[過去ログ] 【東京】エデン巣鴨Part12【京都G】 (1001レス)
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160: 2014/07/11(金)23:38:51.75 ID:cYTD0X600(3/3) AAS
あと、自分的にはBカップは女じゃない。
あこは、Dカップになっているけど、AかBだよね?
756: 2014/08/28(木)10:25:16.75 ID:CcHVcOPk0(1) AAS
べるは一年前のスレでも劣化したとか散々叩かれていた。
でも現実はいまでもランク1位。
実年齢はしらんが30歳すぎても働いているんじゃないかな。 もう普通の仕事はバカらしくて出来ないんじゃない?
825: 2014/08/31(日)15:43:57.75 ID:F+OwrFKV0(4/11) AAS
されば末法・今の時・法華経の折伏の修行をば誰か経文の如く行じ給へしぞ、誰人にても坐せ諸経は無得道・堕地獄の根源・法華経独り成仏の法なりと音も惜まずよばはり給いて諸宗の人法共に折伏して御覧ぜよ三類の強敵来らん事疑い無し。
我等が本師・釈迦如来は在世八年の間折伏し給ひ天台大師は三十余年・伝教大師は二十余年・今日蓮は二十余年の間権理を破す其の間の大難数を知らず、仏の九横の難に及ぶか及ばざるは知らず、恐らくは天台・伝教も法華経の
故に日蓮が如く大難に値い給いし事なし、彼は只悪口・怨嫉計りなり、是は両度の御勘気・遠国に流罪せられ竜口の頚の座・頭の疵等其の外悪口せられ弟子等を流罪せられ篭に入れられ檀那の所領を取られ御内を出だされし、是等の大
難には竜樹・天台・伝教も争か及び給うべき、されば如説修行の法華経の行者には三類の強敵打ち定んで有る可しと知り給へ、されば釈尊御入滅の後二千余年が間に如説修行の行者は釈尊・天台・伝教の三人は・さてをき候ぬ、末法に入つ
ては日蓮並びに弟子檀那等是なり、我等を如説修行の者といはずば釈尊・天台・伝教等の三人も如説修行の人なるべからず、提婆・瞿伽利・善星・弘法・慈覚・智証
832: 2014/08/31(日)16:46:36.75 ID:DAdOILvl0(1) AAS
所謂仏生の時・
転法輪の時・入涅槃の時吉瑞・凶瑞共に前後に絶えたる

まで読んだ
903: 2014/09/02(火)05:30:47.75 ID:04xLhVgk0(1) AAS
「六月の花嫁」のスレで何ヶ月も延々と日蓮の立正安国論を
コピペしてるのがここにも来たか
まじに通報だ
935: 2014/09/02(火)23:34:27.75 ID:f2/Gwf7b0(1) AAS
べる、黙れ。
996: 2014/09/03(水)20:01:15.75 ID:jXzIaeEk0(11/12) AAS
をば治すべしと見えたり。法華経を以て国土を祈らば上一人より下万民に至るまで悉く悦び栄へ給うべき鎮護国家の大白法なり、但し阿闍世王・阿育大王は始めは悪王なりしかども耆婆大臣の語を用ひ夜叉尊者を信じ給いて後にこそ賢王の名を
ば留め給いしか、南三・北七を捨てて智〓法師を用ひ給いし陳主・六宗の碩徳を捨てて最澄法師を用ひ給いし桓武天皇は今に賢王の名を留め給へり、智〓法師と云うは後には天台大師と号し奉る最澄法師は後には伝教
大師と云う是なり、今の国主も又是くの如し現世安穏後生善処なるべき此の大白法を信じて国土に弘め給はば万国に其の身を仰がれ後代に賢人の名を留め給うべし知らず又無辺行菩薩の化身にてやましますらん又妙
法の五字を弘め給はん智者をばいかに賤くとも上行菩薩の化身か又釈迦如来の御使かと思うべし、又薬王菩薩・薬上菩薩・観音勢至の菩薩は正像二千年の御使なり此等の菩薩達の御番は早過たれば上古の様に利生有
るまじきなり、されば当世の祈を御覧ぜよ一切叶はざる者なり、末法今の世の番衆は上行・無辺行等にてをはしますなり此等を能能明らめ信じてこそ法の験も仏菩薩の利生も有るべしとは見えたれ譬えばよき火打とよき石
997: 2014/09/03(水)20:02:07.75 ID:jXzIaeEk0(12/12) AAS
にして
慈悲有らん僧の経文に任せて法華経を読み持ちて人をも勧めて持たせん僧をば仏は一切の僧の中に吉第一の法師なりと讃められたり、吉檀那とは貴人にもよらず賤人をもにくまず上にもよらず下をもいやしまず一切・人をば用いずして一切経の中に法華経を持たん人をば一切の人
の中に吉人なりと仏は説給へり吉法とは此の法華経を最為第一の法と説かれたり、已説の経の中にも今説の経の中にも当説の経の中にも此の経第一と見えて候へば吉法なり、禅宗・真言宗等の経法は第二・第三なり殊に取り分けて申せば真言の法は第七重の劣なり、然るに日
本国には第二・第三乃至第七重の劣の法をもつて御祈祷あれども未だ其の証拠をみず、最上第一の妙法をもつて御祈祷あるべきか、是を正直捨方便・但説無上道・唯此一事実と云へり誰か疑をなすべきや。
問うて云く無智の人来りて生死を離るべき道を問わん時は何れの経の意をか説くべき仏如何が教へ給
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