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アーケードエミュレーターMAMEスレ 0.143 (1002レス)
アーケードエミュレーターMAMEスレ 0.143 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1533805652/
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175: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-7GfT [126.207.40.131]) [sage] 2018/09/08(土) 21:23:46.63 ID:pHDQEKUr0 >>150 ああ懐かしいな点滅表示の影 まあ当時はブラウン管だったからかそこまで気にしたことはなかったかな >>151 >>153 昔は半透明で影を表現してるゲームの方が少なかったけどね スペハリのキャラの影とかアーガスとかのジャレコの基板とかがやってたくらいか CPS2とかでおゲージ関連を網目のメッシュでやってたし 家庭用でスーファミがその辺の半透明やら色加減算機能をハード側で実装して 売りにしてた辺りから業務用でもセガやコナミ取り入れ始めた感じか http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1533805652/175
181: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d26e-/Rpn [61.245.70.199]) [sage] 2018/09/09(日) 00:36:50.83 ID:DboNzFhP0 >>175 点滅表示するくらいならベタ塗りにすべきだと思った。 影に見えず、開発アホやろとオレはネオジオ避ける原因だった。 SNKの格闘ゲームは日本ではソコソコだったが、 海外では人気だったそうで。SNK営業やってた知人も悩んでたわ そういえばコマンド操作が複雑化してこんなんやれるか! とか問題化したよなー。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1533805652/181
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