[過去ログ] 【雑談禁止】MAMEスレ Ver0.172【PC専用】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
28: 2023/04/09(日)14:11:36.85 ID:u3AavGFt0(1/2) AAS
ビルドおじさんのおすすめゲーム教えて
91: 2023/04/12(水)07:47:07.85 ID:H2fnfgdj0(1) AAS
アーケードの大御所ナムコ
おそらくドリラーと同じチーム
2002だからインターネットが流行ってる時代
使用キャラにドリラーの主人公もいる
わかってくるとそこそこ楽しい

これだけ揃っててニコニコに動画が一本も無いの草
埋もれ具合すげえな
230: 2023/04/15(土)22:14:44.85 ID:uQSSqj5I0(5/5) AAS
>>229
なんだかんだ言ってお前はIPなしスレの方が都合いいんだよな
237
(1): 2023/04/16(日)09:13:56.85 ID:d8YVornD0(2/5) AAS
ってゆーか、ファイルサイズが公式の倍もあるので、最適化もやってない産業廃棄物をビルドしたことにして良いの?
566: 2023/05/02(火)21:51:29.85 ID:JaeNK6mo0(2/2) AAS
ちょっと検索してみたらミカド晒しスレでなぜか南○彰粘着が湧いててワロタ
お前の犯行なのがバレバレなんだよ、ミカド粘着ミナミ粘着のイモタオサムさん

2chスレ:dejima
616
(1): 2023/05/05(金)14:16:54.85 ID:vb8cmXO20(2/2) AAS
>>613
ああいう2D主体のグラフィックなら10で十分でしょ。
そのためのSYSTEM10(PS互換ながら2D特化)なんだし。

しかし、SYSTEM11/12でもただでさえアーケードとしては廉価で頼りないシステムだったのに、
わざわざ2D特化でさらに廉価にしたSYSTEM10を作ったってのはどういう仕様変更だったんだろう。
PS(SYSTEM11/12)は当時(の家庭用)としては、3Dには強いが2Dはかえって苦手だったと聞くが、
ポリゴンの描画処理は問題なくても(むしろ回転や半透明など、そこらの2Dシステムよりよっぽど器用)、
テクスチャメモリをスプライトやBGのパターン領域として使うには容量が足りないという意味でのことなのか。
だとすると、SYSTEM10は三次元座標演算性能や描画速度、CPU速度を3Dには苦しいけど2Dで処理する分には十分なくらいに落とし、
その分テクスチャ容量を増やしてるといったところか。
省4
647: 2023/05/05(金)23:38:56.85 ID:bw76FiPZ0(2/2) AAS
ろだ豆のスぺハリはレバー対応なのか
アナログスティックを用意するのが面倒だから便利
706: 2023/05/10(水)17:28:50.85 ID:NNV7nmAD0(6/6) AAS
全然関係ないけどのっぽさん亡くなったんか、ご冥福をお祈りいたします
775: 2023/05/13(土)06:18:26.85 ID:dEkWcX1s0(1) AAS
>>772
台の部分もプロップサイクルDX筐体の流用
俺はDX筐体しか知らなかったので
プロップの簡易型筐体もあったのは知らんかった
856: 2023/05/20(土)17:41:10.85 ID:dDuxaKPq0(1) AAS
AA省
890: 2023/05/24(水)09:57:14.85 ID:SrHcTDBn0(1) AAS
エミュバレしたくないってことかね
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.618s*