[過去ログ] 【初】ソープ初出撃.初心者のスレ Part55【泡】 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
869(1): 2014/08/21(木)14:24 ID:o7ccOhXV0(1) AAS
ソープって時間内無制限なの?
870: 2014/08/21(木)14:34 ID:BgAxBrfG0(1) AAS
>>851
グロ貼るな
871: 2014/08/21(木)20:38 ID:5X+mdF0o0(1) AAS
亀頭部が通常の状態で包皮で覆われている状態を包茎といいます。
包茎でない人は、通常の状態でもくびれまで皮が剥けています。
それは露茎といいます。
包茎は少しでも覆われていれば、そうみなされます。
少しでも亀頭が見えていれば包茎ではないと思われるかもしれませんが、
剥けているようで少し皮がかかっている、そんな状態の潜在的絞約型包茎という人がたくさんいます。
872: 2014/08/21(木)21:04 ID:T2KrUB4N0(11/13) AAS
此の一閻浮提は縦広七千由善那八万の国之れ有り正像二千
年の間未だ広宣流布せざるに法華経当世に当つて流布せしめずんば釈尊は大妄語の仏・多宝仏の証明は
泡沫に同じく十方分身の仏の助舌も芭蕉の如くならん。疑つて云く多宝の証明・十方の助舌・地涌の涌出此等は誰人
の為ぞや、答えて曰く世間の情に云く在世の為と、日蓮云く舎利弗・目〓等は現在を以て之を論ずれば
智慧第一・神通第一の大聖なり、過去を以て之を論ずれば金竜陀仏・青竜陀
仏なり、未来を以て之を論ずれば華光如来、霊山を以て之を論ずれば三惑頓尽の大菩薩、本を以て之を
論ずれば内秘外現の古菩薩なり、文殊・弥勒等の大菩薩は過
去の古仏・現在の応生なり、梵帝・日月・四天等は初成已前の大聖なり
873: 2014/08/21(木)21:06 ID:T2KrUB4N0(12/13) AAS
若し之を軽笑すること有らん者は当に世世に牙歯疎欠・醜き脣・平める鼻・手脚繚戻し眼目角〓に身体臭穢にして悪瘡・膿血・水腹・短気諸の悪重病あるべし」文、問うて
云く何なる業を修する者が六道に生じて其の中の王と成るや、答えて云く大乗の菩薩戒を持して之を破る者は色界の梵王・欲界の魔王・帝釈・四輪王・禽獣王・閻魔王
等と成るなり、心地観経に云く「諸王の受くる所の諸の福楽は往昔曾つて三の浄戒を持し戒徳薫修して招き感ずる所人天の妙果・王の身を獲○中品に菩薩戒を受持すれ
ば福徳自在の転輪王として心の所作に随つて尽く皆成じ無量の人天悉く遵奉す、下の上品に持すれば大鬼王として一切の非人咸く率伏す戒品を受持して欠犯すと雖も戒の勝
るるに由るが故に王と為ることを得下の中品に持すれば禽獣の王として一切の飛走皆帰伏す清浄の戒に於て欠犯有るも戒の勝るるに由るが故に王と為ることを得、下の下品に
持すれば〓魔王として地獄の中に処して常に自在なり禁戒を毀り悪道に生ずと雖も戒の勝るるに由るが故に王と為る事を得○若し如来の戒を受けざる事有れ
ば終に野干の身をも得ること能わず
874: 2014/08/21(木)21:07 ID:T2KrUB4N0(13/13) AAS
心なしといひしかば、南三・北七の十流が末・数千万人・時をつくりどつとわらふ、世の末になるままに不思議の法師も出現せり、時にあたりて我
等を偏執する者はありとも後漢の永平十年丁卯の歳より今陳隋にいたるまでの三蔵・人師・二百六十余人をものもし
らずと申す上謗法の者なり悪道に墜つるといふ者・出来せり、あまりの・ものくるはしさに法華経を持て来り給へる羅什三蔵を
も・ものしらぬ者と申すなり、漢土はさてもをけ月氏の大論師・竜樹・天親等の数百人の四依の菩薩もいまだ実義をのべ給はずと
いふなり、此をころしたらん人は鷹をころしたるものなり鬼をころすにもすぐべしとののしりき、又妙楽大師の時・月氏より法相・真言わ
たり漢土に華厳宗の始まりたりしを・とかくせめしかば・これも又さはぎしなり。日本国には伝教大師が仏滅後・一千八百年にあたりて・
いでさせ給い天台の御釈を見て欽明より已来二百六十余年が間の六宗をせめ給いしかば在世の外道・漢土の道士・日本に出現せり
と謗ぜし上・仏滅後・一千八百年が間・月氏・漢土・日本になかりし円頓の大戒を立てんというのみならず
875: 2014/08/21(木)22:08 ID:w8D2LkXu0(1) AAS
>>869
安い店は回数制限あるところもあるけど、
それ以外は基本的には無制限。
まぁ嬢次第ではあるけど。
876: 2014/08/21(木)22:18 ID:IWP1rMVX0(1) AAS
包茎は人間に取って奇形にあたります
877: 2014/08/22(金)09:29 ID:L5Hf84LP0(1/16) AAS
五百歳遠く妙道に沾おわん」等云云広宣流布の時を指すか、伝教大師云く「正像稍過ぎ已つて末法太だ近きに有り」等云云末法の始を願楽するの言なり、時代を以て果報を論ず
れば竜樹・天親に超過し天台・伝教にも勝るるなり。問うて云く後五百歳は汝一人に限らず何ぞ殊に之を喜悦せしむるや、答えて云く法華経の第四に云く「如来の現在にすら猶怨嫉多し況や滅度の後をや
」文、天台大師云く「何に況や未来をや理・化し難きに在り」文、妙楽大師云く「理在難化とは此の理を明すことは意・衆生の化し難きを知らしむるに在り」文、智度法師云く「俗に良薬口に苦しと言うが如く此の経は
五乗の異執を廃して一極の玄宗を立つ故に凡を斥ぞけ聖を呵し大を排し小を破る乃至此くの如きの徒悉く留難を為す」等云云、伝教大師云く「代を語れば則ち像の終り末の始・地を尋れば唐の東・羯の西人を原
れば則ち五濁の生・闘諍の時なり、経に云く猶多怨嫉・況滅度後と此の言良に以有るなり」等云云、此の伝教大師の筆跡は其の時に当るに似たれども意は当時を指すなり正像稍過ぎ已つて末法太
だ近きに有りの釈は心有るかな
878: 2014/08/22(金)09:39 ID:jDqYoutl0(1) AAS
今日も基地外のコピペ荒らしは続く。
879: 2014/08/22(金)09:56 ID:IG0mMPKY0(1) AAS
こっちが本スレであるのが気に喰わないズルムケオヤジは飽きること無く荒らし続ける。
880: 2014/08/22(金)10:34 ID:ZGQ8RyrR0(1) AAS
本スレ【初】ソープ初出撃.初心者のスレ Part55【泡】
1 :名無しさん@入浴中:2014/07/23(水) 12:42:59.33 ID:ESyMN59h0
偽スレ【初】ソープ初出撃.初心者のスレ Part55【泡】
1 :名無しさん@入浴中:2014/07/24(木) 17:33:34.36 ID:4YnpZEMG0
879すら本スレから盗用してしまう真似し包茎w
発想創造力が欠如した脳ナシ包茎が立てたら荒れてもしかたない。
881: 2014/08/22(金)10:47 ID:djnoZjt90(1) AAS
ズルムケオヤジと書くと包茎と脊髄反応するズルムケオヤジ
こっちが本スレになってるのがよほど悔しいらしい(プププ
882: 2014/08/22(金)11:26 ID:3iFepv8Q0(1) AAS
出た〜っ!包茎の自己暗示w
やはり後出しジャンケンなのを気にしてるんだ
883: 2014/08/22(金)11:36 ID:VWC0xVwH0(1) AAS
当スレには突然無関係な包茎のことを書く
荒らしが蔓延ってますが、無視して構いません。
「包茎」「ズルムケ」「ズル剥け」「皮」「仮性」「癇癪」「割礼業者」等のワードを使う人は
すべて荒らしなので、NGワードに登録することをオススメします。
884: 2014/08/22(金)11:37 ID:L5Hf84LP0(2/16) AAS
然るに此の釈の意は法華の因果具足の道に対して方便道を次第行と云う故に爾前の円・爾前の諸大乗経並びに頓漸大小の諸経なり・証拠は無量義経に云く「次に方等十二
部経・摩訶般若・華厳海空を説いて菩薩の歴劫修行を宣説す」文、利根の菩薩は正直に方便を捨てて次第行を修せず若し法華経を証する時は衆果悉く具足す
是を一乗の衆生と名くるなり・此等の文の意を案ずるに三乗・五乗・七方便・九法界・四味三教・一切の凡聖等をば大乗の衆生妙法蓮華の当体とは名く可からざるなり、設い仏なりと雖も権教の仏をば仏界の名言を付く可からず権教の三身は未
だ無常を免れざる故に何に況や其の余の界界の名言をや、故に正・像二千年の国王・大臣よりも末法の非人は尊貴なりと釈するも此の意なり、南岳釈して云く「一切衆生・法身の蔵を具足して仏と一にし
て異り有ること無し」、是の故に法華経に云く「父母所生清浄常眼耳鼻舌身意亦復如是」文、又云く「問うて云く仏・何れの経の中に眼等の諸根を説いて名けて如来と為や
885: 2014/08/22(金)11:38 ID:L5Hf84LP0(3/16) AAS
行証無し大乗には教行のみ有つて冥顕の証之無し、其の上正像の時の所立の権小の二宗・漸漸・末法に入て執心弥強盛にして小を以て大を打ち権を以て実を破り国土に大
体謗法の者充満するなり、仏教に依つて悪道に堕する者は大地微塵よりも多く正法を行じて仏道を得る者は爪上の土よりも少きなり、此の時に当つて諸天善神其の国を捨離し但邪
天・邪鬼等有つて王臣・比丘・比丘尼等の身心に入住し法華経の行者を罵詈・毀辱せしむべき時なり、爾りと雖も仏の滅後に於て四味・三教等の邪執を捨て実大乗の法華経に帰せば諸天
善神並びに地涌千界等の菩薩・法華の行者を守護せん此の人は守護の力を得て本門の本尊・妙法蓮華経の五字を以て閻浮堤に広宣流布せしめんか、例せば威音王仏の像法の時・不軽
菩薩・我深敬等の二十四字を以て彼の土に広宣流布し一国の杖木等の大難を招きしが如し、彼の二十四字と此の五字と其の語殊なりと雖も其の意是れ同じ彼の像法の
末と是の末法の初と全く同じ彼の不軽菩薩は初随喜の人・日蓮は名字の凡夫なり
886: 2014/08/22(金)12:39 ID:/6bnq+PL0(1) AAS
本日のNGID:L5Hf84LP0
887: 2014/08/22(金)12:44 ID:L5Hf84LP0(4/16) AAS
華厳真言等の学者は法華経を信ぜず、天台大師云く「後の五百歳遠く妙道に沾おわん」等云云広宣流布の時を指すか、伝教
大師云く「正像稍過ぎ已つて末法太だ近きに有り」等云云末法の始を願楽するの言なり、時代を以て果報を論ずれば竜樹・天親に超過し天台・伝教にも勝るるなり。
問うて云く後五百歳は汝一人に限らず何ぞ殊に之を喜悦せしむるや、答えて云く法華経の第四に云く「如来の現在にすら猶怨嫉多し況や滅度の後をや」文、天台大師云
く「何に況や未来をや理・化し難きに在り」文、妙楽大師云く「理在難化とは此の理を明すことは意・衆生の化し難きを知らしむるに在り」文、智度法師云く「俗に良
薬口に苦しと言うが如く此の経は五乗の異執を廃して一極の玄宗を立つ故に凡を斥ぞけ聖を呵し大を排し小を破る乃至此くの如きの徒悉く留難を為す」等云云、伝教大師
云く「代を語れば則ち像の終り末の始・地を尋れば唐の東・羯の西人を原れば則ち五濁の生・闘諍の時なり
888: 2014/08/22(金)12:45 ID:L5Hf84LP0(5/16) AAS
其の体何物ぞや、答う十界の依正即ち妙法蓮華の当体なり、問う若爾れば我等が如き一切衆生も妙法の全体なりと云わる可きか、答う勿論なり経に云く「所謂諸法・乃至・本末
究竟等」云云、妙楽大師釈して云く「実相は必ず諸法・諸法は必ず十如・十如は必ず十界・十界は必ず身土」と云云、天台云く「十如十界三千の諸法は今経の正体なるの
み」云云、南岳大師云く「云何なるを名けて妙法蓮華経と為すや答う妙とは衆生妙なるが故に法とは即ち是れ衆生法なるが故に」云云、又天台釈して云く「衆
生法妙」と云云。問う一切衆生の当体即妙法の全体ならば地獄乃至九界の業因業果も皆是れ妙法の体なるや、答う法性の妙理に染浄の二法有り染法は熏じて迷と成り浄法は
熏じて悟と成る悟は即ち仏界なり迷は即ち衆生なり、此の迷悟の二法二なりと雖も然も法性真如の一理なり、譬えば水精の玉の日輪に向えば火を取り月輪に向えば
水を取る玉の体一なれども縁に随て其の功同じからざるが如し、真如の妙理も亦復是くの如し一妙真如の理なりと雖も悪縁に遇えば迷と成り善縁に遇えば悟
と成る悟は即ち法性なり迷は即ち無明なり
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 113 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s