[過去ログ] 【初】ソープ初出撃.初心者のスレ Part55【泡】 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
837: 2014/08/20(水)13:01 ID:jqJdSxO+0(2/5) AAS
中にも三悪道におちずと説かれて候其の地獄と申すは八寒八熱乃至八大地獄の中
に初め浅き等活地獄を尋ぬれば此の一閻浮提の下一千由旬なり、其の中の罪人は互に常に
害心をいだけりもしたまたま相見れば猟師が鹿にあへるが如し各各鉄の爪を以て互につかみさく血肉皆尽きて
唯残つて骨のみあり或は獄卒棒を以て頭よりあなうらに至るまで皆打ちくだく身も破れくだけて猶沙の如し、焦熱なんど申すは譬えんかたなき苦なり鉄城四方に回つて
門を閉じたれば力士も開きがたく猛火高くのぼつて金翅のつばさもかけるべからず、餓鬼道と申すは其の住処に二あり一には地の下五
百由旬の閻魔王宮にあり、二には人天の中にもまじはれり其の相種種なり或は腹は大海の如くのんどは鍼の如くなれば
明けても暮れても食すともあくべからず、まして五百生・七百生なんど飲食の名をだにもきかず
或は己が頭をくだきて脳を食するもあり或は一夜に五人の子を生んで夜の内に食するもあり
838: 2014/08/20(水)13:03 ID:jqJdSxO+0(3/5) AAS
しかば国主の御用いなき法師なればあやまちたりとも科あらじとやおもひけん念仏者並に檀那等又さるべき人人も同意したるとぞ聞へし夜中に日蓮が小
庵に数千人押し寄せて殺害せんとせしかどもいかんがしたりけん其の夜の害もまぬかれぬ、然れども心を合せたる事なれば寄せたる者も
科なくて大事の政道を破る日蓮が未だ生きたる不思議なりとて伊豆の国へ流しぬ、されば人のあまりににくきには我がほろぶべきとがをもか
へりみざるか御式目をも破らるるか御起請文を見るに梵釈・四天・天照太神・正八幡等を書きのせたてまつる、余存外の法門を
申さば子細を弁えられずば日本国の御帰依の僧等に召し合せられて其れになを事ゆかずば漢土・月氏までも尋ねらるべし、其れに叶わずば
子細ありなんとて且くまたるべし、子細も弁えぬ人人が身のほろぶべきを指をきて大事の起請を破らるる事心へられず。
自讃には似たれども本文に任せて申す余は日本国の人人には上は天子より下は万民にいたるまで三の故あり
839: 2014/08/20(水)13:34 ID:jqJdSxO+0(4/5) AAS
一切の諸業十界百界千如三千世間を出でざるなり」文、籤の二に云く「仮は即ち衆生実は即ち五陰及び国土即ち三世間なり千の法は皆三なり故に三千有り」
文、弘の五に云く「一念の心に於て十界に約せざれば事を収むること〓からず三諦に約せざれば理を摂ること周からず十如を語らざれば因果備わらず三世間無んば依正尽きず」文、記の一に云
く「若三千に非ざれば摂ること〓からず若し円心に非ざれば三千を摂せず」文、玄の二に云く「但衆生法は太だ広く仏法は太だ高し初学に於て難と為し心は則ち易しと為す」文、弘の五に云く「初に華
厳を引くことは心は工なる画師の如く種種の五陰を造る一切世界の中に法として造らざること無し、心の如く仏も亦爾なり仏の如く衆生も然なり心仏及び衆生是の三差別無し若し人三
世一切の仏を求め知らんと欲せば当に是くの如く観ずべし心は諸の如来を造る」と、金〓論に云く「実相は必ず諸法・諸法は必ず十如・十如は必ず十界・十界は必ず身土なり」
問う十二因縁を三世両重に分別する方如何、答う無明と行とは過去の二因なり識と名色と六入と触と受とは現在の五果なり愛と取と有とは現在の三因なり生と老死とは未来の両果
なり
840: 2014/08/20(水)13:35 ID:jqJdSxO+0(5/5) AAS
善悪に付いて起り起る処の念心の当体を指して是れ妙法の体と説き宣べたる経王なれば成仏の直道とは云うなり、此の
旨を深く信じて妙法蓮華経と唱へば一生成仏更に疑あるべからず、故に経文には「我が滅度の後に於て・応に斯の経
を受持すべし・是の人仏道に於て・決定して疑有る事無けん」とのべたり、努努不審をなすべからず穴賢穴賢、一生成仏の
信心南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経。日蓮 花押/建長七年 三十四歳御作釈迦仏は我等が為には主なり師なり親なり一人し
てすくひ護ると説き給へり、阿弥陀仏は我等が為には主ならず親ならず師ならず、然れば天台大師是を釈して曰く「西方は仏別にして縁異なり仏別な
るが故に隠顕の義成ぜず縁異なるが故に子父の義成ぜず、又此の経の首末に全く此の旨無し眼を閉じて穿
鑿せよ」と実なるかな釈迦仏は中天竺の浄飯大王の太子として十九の御年・家を出で給いて檀特山と申す山に篭らせ給ひ
841(1): 2014/08/20(水)21:33 ID:pNYh+vk50(1) AAS
今日はキチガイズルムケオヤジ勢いがないな
842(1): 2014/08/20(水)22:24 ID:Ev810tad0(1/3) AAS
仮性包茎は普通で、世界的に見ても当たり前でまったく恥ずかしがる必要は
無いなどと説明しているサイトを見かけますが、現実問題として現在の日本で
いい大人が皮を被ったままの「オチンチン」で平気でいられるものでしょうか?
いちいち仮性包茎が普通なんだ!と言い訳して廻るのでしょうか?
それを提唱している本人たちはどうなのでしょうか?
医学的に普通だろうが、仮性包茎が当たり前だ!と言われようが、現代の日本
の社会の中では成人男性の皮を被ったオチンチンは恥ずかしいのです!
理屈ではないのです。
843(1): 2014/08/20(水)22:30 ID:Ev810tad0(2/3) AAS
仮性包茎の状態の個人差は幅広いのですが、包皮は余っていても伸ばせば
亀頭の半分くらいは露出していて、普段の状態ではカリ首で包皮が止まっていて
亀頭や亀頭直下がほぼ乾燥している状態が一番望ましいペニスの状態とされてます。
844(1): 2014/08/20(水)22:31 ID:DLrCvthg0(1) AAS
>>841 よう、包茎ノシ
845(1): 2014/08/20(水)22:41 ID:GeowFgqD0(1) AAS
昨日ロンハーでカンニング竹山が包茎と白状したが、
その時スタジオが大爆笑w包茎はは恥そのもの
846(1): 2014/08/20(水)22:42 ID:Ev810tad0(3/3) AAS
全ての女性の意見ではないにしても包茎か包茎じゃないどちらが良いかと言えば、
包茎じゃないほうがイイに決まっているでしょう!
あるアンケートによれば、臭い!不潔!気持ち悪い!舐めさせられるのが苦痛・・・
などなど、評価はかなり悪いです。
普通に考えればわかるはずです。
仮性包茎であっても普段は亀頭に包皮が被り亀頭が湿って、
恥垢などが溜まってしまうタイプは真性包茎同様にコンドーム装着はマナー以前の問題でしょう!
亀頭が普段から露出して亀頭やかり首まで乾いているタイプのペニスの場合まず心配する必要は無いでしょう。
※最近の研究で包茎ペニスに子宮頸癌を引き起こすヒトパピローマウィルスの存在が多い事が明らかになり、
たとえ仮性包茎でも程度によっては、治療が必要になってきているという調査報告もあります。
847(1): 2014/08/20(水)22:44 ID:L4jyLyv80(1/3) AAS
僕は1度もいった事が無いんですけど、ソープ嬢に身を任せつつ自分もいろいろ触ったりして良いんですよね?
848(1): 2014/08/20(水)22:57 ID:L4jyLyv80(2/3) AAS
イク時にソープ嬢の名前を叫んだら迷惑かな?
849: 2014/08/20(水)22:59 ID:L4jyLyv80(3/3) AAS
誰か教えて!ソープ未経験の僕に。
850: 2014/08/20(水)23:01 ID:S6OyqEf20(1) AAS
当スレには突然無関係な包茎のことを書く
荒らしが蔓延ってますが、無視して構いません。
「包茎」「ズルムケ」「ズル剥け」「皮」「仮性」「癇癪」「割礼業者」等のワードを使う人は
すべて荒らしなので、NGワードに登録することをオススメします。
包茎についての疑問や質問は以下のスレでどうぞ。
2chスレ:soap
2chスレ:mcheck
851(2): 2014/08/20(水)23:11 ID:dvYz/R/p0(1/2) AAS
>>842
2chスレ:soap
>>843
2chスレ:soap
>>844-845
2chスレ:soap
>>846
2chスレ:soap
852: 2014/08/20(水)23:16 ID:dvYz/R/p0(2/2) AAS
>>847
いいよ。でも優しくさわるようにね。
>>848
別に構わないけど、キモいと思われるかもね。
853: 2014/08/20(水)23:34 ID:e70sYjFr0(1) AAS
>>851
いちいち仮性包茎が普通なんだ!と言い訳して廻ってるの?
2ちゃんねる以外の何処で主張してるの?
文字情報以外、例えば肉声で講演してるとか運動してる?
854: 2014/08/20(水)23:42 ID:s+bqTAIp0(1) AAS
853 名前:あぼ〜ん[あぼ〜ん] 投稿日:あぼ〜ん
855: 2014/08/21(木)00:32 ID:QDAymRrJ0(1) AAS
2ちゃんねるで喚いてるだけかw
856: 2014/08/21(木)01:25 ID:T2KrUB4N0(1/13) AAS
大和の国・東大寺の戒壇は同く小乗臭糞の戒なり瓦石のご
とし、其を持つ法師等は野干・猿猴等のごとしとありしかばあら不
思議や法師ににたる大蝗虫・国に出現せり仏教の苗一時に・うせ
なん、殷の紂・夏の桀・法師となりて日本に生まれたり、後周の宇文・唐の武
宗・二たび世に出現せり仏法も但今失せぬべし国も
ほろびなんと大乗・小乗の二類の法師出現せば修羅と帝釈と項羽と
高祖と一国に並べるなるべしと、諸人手をたたき舌をふるふ、在
世には仏と提婆が二の戒壇ありて・そこばくの人人・死にき、されば他宗
には・そむくべし我が師天台大師の立て給はざる円
頓の戒壇を立つべしという不思議さよ・あらおそろしおそろしとののしりあ
省2
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 145 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s