[過去ログ] バラエティ総合スレ Part215 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
444: 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 8f2c-Il8E) 2024/06/23(日)15:28 ID:lQXxF8D30(2/2) AAS
まぁモンハン系だしノリノリになったらおもしろいんだろーな、初代は俺TUEEEEモード2回引けたけど絶望のオーラBURST極は引けなかったな~
445: (ワッチョイW 7f1f-AdNv) 2024/06/23(日)16:14 ID:WfOLCN+M0(1) AAS
二部構成ハゲは打ちに行ってないの?
446
(1): (ワッチョイW ff3c-Tayp) 2024/06/23(日)16:55 ID:ZrVJItTQ0(1/4) AAS
転スラ、リム転で90乗せたり、そのセットでストック3個取ったり、エピボ引いたりすげー頑張ったけどそれでやっと1000枚

そもそもこれシステム的に継続するようにできてないよな
ゲージはだいたい1.5本で青か良くて黄止まり
100ゲーム回して一度もレア役こないのもザラな確率でレア役引いてブイストック取らなきゃほぼ即死は辛すぎだろ
447: (ワッチョイW ff3c-Tayp) 2024/06/23(日)16:56 ID:ZrVJItTQ0(2/4) AAS
なんだ二部ハゲって

ハゲと坊主のツーブロックみたいなもん?
448
(2): (ワッチョイW 3f19-MDcL) 2024/06/23(日)17:08 ID:8TxNQ/Ub0(3/3) AAS
転すらはATに爽快感無いしバトルももっさりだしそもそもレベル上がんなくてイライラさせられるしあれならタブータトゥーみたいにバトルしなくてもいいだろ
449
(1): (ワッチョイW 7f6b-5Zz7) 2024/06/23(日)17:21 ID:uEIV5dbz0(1/2) AAS
>>446
一撃というか一連の流れで7000枚出したことあるが
ヘブンで大量乗せしてエンディング迎えるのが2回で、
バトルはおまけみたいなものだった

ループしても1勝して負けての繰り返しだから
7000枚出るまで6~7時間くらいは打って閉店迎えたがダルかったな
450: (ワッチョイW ff3c-Tayp) 2024/06/23(日)17:44 ID:ZrVJItTQ0(3/4) AAS
>>448
>>449
俺の中での当たり中のイライラ度はこれとガルパンがトップだわ
3枚ベルがマジでいらね
スキル発動するとか5セットやって1回とかそれもう期待値ゼロなんだわ

ループも毎回150近くまで持ってかれるしな
100ポイント以内に当たる!って100ポイントから前兆走らせてCZすらやらせてほぼ150じゃねーかよヤマカスが
451
(1): (ワッチョイW ff3c-Tayp) 2024/06/23(日)18:09 ID:ZrVJItTQ0(4/4) AAS
ループ必ず単発だとループできないとこまで連れてくようになってるんだと思うけど、なら毎回50前で会議始まるのなんなんだ
絶対当たらんことがわかってる会議
ヤマサはこのクソ台が面白いのかを出す前に会議するべきだったな
452: (ワッチョイ cf92-fYEb) 2024/06/23(日)19:35 ID:uYJsas3b0(1/2) AAS
>>451
あの前兆本当にたまーにしかCZ当たらんけど
一応モードとレア役状態と穢れの示唆が出るという意味はある
453: (ワッチョイW 8f56-Sne5) 2024/06/23(日)19:58 ID:InomPQzL0(1) AAS
銭形の天国前半80くらいみて辞められてるのはそこで後半天国ないと見切れる解析かなんかあったんだっけ?
たまに落ちてて拾うけどそこそこ天国後半で当たるんだよなぁ…
454: (ワッチョイW 4f5c-Udrv) 2024/06/23(日)20:14 ID:iiAsGFtJ0(1/2) AAS
冴えカノ久々に打ったがなかなかおもしれーな
前打った時はよくわからん状態で打ってつまんねー台やなって思って打たなくなったけど
ちゃんと調べたらやれる感あるな
455: (ワッチョイW 4f5c-Udrv) 2024/06/23(日)20:16 ID:iiAsGFtJ0(2/2) AAS
特にエピボの10ゲーム以内にレア役or3種類のベル引けば継続ってのが気に入ったわ
まぁエピボ入れるまでがムズいんだが笑
456
(2): (ワッチョイ ff0c-WTBc) 2024/06/23(日)20:26 ID:ZkJQRO/p0(1) AAS
吉宗の将軍チャレンジ姫と吉宗のカットイン外れるんだね…あれ金背景じゃないのかよ…
ポイント1000持ってたからケツ浮くくらい期待したわ。結局スルーで保障の復活だけ。七揃い確率変わってんじゃないかと疑いたくなる。
457
(3): (ワッチョイW 0fb1-Tayp) 2024/06/23(日)20:29 ID:7itXM7Ye0(1) AAS
転スラとか他のバトル系でも思うんだけど、こっちが攻撃して防がれるパターンいらなくない?

ここで当たるか当たらないか、、、みたいなとこ楽しめてる人いるんかな
攻撃役引いてもうんともすんとも言わないだけでもイラッとするのに、攻撃して躱されたり防がれたりっていらん気がする
458
(1): (ワッチョイW 3f10-zkXt) 2024/06/23(日)20:33 ID:6t4N544r0(1) AAS
>>457
月下雷鳴が本当に理想的な作りなんだよね
459
(1): (ワッチョイW 3fe6-UaZZ) 2024/06/23(日)20:42 ID:B5W8FAJX0(1) AAS
鉄拳4のARTだかATは本当最悪のゲーム性だった
460: (ワッチョイW 3f93-jyod) 2024/06/23(日)20:43 ID:E6Tovp+60(2/2) AAS
敵の強カットイン攻撃
461
(1): (ワッチョイW 3f93-X0dT) 2024/06/23(日)20:46 ID:xxyhSf5k0(1/2) AAS
>>457
北斗の継続なのにやたら食らって立ち上がる、ケーンが選ばれるみたいなもんやな
いや、継続するならこっちが攻撃するなり躱すなり前半で確定させろよ爽快感ねーよみたいな
462: (ワッチョイW 0fb1-Tayp) 2024/06/23(日)20:49 ID:8hsZEwvV0(1/2) AAS
>>458
それな

別に当たらないとこを当てろという気はないんよ
見せ方として、当たらないのに攻撃して期待させて防がれるのいらんのよな
転スラの3枚ベル、リプと同じく攻撃系の煽りは一切なしで、煽った時はスキル発動とかで良かった

10枚かな?3枚かな?はい残念3枚でした!wwwwがいらん

あとシオン以外の攻撃の強さの差が殆どわからんのもマイナス
ベニマル攻撃で1てw
463
(1): (ワッチョイW 0fb1-Tayp) 2024/06/23(日)20:50 ID:8hsZEwvV0(2/2) AAS
>>459
鉄拳4のバトルボーナスね
敵に浮かされてコンボ叩き込まれるのは流石に草
1-
あと 539 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s