[過去ログ] アーケードエミュレーターMAMEスレ 0.143 (1002レス)
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50: (ワッチョイ bf99-YDPB [39.111.177.201]) 2018/08/19(日)19:52 ID:JpmbKyn60(1) AAS
>>48
任天堂
71: (ワッチョイ 6f99-tpXt [39.111.177.201]) 2018/08/28(火)00:12 ID:+nkDRSSw0(1) AAS
京都河原町でプレイした事があるな
グラフィックとか動きとかギャラクティックストームみたいで大味なんだけど
宇宙から地表に向けて急降下するコースのインパクトが凄かった
213: (ワッチョイ de99-Xcm6 [39.111.177.201]) 2018/09/11(火)15:40 ID:pdkD0JVW0(1) AAS
移植はクラフトワークとかからの曲のサンプリングネタが引っかかって
修正するとこれじゃないリッジになるだろうからなぁ
新作もVITAのロンチが最後で、別ゲーになって日本で出なかったUnboundedからでも6年出てないし
238: (ワッチョイ 7b99-NCwn [39.111.177.201]) 2018/09/14(金)00:54 ID:F2NE5ofS0(1) AAS
>>236
drgnbowlはgaiden.cppに含まれているからそうみたいだね
258: (ワッチョイ 7b99-NCwn [39.111.177.201]) 2018/09/18(火)18:24 ID:xC0VXWDf0(1) AAS
横はディフェンダーだろうけど縦はメジャーハボックぐらいしか思い出せないな
302: (ワッチョイ 3b99-bIc1 [39.111.177.201]) 2018/09/26(水)01:08 ID:K1yzp/P50(1) AAS
相変わらず音が出ないからこれで遊ぶ意味ないな
412
(1): (ワッチョイ 6f99-dz1s [39.111.177.201]) 2018/10/06(土)14:55 ID:O5joq8Y50(1) AAS
頭のいい人は努力しなくてもできるし努力だとも思ってない
441
(1): (ワッチョイ fb99-csyq [39.111.177.201]) 2018/10/13(土)00:22 ID:rPeWc4hI0(1) AAS
>>431
こういうのって実際に有料でやるとした場合、営業許可はどうなるんだろうな
507: (ワッチョイ 4699-8os5 [39.111.177.201]) 2018/10/24(水)08:08 ID:KDTEFVEA0(1) AAS
パンフレットでコクピットタイプの筐体横幅が650mmとなってるから、どれだけ大きくても30インチないな
583: (ワッチョイ 2e99-cKND [39.111.177.201]) 2018/11/05(月)21:56 ID:3h46qEIe0(1) AAS
>>581
GENESIS版は弾切れ状態でレーザーのパターン覚えて戦う必要がある上に
全2周だったからずいぶん簡単だな
動画リンク[YouTube]
604: (ワッチョイ 2699-uNzU [39.111.177.201]) 2018/11/10(土)22:49 ID:6LbogIJT0(1) AAS
ゲーム天国とかあっかんべぇだぁ〜とか
クロスオーバー物はファン作品みたいなおちゃらけたものになりがちだけど
せっかくこじつけたんだからnamcoにはUGSFで出してもらいたいね
661
(1): (ワッチョイ 6f99-J/Rl [39.111.177.201]) 2018/11/21(水)20:24 ID:S7jhenER0(1) AAS
見城氏企画でもゼビウス3D/Gはどうしてこうなった感が強すぎる
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