[過去ログ] プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】避難所 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
119
(1): (ワッチョイ d7d2-h3fI) 2016/05/31(火)02:56:25.81 ID:P7Y7DaEK0(2/3) AAS
肝心な事書くの忘れた

>>117
それで正常
ワイドパッチはメモリーハック
RTSはメモリーハックされた状態も含めて現状を保存する機能
144: (ワッチョイ 9644-ChPp) 2016/06/08(水)15:30:53.81 ID:nGm//WUR0(1) AAS
たしかドキュメントにあるやつの完全な除去は出来なかったような
それはそれとして別個にフォルダコピーしたやつからPCSX2を起ち上げて
本体の設定>プラグイン/BIOS選択のまずはBIOSとフォルダ管理の方で
使用するBIOSやフォルダの設定してやってから、最後にプラグインの方を順に設定て流れで良かったような

参考までに自分の控えておいた設定用のメモがあったんで貼っておくね
外部リンク[html]:www.geocities.jp
・プラグイン等は自動で本体内のを設定してくれる
・他の設定は標準ではC:\Users\Owner\Documents\PCSX2\
 以下に各フォルダが指定されているのでこれをそれぞれ任意のフォルダ指定に再設定してやる事

・BIOS設定は[デフォルト設定を使用]のチェックを外して任意のフォルダを作成し
省4
180: (オッペケ Srb7-gJJb) 2016/06/28(火)12:13:09.81 ID:Wjfl2T+ir(1) AAS
>>179
プラグイン/bio選択に表示されない。programfilesにあるエミュ本体のpluginフォルダに入っている、拡張子dll
これで選択にないということは壊れてるかCPU対応してないかどっちかかな
サンクス…
293: (ワイモマー MM6f-XjgS) 2016/08/06(土)06:36:43.81 ID:+F1dK2fiM(1) AAS
スーパーマリオで最初のクリボーにやられてクソゲー扱いのレビューしてた厨房が叩かれてたなあ
346: (ワッチョイ d3d2-2WPA) 2016/08/19(金)21:57:04.81 ID:b1IZntOu0(1) AAS
サンデーちゃんとスカイじゃ全然違うよな
6700Kにして満足だ
359
(4): (ワッチョイ 7799-D2ET) 2016/08/20(土)19:09:10.81 ID:lCqJ5ZnZ0(1) AAS
DMC3SEで自分の体力ゲージやコンボ数の表示がされないんだけども

これは対処法あるかな・・・?
385: (ワッチョイ 79c4-gQqU) 2016/08/25(木)19:21:45.81 ID:LPU0jdBp0(3/4) AAS
オンボード
オンダイ/オンチップ

うーん…最近これ区別せんの?
421: たかぼー64(+w+`) ◆mK/AxLHhTs (ワッチョイ ffe5-wh/5) 2016/09/04(日)11:58:43.81 ID:rm9r6+BV0(2/2) AAS
解決した、インストーラ不要のタイプだったら普通に起動した(´・ω・`)
外部リンク:buildbot.orphis.net
432
(1): (ワッチョイ f0e5-tq+X) 2016/09/08(木)14:06:42.81 ID:WGV5IX5S0(1) AAS
いつ消えるか分からないメモリーカード使って、いまさら実機で
やる気が起きなかったけど、エミュのおかげで積んでたゲームを
1からやる気になった俺が通りますよ。

てか、リアル志向の最近のゲームよりPS2時代のゲームの方が
味があって好きだわ
453
(1): (ワッチョイW 2ff6-wJFc) 2016/09/15(木)19:00:18.81 ID:dYLVQqII0(2/2) AAS
>>452
ソフトウェアでも同じ?
499: (ワッチョイ a242-5q76) 2016/09/25(日)19:54:21.81 ID:k9HbNCWQ0(1) AAS
>>494
これってあくまでPS2の機能のエミュレートなのかな
PS2実機でのPS1ソフト動作不具合も再現されるんだろうか
534: (ワッチョイ f952-lsIp) 2016/10/09(日)09:47:17.81 ID:8s6przaK0(1/2) AAS
>>532
タスクバーに表示される現在のバージョン、フレームレート、解像度
568: (ワッチョイ a33b-pg89) 2016/10/19(水)14:18:05.81 ID:S37gLh2+0(1) AAS
ドラクエ8ってプリレンダがフレームレート出なくてスローになる最適化不足はもう改善した感じ?!
712: (ワッチョイ 7ff3-oU8C) 2016/11/24(木)23:16:41.81 ID:MXcaaiiO0(1) AAS
>>710
具体的にどのタイトルが駄目になったのか書けよ
735: (ワッチョイ 775e-sTmH) 2016/11/28(月)02:52:09.81 ID:PFVApFAd0(1) AAS
The Matrix:Path of Neoは
重い箇所と描画の不具合が起きる箇所が同じだったのでビデオプラグインを一通り試した

書き忘れたけど
開発版(v1.5.0-dev)付属のGSDXでSoftware Rendererだと暗くなる
まともに描画させたいならv1.4.0付属のGSDXでSoftware Rendererのほうが良い

enter the Matrixは
フリーズするタイミングでコンソールにVif1: Unknown VifCmd!が表示されたので
VIFに関わる設定を試した

VIF 1 FIFOの先読みシミュレートはチェック無くても良いかもしれない
Delay VIF 1 Stallsは描画がおかしくなるけどフリーズしなくなる
758: (ワッチョイW 5793-l58V) 2016/12/09(金)16:47:22.81 ID:RtYSQwhC0(1) AAS
新生・龍が如くとか龍が如く・おかわりとか龍が如く OF THE ENDとか
771: (ワッチョイWW 194a-FRIo) 2016/12/12(月)02:10:30.81 ID:ZxM2SWT+0(1) AAS
名越の歳であの細さの維持結構大変だと思うけどな。更にプロテイン飲んでマシンやれってなー酷だよ。中身は昔のモサ毛ブヨ造時代とあんま変わってないしな。しかし龍如6は終わらせたいのか飽きてんのかってな感じだったな。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.041s