[過去ログ] 【初】ソープ初出撃.初心者のスレ Part55【泡】 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
754: 2014/08/16(土)22:16 ID:MvNWuUq90(1) AAS
>>753
お前が無知。
まぁ、自覚する能力すら無いだろうが。
バカが善意でデマを撒く。
755: 2014/08/16(土)22:25 ID:rzzyefHj0(1) AAS
>>753
ほう、1人でいろいろな奴を相手に良く頑張ってるなw
と言ってもレスのコピペだけだから手間も要らんのだろう。
しかし過去レス全てを保存してそうだな。
熱心を通り越して気持ち悪いぞ。
共だが居ない奴がひねくれたら、こうなるという見本だな。
756(1): 2014/08/16(土)22:29 ID:3BRusSTF0(1) AAS
お前たち何を期待してるかしらないけど
大体出した金なりの女が出て来るし
いくらはたいても運が悪けりゃ地雷を踏む
十五万も持って歓楽街フラフラしてすっと行けよ
大抵地雷踏むから
下調べはしっかりしとけって話。
757: 756 2014/08/16(土)23:05 ID:hStzUfm50(1) AAS
ごめん >>756 は >>749 へのレスな。
758(1): 2014/08/16(土)23:47 ID:bUckSzou0(1) AAS
ギャル系、サバサバ系の嬢には飽きたから、
清楚、大人しい子、すれてない子が多くいる店って
吉原、川崎だどどこになりますか?
759(1): 2014/08/17(日)00:11 ID:rW3DKLhr0(1) AAS
>>758
お前のギャル系、サバサバ系の基準がよく分からん。
行った店を勧めるかも知らんので何処と何処に行ったかを書け。
760(1): 2014/08/17(日)00:15 ID:KzBciabB0(1) AAS
こういう抜けた質問の仕方は包茎のやらせ臭い。
ばかな包茎は何度繰り返しても間抜けな質問しか出来ない。
761: 2014/08/17(日)00:17 ID:11gSmyeC0(1/17) AAS
信心有ること無き是の人は則ち能く邪見を増長す」文。/弘長三年 四十二歳御作抑も希に人身をうけ適ま仏法をきけり、然るに法に浅深あ
り人に高下ありと云へり何なる法を修行してか速に仏になり候べき願くは其の道を聞かんと思ふ、答えて云く家家に尊勝あり国国に高貴あり皆其の君を貴み
其の親を崇むといへども豈国王にまさるべきや、爰に知んぬ大小・権実は家家の諍ひなれども一代聖教の中には法華独り勝れたり、是れ頓証菩提の指南・直至道場の車
輪なり、疑つて云く人師は経論の心を得て釈を作る者なり然らば則ち宗宗の人師・面面・各各に教門をしつらい釈を作り義を立て証得菩提と志す何ぞ虚しかるべきや、然るに法華
独り勝ると候はば心せばくこそ覚え候へ、答えて云く法華独りいみじと申すが心せばく候はば釈尊程心せばき人は世に候はじ何ぞ誤りの甚しきや、且く一経・一流の釈を引
いて其の迷をさとらせん、無量義経に云く「種種に法を説き種種に法を説くこと方便力を以てす四十余年未だ真実を顕さず」云云、此の文を聞いて大荘厳等の八万人の菩薩・一同に「無
量無辺不可思議阿僧祇劫を過ぐるとも終に無上菩提を成ずることを得ず」と領解し給へり
762: 2014/08/17(日)00:18 ID:11gSmyeC0(2/17) AAS
菩薩に祈請して一切の経論を勘て十宗に合せたるに倶舎宗は浅近なれども一分は小乗経に相当するに似たり、成実宗は大小兼雑して謬〓あり律宗は本は小乗・中比は権大乗・今は一向に大乗
宗とおもへり又伝教大師の律宗あり別に習う事なり、法相宗は源権大乗経の中の浅近の法門にてありけるが次第に増長して権実と並び結句は彼の宗宗を打ち破らんと存ぜり譬えば日本国の将軍将
門・純友等のごとし下に居て上を破る、三論宗も又権大乗の空の一分なり此れも我は実大乗とおもへり、華厳宗は又権大乗と云ひながら余宗にまされり譬えば摂政関白のごとし然而法華経を敵となし
て立てる宗なる故に臣下の身を以て大王に順ぜんとするがごとし、浄土宗と申すも権大乗の一分なれども善導法然
が・たばかりかしこくして諸経をば上げ観経をば下し正像の機をば上げ末法の機をば下して末法の機に相叶える念仏を取り出して機を以て経を打ち一代の聖教を失いて念仏
の一門を立てたり譬えば心かしこくして身
は卑しき者が身を上げて心はかなきものを敬いて賢人をうしなふがごとし
763: 2014/08/17(日)00:19 ID:11gSmyeC0(3/17) AAS
華厳・方等・般若の円をさとれる智者は死人の骨を生身得忍と成す、涅槃経に
身は人身なりと雖も心は仏心に同ずといへるは是なり、生身得忍の現証は純陀なり、法華を悟れる智者・死骨を供養せば生身即法身・是を即身といふ、さりぬる魂を取
り返して死骨に入れて彼の魂を変えて仏意と成す成仏是なり、即身の二字は色法成仏の二字は心法・死人の色心を変えて無始の妙境・妙智と成す是れ
則ち即身成仏なり、故に法華経に云く「所謂諸法如是相死人の身如是性同く心如是体同く色心等」云云、又云く「深く罪福の相に達して〓く十方を照したまう微
妙の浄き法身・相を具せること三十二」等云云、上の二句は生身得忍・下の二句は即身成仏・即身成仏の手本は竜女是なり・生身得忍の手本は純陀是なり。
/文永二年 四十四歳御作提婆品に云く「仏告諸比丘未来世中乃至蓮華化生」等云云、此の提婆品に二箇の諌暁あり所謂達多の弘経・釈尊の成道を明し又文殊の通
経・竜女の作仏を説く、されば此の品を長安宮に一品切り留めて二十七品を世に流布する間秦の代より梁の代に至るまで七代の間の王は二十七品の経を
講読す
764: 2014/08/17(日)00:24 ID:RRC4bxA80(1) AAS
本日のNGID:11gSmyeC0
765: 2014/08/17(日)00:30 ID:C8eZ3aup0(1) AAS
当スレには突然無関係な包茎のことを書く
>>760のような荒らしが蔓延ってますが、無視して構いません。
「包茎」「ズルムケ」「ズル剥け」「皮」「仮性」「癇癪」「割礼業者」等のワードを使う人は
すべて荒らしなので、NGワードに登録することをオススメします。
766: うふ〜ん [うふ〜ん] うふ〜ん ID:DELETED(211/216) AAS
うふ〜ん
767: うふ〜ん [うふ〜ん] うふ〜ん ID:DELETED(212/216) AAS
うふ〜ん
768(1): 2014/08/17(日)01:10 ID:kkkKMq640(1/2) AAS
>>759
自分のギャル系、サバサバ系の基準は、
よく喋ってうるさい子、雑、メイクが濃い
髪が金髪、濃い茶髪
風俗慣れしてる子ですね。
好みの子は、
口数が少なくて、黒髪もしくは薄い茶髪
素人っぽい人ですね。
769: 2014/08/17(日)07:46 ID:8xEpRmLB0(1) AAS
そうそう、黒髪ロングストレートでナチュラルメイクな、
AKBにいそうなタイプが好きなんだけど、
風俗嬢はそういうタイプが極端に少ないのが困りものだよね。。
770(2): 2014/08/17(日)09:11 ID:5x8cQrIs0(1) AAS
よく喋って、雑、メイクが濃く、髪が金髪、濃い茶髪、風俗慣れしてる子。
風俗嬢はそういうタイプ
むしろ初心者はそういうタイプに相手して貰え。
初心者卒業後なら此処ではスレ違い。
>行った店を勧めるかも知らんので何処と何処に行ったかを書け。
771: 2014/08/17(日)09:28 ID:11gSmyeC0(4/17) AAS
又此の経に云く「薬王多く人有りて在家出家の菩薩の道を行ぜんに若し是の法華経を見聞し読誦し書持し供養することを得ること能わずんば当
に知るべし是の人は未だ善く菩薩の道を行ぜず、若し是の経典を聞くことを得ること有らば乃ち能く菩薩の道を行ずるなりと」文、此の文は顕然
に権教の菩薩の三祇・百劫・動踰塵劫・無量阿僧祇劫の間の六度万
行・四弘誓願は此の経に至らざれば菩薩の行には有らず善根を修したるにも有らず
と云う文なり、又菩薩の行無ければ仏にも成らざる事も顕然なり。
天台妙楽の末代の凡夫を勧進する文、文句に云く「好堅・地に処して牙已に百囲せ
り頻伽〓に在つて声衆鳥に勝れたり」文、此の文は法華経の五
十展転の第五十の功徳を釈する文なり、仏苦に校量を説き給うに権教の多劫の修行・又
大聖の功徳よりも此の経の須臾・結縁の愚人の随喜の功徳百千
万億勝れたる事経に見えつれば此の意を大師譬を以て顕し給えり
772: 2014/08/17(日)09:30 ID:11gSmyeC0(5/17) AAS
善悪に付いて起り起る処の念心の当体を指して是れ妙法の体と説き宣べたる経王なれば成仏の直道とは云うなり、此の
旨を深く信じて妙法蓮華経と唱へば一生成仏更に疑あるべからず、故に経文には「我が滅度の後に於て・応に斯の経
を受持すべし・是の人仏道に於て・決定して疑有る事無けん」とのべたり、努努不審をなすべからず穴賢穴賢、一生成仏の
信心南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経。日蓮 花押/建長七年 三十四歳御作釈迦仏は我等が為には主なり師なり親なり一人し
てすくひ護ると説き給へり、阿弥陀仏は我等が為には主ならず親ならず師ならず、然れば天台大師是を釈して曰く「西方は仏別にして縁異なり仏別な
るが故に隠顕の義成ぜず縁異なるが故に子父の義成ぜず、又此の経の首末に全く此の旨無し眼を閉じて穿
鑿せよ」と実なるかな釈迦仏は中天竺の浄飯大王の太子として十九の御年・家を出で給いて檀特山と申す山に篭らせ給ひ
773: 2014/08/17(日)09:31 ID:11gSmyeC0(6/17) AAS
出家して勤め行ひ給いしかば三十の御年・成道し御坐して三十二相・八十種好の御形にて御幸なる時は大梵天王・
帝釈・左右に立ち多聞・持国等の四天王・先後囲繞せり、法を説き給ふ御時は四弁・八音の説法は祇園精舎に満ち三智五眼の徳は
四海にしけり、然れば何れの人か仏を悪むべきなれども尚怨嫉するもの多し、まして滅度の後・一毫の煩悩をも断ぜず少しの罪
をも弁へざらん法華経の行者を悪み嫉む者多からん事は雲霞の如くならんと見えたり、然れば則ち・末代悪世に此の経を有りのままに説く人には
敵多からんと説かれて候に世間の人人我も持ちたり我も読み奉り行じ候に敵なきは仏の虚言か法華経の実ならざるか、又実の御経ならば当世の人人・
経をよみまいらせ候は虚よみか実の行者にてはなきか如何・能く能く心得べき事なり明むべき物なり、四の巻に
多宝如来は釈迦牟尼仏・御年三十にして仏に成り給ふに、初には華厳経と申す経を十方華王のみぎりにして別円頓大の法輪・法慧・垢
徳林・金剛幢・金剛蔵の四菩薩に対して三七日の間説き給いしにも来り給はず
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 228 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s