[過去ログ] アーケードエミュレーターMAMEスレ 0.176 (1002レス)
1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
271: 2022/11/14(月)10:21 ID:e2pSwm4w0(1/22) AAS
MAMEってフィルタがかかったようにボヤけてるけどシャキっとシャープに表示させられないの???
272: 2022/11/14(月)11:10 ID:e2pSwm4w0(2/22) AAS
マメはぼやけフィルタしか備わってない
274: 2022/11/14(月)12:54 ID:e2pSwm4w0(3/22) AAS
>>273
視力はいいよ、マメの仕様の話
どうにもならないのかな、ドットバイドッチのパリっと表示できないのな
275: 2022/11/14(月)12:58 ID:e2pSwm4w0(4/22) AAS
初期設定の状態でも画面がぼややや~んとしてるよね?
設定色々変えてもデジタル表示なのにどうやってもぼやややや~んとしたまま
どうにか普通に表示できないの?こんなにぼややや~んっておかしくな
治らない仕様なら諦めるけどえらく不自然に感じてさ
278: 2022/11/14(月)14:07 ID:e2pSwm4w0(5/22) AAS
>>277
そんなこととっくにやったよ、それでもぼや~んとしてる
そもそも初期設定からぼやややや~んとしてるよね
その意味もわからん
280: 2022/11/14(月)14:34 ID:e2pSwm4w0(6/22) AAS
アフターバーナーのデモ画面見ているだけで上の方の煙が顕著に分裂してペカペカ表示される
何をどうしても正常な表示にならない、切った貼ったの表示になる
これがMAMEの仕様なんだよね?
282: 2022/11/14(月)15:16 ID:e2pSwm4w0(7/22) AAS
>>281
アフターバーナーの表示見たことないのか?
煙がまともに表示されてないぞ、分裂してバラバラに表示される
MAMEの仕様以外ありえない

それはそうとハードは難しいな
外部リンク:imepic.jp
それはそうと松田聖子の曲のパクリなのかこれ??
283: 2022/11/14(月)15:19 ID:e2pSwm4w0(8/22) AAS
ぼや~んは許してやるよ
ペカペカ分裂表示はマメバーナーの仕様だからな?不出来な証拠
こんな表示ありえん
285
(1): 2022/11/14(月)15:25 ID:e2pSwm4w0(9/22) AAS
>>294
アホかw
286: 2022/11/14(月)15:25 ID:e2pSwm4w0(10/22) AAS
ドライバでマメバーナーの背景と煙バグるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
287: 2022/11/14(月)15:28 ID:e2pSwm4w0(11/22) AAS
臭いものに蓋をするように真実を偽ってまでMAMEを正当化しようとする女々しいキモオタの意味wwwwwww
不出来は不出来で認めて資質を向上させていくしかないだろうが!
これだげアメバーナーの煙が分裂してまともに表示されないのだからな!
いいものはいい、悪いものは悪いで改善していかないといけないだろうが!
偽ってどうするか誠実にレスしやがれ池沼!
289: 2022/11/14(月)15:49 ID:e2pSwm4w0(12/22) AAS
このザマだぞ?分裂表示、同期させても何をしてもこのザマだ
お前等知らずにものを言ってるか?きちんと認識してからものを言えよ?
こんな不出来なバグ晒しといてなかったように依怙贔屓しようとするなよ?
誠実に生きろ
外部リンク:imepic.jp
294
(2): 2022/11/14(月)17:36 ID:e2pSwm4w0(13/22) AAS
ローリングで出る地平線の表示バグと同じものが顕著に画面の上に出るようだ
どうしようもないバグだね、うざいね不快感だ
296: 2022/11/14(月)19:12 ID:e2pSwm4w0(14/22) AAS
ごめんどうでもいい相手にしたくないw
NGっとw
301: 2022/11/14(月)19:50 ID:e2pSwm4w0(15/22) AAS
>>300
本当にそう?よく見てるね偉い
DCのアフターバーナーはそうじゃないよ?
あれが良作、おまけ扱いがもったいない
302: 2022/11/14(月)19:53 ID:e2pSwm4w0(16/22) AAS
スペアリは気にならなかったのでマメバーナー、もとい
ファイバーナーとマメバーナー特有のものでしょう>>294で納得するしかない
根本の表示性能の問題ではなさそうだ、MAMEバーナーのバグだなファイナバーナーも同じか?
じゃダメダメだなw
304: 2022/11/14(月)20:07 ID:e2pSwm4w0(17/22) AAS
いいね♪

外部リンク[html]:www.goldcard-web.com
外部リンク:imepic.jp

決めた、買うわ!
アフターバーナーの筐体買うわ!
これで解決♪
じゃな!シ
307: 2022/11/14(月)21:32 ID:e2pSwm4w0(18/22) AAS
アフターバーナー、もといマメバーナーがボケているのは
MAMEの本体のプログラムが腐りきっているからである
通常のエミュレーターならキャラはパシっと表示され分裂して表示さが生まれることはない
MAMEの場合はプログラムにズレが生じているためにキャラ表示にまで激しいズレが生じ
ペカペカと画面が踊りだす結果となる、それを改善するにはMAMEを抜本的に組み直さないといけない
根本から正しく組みなおさなければならない過ちを積み上げただけのプログラムならば
今後も分裂して踊りだすスプライトに分裂してガラガラ踊りだす腐ったポリゴンで
頭を悩ませることになる、それを完全に解決、打破するにはオリジナルの筐体のまま
思う存分に楽しむしかないということ、ここではこのように説明はするものの
解決すると考えている馬鹿はいないでありましょう
省4
310: 2022/11/14(月)21:34 ID:e2pSwm4w0(19/22) AAS
筐体を買い付けるに至りました
そして私はペカペカ割れて踊り狂うマメバーナーから解放されるのです
めでたしめでたし、はっはっはっはシw
312: 2022/11/14(月)21:42 ID:e2pSwm4w0(20/22) AAS
バーチャファイターも同じくして、ポリゴンが踊り荒れ狂う
これもMAME特有のプログラムエラー、ポリゴンが分割し、ポリゴン同士埋まりこみバグを生み出す
未だにモデル1のポリゴンさえまともに表示すらできない
バーチャ2やバーチャ3ともなると本編に入る前のキャラ選択画面で
おもしろおかしく中首が踊りだす、ポリゴンの生首が奇妙奇天烈に踊りだす
まったく表示すらまともにできない、バーチャ2の色相すら合わすことができず
バグったままの画像で生首が踊りだすwwwwwwwww
ごめん笑いが出てきたwwwwwwwwww
バーチャ3はもっさりもさもさまるで何もできない、バグを画面を表示することが関の山
PCハードを故障する勢いでフリーズへと追い込む、まるでコンピューターウイルスのようww
省6
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.033s