[過去ログ] 俺的パチスロクロスレビュー PART9 (983レス)
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275(1): あ 2014/06/29(日)20:16 ID:88lOhETj(1) AAS
>>273
意外と配牌のパターンからの展開が多彩なんだよね
まぁ仰木さんの寒い台詞で大概継続しないだろうっての分かるけどさw
心が震えるギターver来たときはテンションあがったw
276(1): 2014/06/30(月)02:10 ID:wW/btwFx(1) AAS
>>238
>>261
>>274
サンダーの予告音は「イジョンイジョンイジョン」だろがハゲ
僕も話にまぜてください
277(2): 2014/06/30(月)02:24 ID:XjfXmbKX(1/2) AAS
レビューの平均点の出来が中々いいな
超お父さん
SNK初の5号機にして無難なヒット機種、何てことの無いループ型のRT機だが、このシステムの開祖でもある。
RTは完走型でもないし、強い子役は決まっている。さらにゲーム数も固定
なのにRT中に繰り広げられる攻守交代の激しい演出はもはや欠陥といってもいい位にシステムにマッチしていない。
リール配列も糞の一言。
それでもこの機種は人気がそれなりに出た。
1つは軽いボーナス、そこそこループするRTによる「遊べる、勝てる(荒れる)」ゲーム性の良さ
そしてもう1つはお風呂タイムだろう。
お風呂タイムは4号機では考えられない程気持ち悪い演出であり、初見の嫌悪感と続編にお風呂タイムが有ることが分かったときの高揚感を忘れることは無いだろう。
省3
278(1): 2014/06/30(月)07:07 ID:phs08GoL(1) AAS
サミーや大都みたいな大手メーカーが迷走してた5号機初期において、snkはすでに明確な方向性を見出だしていたように思う。
なお現在は…
279: 2014/06/30(月)07:30 ID:3WJXG1xv(1) AAS
>>275
逆にテンパイになっていなかったら継続確定など、配牌とツモのパターンも大分
練り込まれていたのが伝わります。仰木さんの顔ぐにゃあでも血液満タンで余裕
こいてたら、一発で全部血を抜かれてポカーンとなりましたw
「心が震える」が流れると鷲巣様の手に合わせたBGMが聴けなくなるのが残念だった
280: あ 2014/06/30(月)09:32 ID:AAuUZNxk(1) AAS
>>277
レグ中のコイン獲得に意味があったのか?とか今でも思い出すw
バトルタイム(RT)中の対戦相手はコンドル、カエル、ライオンと全方面に喧嘩をうっていたいい意味でアホな開発陣はまだSNKにいるのか不明w
あの気概を取り戻してほしい
281: 2014/06/30(月)11:12 ID:jPljHawk(1) AAS
>>277
細かいことだが、初代超お父さんは単独ボナのみだぞ
ボナor重複率0%の一枚役を零したときに、0枚役のスイカが揃う
282: 2014/06/30(月)12:35 ID:FPwYBJXi(1) AAS
>>276
そう聞こえるお前はたぶん半島人
283: 2014/06/30(月)12:39 ID:cR2LHZ4t(1) AAS
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284: 2014/06/30(月)13:06 ID:VLB9U8xQ(1) AAS
お父さんは何故か打ってて感動するし好きだったな
285: 2014/06/30(月)18:34 ID:eF8GLqma(1) AAS
遅れたがまとめ乙
やっぱここ最近の台の点数は酷いな・・・そんな中最下位のベガスガールは流石
286: 2014/06/30(月)19:05 ID:IjRkS6DG(1) AAS
まぁ補正的な部分もあって昔の台は讃えられて最近の台ほど酷評される傾向があるのは間違いない
初打ちで「なんじゃこりゃ」と糞台に思っても、後々打ち込んで解析も出てくると実は良台かもってことはよくあることだしね
(もちろん、だからといって決して新台の早期レビューが悪いとは思わない)
287: 2014/06/30(月)21:45 ID:aH3O/9ZX(1) AAS
>>278
大都はともかくサミーは結構がんばってたんじゃないかな
でもSNKが明確な方向性を見出してたってのは同感
288(1): 2014/06/30(月)23:22 ID:UlpeiJ+Y(1) AAS
>>273
原作は知ってたけどスロの動画初めてみたよww
なんかすっげー打ちたくなってきたので設置店探してみようかなぁ
レビューおつです!
289: 2014/06/30(月)23:51 ID:XjfXmbKX(2/2) AAS
餓狼伝説プレミアム
キャッチコピーは全てがプレミアム。
パンツ、骨法、老人は当然プレミアムとは無縁の風体なので解雇。
テリーも小汚ない帽子は捨てダックは初見ではオリキャラとしか思えない風体に劇的ビフォーアフター、愛鳥ピーちゃんは臭いので焼き鳥にして食った。
どうして当たったのか、どうすれば当たるのかがサッパリ解らない解除ゾーン餓狼チャンス。
信頼度示唆が高確、前兆で使い回しの為に非常に不愉快に煽られている感覚を受ける通常時。
AT中は北斗を完全にパクリ倒し、餓狼伝説で北斗システム、というよりはケンシロウとラオウに餓狼のコスプレさせたようなお粗末な出来映え。
ご丁寧に逆輸入を期待しているのかゲージを7個集めると継続確定。
大丈夫、北斗七星でパクリ返す事はないと思います。
とまぁ、プレミアムな要素を探す方が大変だが、演出を一切無視すれば無難な出来映え。
省4
290(2): 2014/07/01(火)00:58 ID:Kzp1PfdT(1) AAS
ドラゴンギャル〜修羅の野望〜 五号機 SNKプレイモア
えっと、AT機でゲーム数解除とCZから当たるタイプで、ATが二種類あります。
継続率管理の闘ボーナスとゲーム数上乗せタイプの天ラッシュ。
言うなれば前者が激闘乱舞で、後者が頂ラッシュみたいな感じ。凄そうでしょ?
実際凄いです。両者が絡み合ったらなかなかの破壊力を見せてくれる。
でも、絡まないんだなぁ。
二郎の麺で博多スタイルの豚骨食ってる感じ。
天ラッシュは一発デカいの刺さればって感じだけどなかなか刺さらない。
闘ボは継続こそそこそこしてくれるけど、天国に全然いかない。
てなわけで両者が絡む機会は殆どなく
省30
291: 2014/07/01(火)02:39 ID:bFsTCeOj(1) AAS
>>290
だがとかつーかとか
お前が本当は何を言いたいのか非常に分かりにくい
292(2): 2014/07/01(火)06:04 ID:dAjKYPjy(1) AAS
>>288
どうもです。確かに鷲巣ボーナスはアカギの手牌、継続確定か否か、鷲巣様、鷲巣様など
見る所が豊富で面白いですが、問題は通常時の苦痛に耐えれるかですねぇ…設置ですが、
熊本に1店舗だけ現存しているようですw
外部リンク:www.p-world.co.jp
293: 2014/07/01(火)07:12 ID:m7+NI+DS(1) AAS
修羅の野望のCZはマジで当たる気しない
レア役引いても余裕でスルーするし
294(1): 2014/07/01(火)08:56 ID:5oT4OyTs(1) AAS
>>292
熊本w
一応、ファンの作ったシミュレーターのサイトがあるんで少しは藤のアカギの片鱗があじわえますw
外部リンク[html]:www.geocities.jp
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