[過去ログ] PC用PS3エミュ【RPCS3】 その12 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
645: (ワッチョイW d903-cQOo) 05/26(日)01:44 ID:k0G9LYci0(1/3) AAS
deckでmemlockを解放したいんですけど、どこを弄ればよいのでしょうか?
646
(3): (ワッチョイ 13c4-RNf/) 05/26(日)16:26 ID:0ry98A5C0(1/2) AAS
AC4/4Aはたしかエンディングまで支障ないPlayableだったと思った
5系は自機テクスチャが真っ黒のままだった
箱〇版はテクスチャ表示できる設定にすると動作激重になる
647: (ワッチョイW d903-cQOo) 05/26(日)17:56 ID:k0G9LYci0(2/3) AAS
>>646
導入方法を教えてもらえませんか?
648: (ワッチョイW d903-cQOo) 05/26(日)17:56 ID:k0G9LYci0(3/3) AAS
>>646
導入方法を教えてもらえませんか?
649: (ワッチョイ d91e-mLF1) 05/26(日)18:22 ID:y10h+OYm0(1) AAS
しつこい奴だな
650: (ワッチョイ 41b1-3+eC) 05/26(日)18:51 ID:3ArGv4H60(1) AAS
>>646
4系は遊べる範囲なのかthx
651: (ワッチョイ 13c4-RNf/) 05/26(日)20:13 ID:0ry98A5C0(2/2) AAS
360だと実機セーブデータ移植でレギュレーションも上げられると書いてる人がいたけどウチではできなかった
PS3だとどうだっけな
652
(1): (ニククエ 93b7-O2Se) 05/29(水)12:25 ID:6zcA+1yQ0NIKU(1/2) AAS
今ps3版のAC4をRPCS3で起動してみたけどレギュ1.6になってたから使えるよ。
ちなみにこれはセーブデータ移植とかしてない。
確か、エミュの設定をいったんオンラインに接続してからじゃないとできなかったかと
653: 警備員[Lv.7][芽] (ニククエ 09ff-GD45) 05/29(水)19:47 ID:1LF+OyVZ0NIKU(1) AAS
設定したのにネットつながんねえなと思ったらタイトルごとのカスタム設定がdisconnectedのままだった……無事レギュ1.60になった
他のネット接続必須のDLCが適用可能になってるか試したけどダメなものはダメだな
654
(1): (ニククエ 93b7-O2Se) 05/29(水)23:31 ID:6zcA+1yQ0NIKU(2/2) AAS
DLCの場合は無理だと思うけどアプデで適応されたものはいけるっぽいんだよな
655: (ワッチョイ 21cf-RNf/) 05/30(木)09:21 ID:6aCjGLt80(1) AAS
DLCって言ってもただフラグを立てるだけで有効になるものもあるからなぁ
656: (ワッチョイ f1bc-GD45) 06/01(土)07:25 ID:aVblbkaE0(1) AAS
メインストーリーも挙動が怪しいのに、DLCいるか?
657
(1): (ワッチョイ 06c0-l7CW) 06/02(日)21:55 ID:OoxFbYre0(1) AAS
半年ぶりくらいに起動したけどマクロス30ムービー無音なのまだ直ってないんだな
658: (ワッチョイW fe6d-03X0) 06/03(月)12:27 ID:8+j0ET5m0(1) AAS
>>657
ここか前スレあたりに解決策あったぞ
普通に音なるしフリーズもない(PS3でフリーズするような状況だと普通にフリーズはする)
659: (ワッチョイ 8ac4-L6jh) 06/03(月)15:47 ID:29JfhqVy0(1) AAS
せめて公式Wikiぐらい見ろってテンプレに入れても読まん奴は読まんしなあ
WikipediaでRPCS3の項目を見ようとする奴も出そうだし
660: (ワッチョイW be76-g44o) [age] 06/03(月)21:48 ID:ib0O64qL0(1) AAS
>1に書いてあるしcompatibility listがアップデートされてないこともあるけど、compatibility list確認してるかどうかもわからんのは辛いよなぁ
661: (ワッチョイ 4a01-M/1B) 06/04(火)06:17 ID:OF+wVHZ90(1) AAS
グランツーリスモ5か6ってまだ全然うごかない感じすか?
662: (ワッチョイ a5e8-Xkx0) 06/04(火)16:05 ID:00vGVG+T0(1) AAS
GT5なら>>58で4Kクリア済み
663
(1): (ワッチョイ be9e-JqXl) 06/05(水)03:57 ID:sDtJ6aVU0(1) AAS
第3次スパロボZ 時獄篇でPSPの第2次スパロボZ破界篇や再世篇にあった
強化パーツ性能のチートを試みようとチートエンジンで解析してるのですが、なかなかアドレス特定に至りません
何かいいアプローチ方法ないでしょうか?

試した方法は
第2次の既出チートを参考にして、強化パーツのチートと強化パーツ性能チートの差分を算出して、
第3次の方で強化パーツのアドレスから、その差分を引いたアドレスの周辺をしらみつぶしに探す…と言った感じです
664: (ワッチョイ 4ab7-6Hk5) 06/05(水)14:07 ID:CR/UNDf40(1) AAS
>>663
pspと違ってps3ってそういうのやってる人いないだろうな
差分で探すっていう方法だと多分機体の数値変動とか表示関数とかが見つかるだけだと思うよ
固定値探すのって難しいし、強化パーツってどういう方法取ってるか知らないけど差分で調査するなら同じパーツで複数の機体に装備させて同じ数値返すアドレスあったらそこに注目して調べてみるといいかもしれないよ
もしかするとパーツデータ一旦参照してそこから何回か代入繰り返してる可能性もあるし
1-
あと 338 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s