[過去ログ] PC用PS3エミュ【RPCS3】 その12 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
49: (ワッチョイW 6e7d-tQiA) 01/14(日)21:54 ID:J+SBJf6F0(1) AAS
>>48
お薬増やしておきますね
50: (ワッチョイW 2247-6vs8) 01/14(日)22:02 ID:Rp5mV2qx0(3/3) AAS
>>47
前スレの>>523さんも落ちると書いてて
それに対して>>525さんが0.0.26からアプデできないってレスしてたので
ノートン関係なく出来ないみたいです
私はレス見て検証せずにバージョンダウンで解決させてしまいました
51: (スププ Sd22-2OjY) 01/16(火)14:48 ID:GKrxOR/Ud(1) AAS
火曜日だが暇な休みでGT5で午前を潰した
GT6の謎点滅はなんぞ
52(1): (ワッチョイ 49da-CdjJ) 01/16(火)23:25 ID:Q+kY8suR0(1) AAS
Write Colour Buffersのチェックを外せ
ていうか公式のwikiぐらい嫁
53(1): (ワッチョイW e902-2OjY) 01/17(水)06:19 ID:56Tg3sY30(1) AAS
>>52
サンクス
54: (スッププ Sd22-W88a) 01/17(水)12:15 ID:V7Hboarsd(1) AAS
ハンコン待ち!
55: (ワッチョイ e902-LNAd) 01/18(木)07:44 ID:e04Pf9qd0(1/2) AAS
GTX970だからGT6やってたらGPU温度82℃行ったwwひー
56: (ワッチョイ 69a2-0zjl) 01/18(木)19:12 ID:Rmi7I3QN0(1) AAS
GT5でレース選択からガレージに飛んで車種選択するとフリーズするんだが解決設定が見つけられん
57: (ワッチョイW e902-2OjY) 01/18(木)20:23 ID:e04Pf9qd0(2/2) AAS
最新版今日のでもフリーズしない、確かにイジってはいるけど
58(5): (ワッチョイ 79f1-0zjl) 01/19(金)19:20 ID:G4ykKmI10(1) AAS
旧スレのメジャータイトルのプレイ動画貼っておくべ
【PS3】FF-13 (JP) RPCS3 Emulator【4K】
動画リンク[YouTube]
【PS3】FF13-2 (JP) RPCS3 Emulator【4K】
動画リンク[YouTube]
【PS3】Gran Turismo 5 RPCS3 Emulator【4K】
動画リンク[YouTube]
59(2): (ワッチョイ 0203-LNAd) 01/19(金)20:06 ID:wN3Pr3Zc0(1) AAS
今遊んでるのはバイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション
playableでほとんど実機と遜色ない レンダリングもおかしなところもなく
レイドやりまくってる
もぅひとつはテイルズオブグレイセスエフ、4kになるから無茶苦茶綺麗
でもグラボのファンがフル回転でうるさくてかなわん
60(1): (ワッチョイ 2271-6zsj) 01/19(金)23:06 ID:Vo2NVnL80(1) AAS
>>59
バイオリベは読み込みで止まって全く動かないんですが
何か設定変えれば動きますか?
2はすぐ上でクリアしたというレスもあるし動きました
61: (ブーイモ MM22-tQiA) 01/20(土)07:50 ID:1WRktrfmM(1) AAS
考えるより感じろ、だ
62: (ワッチョイW 698b-rH1T) 01/20(土)14:38 ID:zQt40Vfu0(1/2) AAS
どんだけ設定いじくりまわしてもフレームレートが上がらなかったりフリーズしたりして遊べるレベルじゃなかったGT5を、消して再インスコしてパッチあて直してwiki記載の項目だけ設定したら4k60FPSでぬるぬる動き出した。サウンドブツブツだけは何ともならん。
63: (ワッチョイ e902-LNAd) 01/20(土)16:17 ID:h++dGxz20(1/2) AAS
サウンドぶつぶつ…ん−
多分60FPS出てない
1080ti 8GBとか積めば収まるかも(理想は最低3060 12GB版)
64: (JPW 0H76-0JId) 01/20(土)16:24 ID:dI+bSEpeH(1) AAS
グラボよりCPUが大事
65(2): (ワッチョイW e902-2OjY) 01/20(土)16:51 ID:h++dGxz20(2/2) AAS
グラボのビット数も格段に上なグラボメモリが4GBなうちはGT5は落ちない、その代わり湾岸線模倣なルート7のコースがあるGT6はそれでさえ全走者のマシン写ってて最後尾でも60フレーム
逆にGT5は東京都心モチーフのルート246はやはり60、で、なぜか夜景になるとトンネル区間は何台写してようが落ちない、トンネル抜けるとガクガク
そのマシンはメイン9900kの5GHzよりも超安定してシネベンR23で9900k限界値を3500上回った5700Xなんだわ
因みに壊れて手放した3060 12GBでもガクガクだったな
66(1): (ワッチョイW 698b-rH1T) 01/20(土)20:21 ID:zQt40Vfu0(2/2) AAS
音ブツブツなるのは主にレース開始の30FPS描写時や、最初の1周目にコンパイル作業入ってる最中だからやっぱCPU性能なのかな。
スペックはCore i5 11400 GigabyteのGTX1660OCをFF14ベンチスコアが1660superの近似値まで出るようにOCして使ってる。
67(1): (ワッチョイW df02-IGTB) 01/21(日)00:48 ID:PPEGdG1K0(1/2) AAS
>>65-66
どっちもCPU性能が全然足りてない
シングルスペック、R23なら最底2000以上は欲しい
マルチは基本8スレ以上はいらない
GTのプレイ中タスクマネージャーで100%のスレッドが1つでもあればフレーム落ち、雑音の原因ってこと
コースやビューによっても大きく変わるね
68: (ワッチョイW df02-IGTB) 01/21(日)00:59 ID:PPEGdG1K0(2/2) AAS
60フレームになるのは基本メニューとドライバー視線の時だけ
他のシーンは30フレームだから、グラボの負荷は軽い
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 934 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s