするかもしれん。
 ヤな匂いがしそうだが…」

建物から虫除けや煙の匂いがないか嗅いで見る。
>>174
「そうだな、じゃあ、調べてくれ。柑橘類だな。OK。
 面白いのがあったら知らせろよ。」

新橋に匂いをつける。
176
(1): 千年『グリップ・ミレニアム』 2006/05/15(月)01:23 AAS
>>171
「『地図』が無いと無謀のようだな・・・・・・・・・チッ。
 此処は一旦戻るか・・・・・・・」

道を戻りホテルへ引き返したい。
例のTV映像の事もあるので周囲は警戒しておく。
177
(1): 高橋『MALCHIK GAY』 2006/05/15(月)02:44 AAS
>>170>>173
(ふーん。
 犯人は複数か。
 ……と、足音が近づいてきた。
 もう離れとこう)

ドアの前から離れ、偶然通りがかったという風に歩く。
178
(1): 倉持麻奈美 2006/05/15(月)12:06 AAS
>>160
「みーっけ。これって『砦』だよねー?きっとそうだっ。」

その建造物に向かって進もう。
179
(3): 2006/05/15(月)22:59 AAS
>>172
身体が浮き上がる感覚と共に、男の顔が迫って来る。
『ミミノフ』は、そのまま意識を失った・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
→TO BE CONTINUED,NEXT YOUR EYES OPEN.
>>173>>177
「ああ、『一人当たり』でいい。」
 
男は、そう答えると、『タインマウス』より先に部屋を出た。
省2
180
(4): 2006/05/15(月)22:59 AAS
>>174-175
遺跡は、その上部が損壊しており、高さは2メートル以下だった。
崩れた部分から内部を覗く事も出来たが、ガランとしており、目を惹くものは見当たらない。
建造物の中から、特に気になる匂いは感じない。
>>176
ホテルへ引き返そうとした『千年』の足が、何かに当たる。
足下を見ると、15センチ程の細長い木の破片が落ちていた。
>>178
『倉持』が近付くと、それは台形型の建造物だった。
建造物は、同じ外観のものが2つ並んでおり、所々崩れている事も分かる。
省1
181
(2): タインマウス『サインズ・オブ・カオス』 2006/05/15(月)23:03 AAS
>>179
「ああ、いいところにいた。
えーっと、なまえ聞いてなかったな…。おれはタインマウスって名前なんだが。」

「ちょっと金が入る話がある…一枚噛んでみるか?」

『高橋』が乗り気なら先ほどの話をしてみる。
182
(2): 多村『スコーピオ・ライブス』 2006/05/15(月)23:05 AAS
>>168
「なんだこりゃ?・・・・地図見る限りこういうのが沢山あるようだな。
1回これが何なのか調べた方がいいだろう」

>>174
「よろしく頼む」

>>167
「俺はココナッツの匂いで」
183: ミミノフ 2006/05/15(月)23:06 AAS
>>179
「生きてるよな……まだ。」

目を開くしかない。
そして右手で首筋を触りつつ、周辺を見渡し状況を確認する しかない。
184
(1): 高橋『MALCHIK GAY』 2006/05/15(月)23:10 AAS
>>179,181
「いや……高橋って名乗ってるんだけど。(>>53
 人の話聞いてねーなーあんた。
 で、話?
 どういうのよ?」

あくまで知らないふりをして話を聞く。

「ふーん。
 面白そうだな。
 いいよ、やる」
185
(1): 千年『グリップ・ミレニアム』 2006/05/15(月)23:11 AAS
>>180
「ん?
 何だこりゃ・・・・・・・ゴミか?」

細長い木の破片の周囲をハンドライトで照らして、
他に何か見当たらないか探してみる。
何もなければ、それを拾ってポケットに仕舞いホテルへの帰路へ戻る。
186
(1): 新橋『デビルズ・プレイグラウンド』 2006/05/15(月)23:14 AAS
>>180
内部に入り、壁や床に気になる点がないか調べてみる。
何かを隠したような形跡はないだろうか。

「昔からあるものなのか?
 この崩れた跡は古そうだが」
187
(1): アシュレイ『ゲイリー・グリッター』 2006/05/15(月)23:24 AAS
>>180
「なんだ?なんのための場所なんだ?
 そういえばこの村ってなんだろう?
 こんな場所に200人ぽっちが住んでてこんな遺跡があるなんて…
 宇宙人でも呼び出しそうな穴だな。
 アーカムあたりで歴史を調べてみればよかったな。
 とりあえず匂いに変なところはないぜ。」

遺跡にミントの香りをつけておく。

>>182
多村ににおいをつける。
188
(1): 倉持麻奈美 2006/05/15(月)23:42 AAS
>>180
「ゲーッ、何もないっていうのー?それじゃあ、来た意味がないでしょっ!」

周囲を見渡し、他にも遺跡とかがあるか探してみる。
道みたいなのができてないかも探す。
189
(7): 2006/05/15(月)23:49 AAS
>>181>>184
2人は、互いに話し合った。
>>182>>186-187
建造物の内部に入った『新橋』は、その中に紙片が1枚落ちているのを見つけた。
メモ帳から破られたと思われる紙片は、建造物の建った年代よりも明らかに新しい。
表面が泥で汚れており、小さな文字が綴られている。
>>185
周囲を照らすと、すぐ近くに建っている民家の桟木の一部が砕けている。
破片の形状は、砕けた桟木のそれと一致する様だった。
『千年』は、破片を拾ってホテルへと戻った・・・・・・・・・・・・・・・・。
省5
190
(1): 新橋『デビルズ・プレイグラウンド』 2006/05/15(月)23:53 AAS
>>189
「紙だ・・・・何か書いてある」

他に落ちているものや、怪しい痕跡がなければ
文字が崩れないよう丁寧に泥を落とし
建物から出つつ文字を読んでみる。
191
(2): アシュレイ『ゲイリー・グリッター』 2006/05/15(月)23:54 AAS
>>189
「そういえばまだ視線あるかな?
 多村、新橋達は感じるか?
 早いうちに男のもとに向かわないと日が暮れるぞ」

時計を見て時間を確認する。
192
(2): タインマウス『サインズ・オブ・カオス』 2006/05/15(月)23:56 AAS
>>189
「そうか。なら決まりだ。」

「もう一人いただろ…あいつにも声をかけておこう。
人数は多いほうがいいしな。」

『千年』を探し、発見したら同じように説明し、同行するか聞く。
193
(1): 倉持麻奈美 2006/05/15(月)23:57 AAS
>>189
「あら…あるじゃなぁい。好奇心をくすぐるものが。」

地図を見て、その3本の細い道がどこに伸びてるのか調べてみよう。

(ってうわ!誰か来る?来るのね?
だとしたら隠れなきゃ!)

近くに身を隠すようなところがあれば、そこに急いで隠れる。
194
(1): 多村『スコーピオ・ライブス』 2006/05/16(火)00:00 AAS
>>189
>>191
「日が暮れた方が好都合だ。
森の中は何の娯楽もないからな・・・・・・きっと9時頃には寝てる。
まあ・・・・・・・俺達が来る事を知らなかったら、だけどな」
1-
あと 675 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s