[過去ログ] 【PC用】PPSSPPのスレ2【PSPエミュ】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
660(1): (スップ Sd1f-A4YK) 2019/03/20(水)17:33 ID:zxpjn/7Kd(1) AAS
>>656
というかcfwのusb接続でそんな感じの動作にならなかったっけ?
661(1): (ワッチョイWW 43b1-SkfJ) 2019/03/20(水)17:58 ID:03e9mtRS0(1) AAS
>>660
PC-PSPならそれで良いだろうけど
Vita-PSPの話やろ?
662: (オッペケ Sr07-Ec2H) 2019/03/20(水)18:27 ID:TiG08wzAr(1) AAS
そうなの?違くない?猛虎弁キッズ氏ねよ
663: (ワッチョイ 8334-kdx8) 2019/03/20(水)18:49 ID:JGm3nIBL0(1/2) AAS
>>661
Vita-PSPって?
664: (ワッチョイ 8334-kdx8) 2019/03/20(水)18:49 ID:JGm3nIBL0(2/2) AAS
何で行き成りVitaが出てきたの?って意味です。
665(1): (ワッチョイ 838e-tnkU) 2019/03/20(水)18:53 ID:EZqp8myS0(1) AAS
>>654
666: (ワッチョイWW cf44-YEPv) 2019/03/20(水)20:22 ID:LLFtjIte0(2/2) AAS
pspで吸い出したisoでvitaのアドレナリンでやれば全て解決じゃね?
667: (ワッチョイ 0334-0zLl) 2019/03/21(木)00:30 ID:x/btbQsO0(1) AAS
>>665
あぁそこで出てたのか。でも何でVitaなのかよく分からん。
668: (ワッチョイ ca11-VfNx) 2019/03/21(木)02:11 ID:i378fWrE0(1) AAS
PSP起動しないと吸出せないのが心配なのはわかる。
移動中に物理ボタンでやりたいって考えたらVitaを選択肢入れたい、とも思うかな
669: (ワッチョイ 67dc-rXtv) 2019/03/21(木)12:31 ID:GWawUuP80(1) AAS
全然関係ないがN天堂DSエミュのですむめが「マルチスレッド化しても速くならない」とのたまうキチガイがプロジェクトリーダーになってしまって揉めているようだ
個人開発のPPSSPPはそういうことないから安泰やな
670: (ワッチョイWW 1ba4-SmVt) 2019/03/21(木)13:02 ID:Gy2RFb9h0(1) AAS
猛虎弁キッズタヒねよ
671: (スップ Sd8a-wfBr) 2019/03/21(木)17:50 ID:wo74zUmEd(1) AAS
ppssppって個人なんだ
凄いな
672: (ワッチョイ 6776-rXtv) 2019/03/21(木)18:35 ID:AWJ1Ppw+0(1) AAS
欧米のPSPソフトってTPS多くて面白そうなのばっかに見えてくるな
こうも日本と違うかね
673: (ワッチョイWW b3b1-ae9V) 2019/03/21(木)20:14 ID:wt4FjELn0(1) AAS
PPSSPPの作者はやっぱ有能そうな顔してんな。
これぞスマート。
Henrik Rydgård (@henrikrydgard)
Twitterリンク:henrikrydgard
Twitterリンク:5chan_nel (5ch newer account)
674: (ワッチョイ 0f5b-rXtv) 2019/03/21(木)20:57 ID:v4rK9Ew40(1) AAS
これだけ軽くて安定してるエミュを作れるのは凄いと思うわ
Vitaのエミュも作ってくれんかな
675: (ワッチョイ 06ee-0zLl) 2019/03/21(木)21:07 ID:ao1oHJ+a0(1) AAS
なんだかんだで開発始まって6年経つしな
Vitaに関してはサイトのFAQに書いてるだろ
676: (ワッチョイW 6bde-O9/Z) 2019/03/21(木)21:21 ID:engK2PnT0(1) AAS
PPSSPPの開発が急速に進んだのははJpcspの成果があったからこそ
同様にVitaエミュを開発してもこうはいかないだろう
Vitaエミュは結構活発に開発されてるVita3kに期待しよう
677: (ワッチョイ 0b73-XBuD) 2019/03/22(金)18:08 ID:4U+SDk4Q0(1) AAS
>PPSSPPの開発が急速に進んだのははJpcspの成果があったからこそ
どうだろう
少なくとも、市販ゲームが動く実用レベルの世界初のPSPエミュレータは「Potemkin(2007年)」であり
Potemkinの作者ector氏の本名がHenrik Rydgård氏
その後、雨後の筍のように沢山のPSPエミュレータが作られたが、後発のJpcsp(2008年)がPotemkinの成果によって作られたのは明らか
だが、PPSSPPはPotemkinの後継ソフトなのだからJpcspの存在はあまり関係ない気がする
勿論オープンソースだからJpcspの有用な部分は取り込んでるだろうけど
市販ゲームが動くエミュをゼロから作っていきなりリリース(DolphinやPotemkin)できるような人が
他人の成果物に乗っかったりはしないんじゃないかな
678: (ワッチョイ 6358-DTGA) 2019/03/22(金)18:20 ID:nixQ9Gy40(1/2) AAS
・Jpcspの有用な部分は取り込んでるだろう
・他人の成果物に乗っかったりはしないんじゃないか
うーん
679: (オッペケ Sr03-SmVt) 2019/03/22(金)19:13 ID:yo4utQaNr(1/3) AAS
オープンソースの物を利用することを他人の成果物に乗っかると考えてるのか
分かってないな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 323 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.110s*