氷艶・氷爆・滑走屋スレ (666レス)
上下前次1-新
467: (庭) (ワッチョイW 33ec-gJOZ) 06/16(日)15:44 ID:uf4kTYPp0(1) AAS
>>465
ほんそれ
468(1): (神奈川県) (ワッチョイW 7a4a-ZmjG) 06/16(日)15:57 ID:psVKvZEl0(1) AAS
>>466
確かにその通りなんだけど、大野氏のインライによると
大野氏に代役頼むのは高橋とプロデューサーで話し合って決めたってことだから
おそらく高橋はロミジュリ観に行って大野氏が印象に残っていたんだろうし
いろんな舞台観に行ってインプットしまくってきたことが
今回のベストなアウトプットにつながったんだろうなとも思う
滑走屋もやり抜いたことだしこれまでは氷艶はかなり受け身だったけれど
今後も他業界のプロに頼むのは変わらないにしろもう受け身だけでは収まらない高橋になってるのだと
469: (茸) (ワッチョイW 1bd4-W3dT) 06/16(日)17:50 ID:Vww69BvS0(1) AAS
ディレイビューイングして欲しい
劇場の音響と大画面で観たい
470: (茸) (ワッチョイW 3e62-VroD) 06/17(月)09:30 ID:/rwdMGJW0(1) AAS
ガラガラ大赤字ざまあ
座席一列おきとかみみっちいごまかし(笑)
471(1): 警備員[Lv.6][新芽](愛知県) (ワッチョイ 7605-9bVV) 06/17(月)19:36 ID:th4A2yub0(1) AAS
十字星のキセキ放送をリピってるけど
トキオの圧が強くて出てるとこ早送りしがち…
472: (兵庫県) (ワッチョイ 0e78-1+BE) 06/17(月)20:16 ID:VagAZvhj0(1) AAS
>>468
エンターテイメントの世界でがんばりたい、オファーがあれば。
と、引退会見で言ってたのはほんの一年前なのよね
オファーがあればどころじゃない、アイスショー出演はひっきりなしだし
プロデュースも始めちゃうし、TVのレギュラーになったと思ったら
今度は映画
存在がどんどん大きくなってるねえ
473: (東京都) (ワッチョイW 7a72-6sed) 06/17(月)20:22 ID:YjU5L2ms0(1) AAS
>>471
確かに舞台中心の俳優さんだし横アリの広さに演技を合わせてるだろうからテレビで見ると圧強めに見えるかもしれないねw
上で書いてる方いらしたけど映画館みたいな広いところで見てみたいかも
474: (庭:埼玉県) (ワッチョイW 333e-gJOZ) 06/17(月)21:04 ID:ODD1h5ey0(1) AAS
今回高橋は福士さんに前のような舞台っぽい演技より自然な演技を求められたらしい
対して大野さんはかなり舞台寄りの演技
福士さんはスケーターの演技指導だったみたいだし役者陣の演技にはあまり口出してないのかも
演出統括の菊之丞さんは舞踊家で演技指導は専門じゃないし
二人の演技のアンバランスさが演出家が抜けた影響かなと思った
475: (ジパング) (JP 0Hb6-dlsD) 06/17(月)21:11 ID:OJBnYL05H(1) AAS
でもトキオはあれくらい演技が濃い方が銀河に行ってからのポンコツ具合が面白い
476(1): (奈良県) (ワッチョイW 5735-RaD3) 06/17(月)21:21 ID:AKUP4NCb0(1) AAS
トキオ結構ぶっ飛んだキャラよね
役者には振り切れて頂かないとキャラに説得力ないわ
477: (ジパング) (ワッチョイW b609-p9YJ) 06/17(月)21:57 ID:o9yNdHwz0(1) AAS
銀河鉄道に乗るまではすごく話の展開が早いんだけど、ここでトキオのキャラを明確に提示する必要があるからな。銀河鉄道に乗ってからだんだんとトキオの心がほぐれて行く様がストーリーの肝だしね
高橋さんと大野さんの芝居の違いは現地で見てる分には気にならなかった
478: (兵庫県) (ワッチョイ 9a9d-jDS1) 06/17(月)22:52 ID:MR5zijly0(1) AAS
カケルは現世では自然な演技でも、銀河に行ってからは舞台的な軽妙さの
演技してたと思う
479(1): (大阪府) (ワッチョイ b668-iNSb) 06/18(火)12:50 ID:rSrCr75R0(1) AAS
>>476
泣き叫んで自殺した4、5分後にジェットコースター鉄道に乗せられて別の意味で絶叫してるの草
480: (ジパング) (ワッチョイW 1a67-UDq+) 06/18(火)13:37 ID:9gr8ZTj10(1) AAS
>>479
確かにw
自ら電車に突っ込んだ癖にジェットコースターごときでビビんなやw
481: (大阪府) (ワッチョイ 9a2f-9bVV) 06/18(火)13:44 ID:oT9VF1SM0(1) AAS
あの時のトキオの「氷の上でしょー⁈」ワロタ
482(1): (東京都) (ワッチョイW 7a01-6sed) 06/18(火)22:33 ID:8E0PnoJq0(1) AAS
ストーリーの邪魔にならずに大野拓朗心の声を混ぜ込んでくるアドリブ面白すぎたw
カケルに向かって「後ろ向きなのに何でそんなに速いのー!」とか
483: (大阪府) (ワッチョイ 3300-iNSb) 06/19(水)01:38 ID:0qeoL/EM0(1) AAS
>>482
「おばあちゃんがいっぱい」とか
484: 警備員[Lv.11][新芽](庭) (ワッチョイ 0e40-9bVV) 06/19(水)13:28 ID:XT8e1WnP0(1) AAS
村元さんの出番が少ないのではという向きの呟きをお見かけするが出演時間としてはそこそこあるのよね
ただ後半はおばあちゃんの扮装と役作りで集団だからぱっと見村元さんと分かりづらい
またユキの役としても芯の強い女性ではあるが役柄としては控えめ
いわゆるヒロイン中のヒロインて役なのに話の主軸がトキカケに傾いているので爪痕は残しにくいかもしらん
ああいういかにもヒロインを嫌味なく出来るというのは強みなんだけどな
485: 警備員[Lv.11][新芽](大阪府) (アウアウウー Sa47-9bVV) 06/19(水)13:30 ID:kkqfoK0Ra(1/3) AAS
村元さんより出演時間としては少ない荒川さんだがこちらは美味しい役
個性的な悪役と転生後?のアニキャラみたいな車掌さん
どちらもピンで際立ちアクが強くて印象に残りやすい
こういう役をこなすのもまだ大変な技量が居るのは間違いないが
486(1): (やわらか銀行) (ワッチョイW 3ed2-vuW9) 06/19(水)13:31 ID:Qa/oUOmA0(1) AAS
悪役の荒川さん最高!
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 180 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s