[過去ログ] 【初】ソープ初出撃.初心者のスレ Part55【泡】 (1001レス)
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847
(1): 2014/08/20(水)22:44 ID:L4jyLyv80(1/3) AAS
僕は1度もいった事が無いんですけど、ソープ嬢に身を任せつつ自分もいろいろ触ったりして良いんですよね?
848
(1): 2014/08/20(水)22:57 ID:L4jyLyv80(2/3) AAS
イク時にソープ嬢の名前を叫んだら迷惑かな?
849: 2014/08/20(水)22:59 ID:L4jyLyv80(3/3) AAS
誰か教えて!ソープ未経験の僕に。
850: 2014/08/20(水)23:01 ID:S6OyqEf20(1) AAS
当スレには突然無関係な包茎のことを書く
荒らしが蔓延ってますが、無視して構いません。
「包茎」「ズルムケ」「ズル剥け」「皮」「仮性」「癇癪」「割礼業者」等のワードを使う人は
すべて荒らしなので、NGワードに登録することをオススメします。

包茎についての疑問や質問は以下のスレでどうぞ。
2chスレ:soap
2chスレ:mcheck
851
(2): 2014/08/20(水)23:11 ID:dvYz/R/p0(1/2) AAS
>>842
2chスレ:soap

>>843
2chスレ:soap

>>844-845
2chスレ:soap

>>846
2chスレ:soap
852: 2014/08/20(水)23:16 ID:dvYz/R/p0(2/2) AAS
>>847
いいよ。でも優しくさわるようにね。

>>848
別に構わないけど、キモいと思われるかもね。
853: 2014/08/20(水)23:34 ID:e70sYjFr0(1) AAS
>>851
いちいち仮性包茎が普通なんだ!と言い訳して廻ってるの?
2ちゃんねる以外の何処で主張してるの?
文字情報以外、例えば肉声で講演してるとか運動してる?
854: 2014/08/20(水)23:42 ID:s+bqTAIp0(1) AAS
853 名前:あぼ〜ん[あぼ〜ん] 投稿日:あぼ〜ん
855: 2014/08/21(木)00:32 ID:QDAymRrJ0(1) AAS
2ちゃんねるで喚いてるだけかw
856: 2014/08/21(木)01:25 ID:T2KrUB4N0(1/13) AAS
大和の国・東大寺の戒壇は同く小乗臭糞の戒なり瓦石のご
とし、其を持つ法師等は野干・猿猴等のごとしとありしかばあら不
思議や法師ににたる大蝗虫・国に出現せり仏教の苗一時に・うせ
なん、殷の紂・夏の桀・法師となりて日本に生まれたり、後周の宇文・唐の武
宗・二たび世に出現せり仏法も但今失せぬべし国も
ほろびなんと大乗・小乗の二類の法師出現せば修羅と帝釈と項羽と
高祖と一国に並べるなるべしと、諸人手をたたき舌をふるふ、在
世には仏と提婆が二の戒壇ありて・そこばくの人人・死にき、されば他宗
には・そむくべし我が師天台大師の立て給はざる円
頓の戒壇を立つべしという不思議さよ・あらおそろしおそろしとののしりあ
省2
857: 2014/08/21(木)01:26 ID:T2KrUB4N0(2/13) AAS
答えて云く有り求めて云く何物ぞや、答えて云く三あり、末法のために仏
留め置き給う迦葉・阿難等・馬鳴・竜樹等・天台・伝教等の弘通せさせ給
はざる正法なり、求めて云く其の形貌如何、答え
て云く一には日本・乃至一閻浮提・一同に本門の教主釈尊を本尊とすべし、所謂宝塔の内
の釈迦多宝・外の諸仏・並に上
行等の四菩薩脇士となるべし、二には本門の戒壇、三には日本・乃至漢
土・月氏・一閻浮提に人ごとに有智無智をきらはず一同
に他事をすてて南無妙法蓮華経と唱うべし、此の事いまだ・ひろまらず一閻浮提の内に仏
滅後・二千二百二十五年が間一人も唱えず
日蓮一人・南無妙法蓮華経・南無妙法蓮華経等と声もをしまず唱うるなり
858: 2014/08/21(木)01:27 ID:T2KrUB4N0(3/13) AAS
涅槃経に云く「我涅槃の後無量百歳に四道の聖人も悉く復涅槃せん正法滅して後像法の中に於いて当に比丘有るべし、持律に似像し少く経を読誦し飲食を貪嗜して其の身を
長養せん、乃至袈裟を服すと雖も猶猟師の細視徐行するが如く猫の鼠を伺うが如く外には賢善を現し内には貪嫉を懐き唖法を受けたる婆羅門等の如く実に沙門に非ずして沙門の像を現し邪見熾盛に
して正法を誹謗せん」等云云、此の経文に世尊未来を記し置き給う。抑釈尊は我等がためには賢父たる上明師なり聖主なり、一身に三徳を備へ給へる仏の仏眼を以て未来悪世を鑑み給いて記し置き給う記
文に云く「我涅槃の後無量百歳」云云仏滅後二千年已後と見へぬ、又「四道の聖人悉く復涅槃せん」云云、付法蔵の二十四人を指すか、「正法滅後」等云云像末の世と聞えたり、「当に比丘有るべし持律に
似像し」等云云今末法の代に比丘の似像を撰び出さば日本国には誰の人をか引き出して大覚世尊をば不妄語の人とし奉るべき、俗男俗女比丘尼をば此の経文に載たる事なし但比丘計なり比丘は
日本国に数を知らず、然るに其の中に三衣一鉢を身に帯せねば似像と定めがたし唯持斎の法師計相似たり
859: 2014/08/21(木)02:24 ID:9iDK6qND0(1) AAS
本日のNGID:T2KrUB4N0
860: 2014/08/21(木)10:13 ID:T2KrUB4N0(4/13) AAS
地餓畜修人天の内の因果の道理を明す、但し正報は十界を明すなり地・餓・畜・修・人・天・声聞・縁覚・菩薩・仏なり依報が六にて有れば六界と申
すなり、此の教の意は六道より外を明さざれば三界より外に浄土と申す生処ありと言わず又三世に仏は次第・次第に
出世すとは云へども横に十方に並べて仏有りとも云わず、三蔵とは一には経蔵亦云定蔵二には律蔵亦云
戒蔵三には論蔵亦云慧蔵なり但し経律論の定戒慧・戒定慧・慧定戒と云う事あるなり、戒蔵
とは五戒・八戒・十善戒・二百五十戒・五百戒なり・定蔵とは味禅定名・浄
禅・無漏禅なり・慧蔵とは・苦・空・無常・無我の智慧なり、戒定慧の勝劣と云うは但上の戒計り
を持つ者は三界の内の欲界の人天に生を受くる凡夫なり
861: 2014/08/21(木)10:15 ID:T2KrUB4N0(5/13) AAS
「相待絶待倶に須く悪を離るべし円に著する尚悪なり況や復余をや」云云、文の心は相待妙の時も絶
待妙の時も倶に須く悪法をば離るべし円に著する尚悪し況や復余の法をやと云う文なり、
円と云うは満足の義なり余と云うは闕減の義なり、円教の十界平等に成仏する法をすら著
したる方を悪ぞと嫌ふ、況や復十界平等に成仏せざるの悪法の闕たるを以て執著をなして朝夕・
受持・読誦・解説・書写せんをや、設ひ爾前の円を今の法華に開会し入るるとも爾前の円は法華
の一味となる事無し、法華の体内に開会し入れられても体内の権と云われて実とは云わざるなり、体内の
権を体外に取出して且く於一仏乗分別説三する時権に於て円の名を付て三乗の中の円教と云われたるなり、之に
依りて古へも金杖の譬を以て三乗にあてて沙汰する事あり
862: 2014/08/21(木)10:47 ID:T2KrUB4N0(6/13) AAS
阿含三蔵教の法門を総じて小乗の法と簡い捨てらるれども、再往の釈の時は三蔵教と大乗と云いつる通教と別教との三教皆小乗の法と本朝の
智証大師も法華論の記と申す文を作つて判釈せられて候なり。次に絶待妙と申すは開会の法門にて候なり、此の時は爾前権教とて嫌
ひ捨らるる所の教を皆法華の大海におさめ入るるなり、随つて法華の大海に入りぬれば爾前の権教とて嫌わるる者無きなり、皆法
華の大海の不可思議の徳として南無妙法蓮華経と云う一味にたたきなしつる間念仏・戒・真言・禅とて別の名言を呼び出す可
き道理曾て無きなり、随つて釈に云く「諸水入海・同一鹹味・諸智入如実智・失本名字」等と釈して本の名字を一言も呼び顕す
可らずと釈せられて候なり、世間の人・天台宗は開会の後は相待妙の時斥い捨てられし所の前四味の諸経の名
言を唱うるも又諸仏・諸菩薩の名言を唱うるも皆是法華の妙体にて有るなり大海に入らざる程こそ各別の思なりけれ大海に
入つて後に見れば日来よしわるしと嫌ひ用ひけるは大僻見にて有りけり
863: 2014/08/21(木)10:48 ID:T2KrUB4N0(7/13) AAS
阿含三蔵教の法門を総じて小乗の法と簡い捨てらるれども、再往の釈の時は三蔵教と大乗と云いつる通教と別教との三教皆小乗の法と本朝の
智証大師も法華論の記と申す文を作つて判釈せられて候なり。次に絶待妙と申すは開会の法門にて候なり、此の時は爾前権教とて嫌
ひ捨らるる所の教を皆法華の大海におさめ入るるなり、随つて法華の大海に入りぬれば爾前の権教とて嫌わるる者無きなり、皆法
華の大海の不可思議の徳として南無妙法蓮華経と云う一味にたたきなしつる間念仏・戒・真言・禅とて別の名言を呼び出す可
き道理曾て無きなり、随つて釈に云く「諸水入海・同一鹹味・諸智入如実智・失本名字」等と釈して本の名字を一言も呼び顕す
可らずと釈せられて候なり、世間の人・天台宗は開会の後は相待妙の時斥い捨てられし所の前四味の諸経の名
言を唱うるも又諸仏・諸菩薩の名言を唱うるも皆是法華の妙体にて有るなり大海に入らざる程こそ各別の思なりけれ大海に
入つて後に見れば日来よしわるしと嫌ひ用ひけるは大僻見にて有りけり
864: 2014/08/21(木)11:56 ID:lroox2zi0(1) AAS
あぼ〜ん連発w
キチガイズルムケオヤジが必死に荒らしてるのか〜
865: 2014/08/21(木)13:41 ID:nf981us+0(1) AAS
【女性は臭いを嫌っている】
多くの女性は、包茎自身を嫌がっているわけではなく、包茎にありがちな「におい」を倦厭しているのです。
包茎でも清潔にしておけば問題ないのです。

清潔にするとは清潔な状態を維持している事です。
たった一度洗って清潔だなんて思ってませんか?
適度な温度と湿度で且つ外界と隔てられた閉鎖環境、これが包茎特有の状態です。
剥けたり被せたりの仮性包茎。
外部から容易に侵入した異物排泄物細菌類を温室で飼育してたら臭くないはずがありません。
866: 2014/08/21(木)14:13 ID:T2KrUB4N0(8/13) AAS
而るに諸宗所依の華厳・大日・阿みだ経等は其の流布の時を論ずれば正法一千年の内・後の五百年乃至像法の始めの諍論の経経なり、而る
に人師等・経経の浅深・勝劣等に迷惑するのみならず仏の譲り状をもわすれ時機をも勘へず猥りに宗宗を構え像末の行となせり、例せば白田に種を下だして玄冬に穀をもと
め下弦に満月を期し夜中に日輪を尋ぬる如し、何に況や律宗なんど申す宗は一向小乗なり月氏には正法一千年の前の五百年の小法又日本国にては像法の中比・法華
経天台宗の流布すべき前に且らく機を調養せむがためなり、例せば日出でんとて明星前に立ち雨下らむ云く「廃るなり」又云く「謗とは背くなり」正直の初心の行者の法華経
を修行する法は上に挙ぐるところの経経・宗宗を抛つて一向に法華経を行ずるが真の正直の行者にては候なり、とて雲先おこるが如し、日出雨下て後の星雲はなにかせん而るに今は時
過ぬ又末法に入りて之を修行せば重病に軽薬を授け大石を小船に載するが如し修行せば身は苦く暇は入りて験なく華のみ開きて菓なからん
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