[過去ログ] 最強のエミュレーター(PS編) 27 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
948: (ワッチョイ ff6c-hOPt) 10/07(月)14:03 ID:NkXdH+i30(1) AAS
SSE2とかとっくに切り捨てられてると思ってたわ
949: (ワッチョイW caf4-AmVz) 10/07(月)15:22 ID:KuGFUWmr0(2/2) AAS
>>946
どもです
作者はPCSX2ではAVX2非対応のCPUのサポートを切りたいって言ってたので、古い環境はどんどん切り捨てていく人なのかと思ってたので意外です
950: (アウアウウーT Sa2f-IiiG) 10/07(月)17:25 ID:SCzS0Ov1a(1) AAS
イメージファイルとcueファイルの両方がゲームリストで表示されるのを片方非表示にしても
1つ表示に戻そうとするとほかのゲームの非表示も全部解除されるのは
切り捨てられてる吸い出し形式なのかテストされてないだけなのかな
直ってるかどうか試してないけど
951: (アウアウウーT Sa2f-IiiG) 10/07(月)20:47 ID:pkVKVxMra(1/2) AAS
アヒル安定板更新してみたけど直ってないし
クロノクロス通常版のcueとimgファイルがゲームリストでちぐはぐな位置に表示されるのもそのままだった
952: (ワッチョイ 5fee-z6iB) 10/07(月)21:00 ID:ntwTSfT70(1) AAS
duckはcue+binのファイル名がデフォルトだよ
ファイル名変更とcueを書き換えればいいだけ
953: (ワッチョイ ffed-AbR9) 10/07(月)21:07 ID:aB6Cbig50(1) AAS
chdに変換すりゃいいじゃん
954(1): (アウアウウーT Sa2f-IiiG) 10/07(月)22:56 ID:pkVKVxMra(2/2) AAS
binにしてもcueファイルと2つ表示されるなら非表示問題が起きそうだし、
chdってのはxebraやepsxeは対応してるか怪しいようだからいいや
955: (ワッチョイW 3af4-AmVz) 10/08(火)03:23 ID:S/hW43Xv0(1) AAS
CHD対応プラグインは欲しいと思うことはある
956: (ワッチョイ 5fee-z6iB) 10/08(火)04:48 ID:zBcupvVg0(1) AAS
>>954
拡張子binのほうが表示されなくなる
957: (アウアウウーT Sa2f-IiiG) 10/08(火)17:31 ID:xjSPN9Mda(1) AAS
まじか
変換とかせず書く調子を変えればいいみたいだが
買ったソフト全部やるのは大変なのでクロノクロスだけ試してみっかな
958(1): (JP 0H7b-ruHb) 10/09(水)19:31 ID:Xaag0fdPH(1) AAS
仮面ライダー龍騎にてコントローラーをアナログコントローラーに設定しているのに、アナログモードがONだと振動せずにOFFだと振動する謎
959(1): (ワッチョイ 036e-1ld3) 10/09(水)23:05 ID:vxYVIFRo0(1) AAS
>>958
アナログと振動は別物だと思うので謎でもないような気がするけどね
このパターンのゲームは他にもあるけど
この場合は、アナログは使えないけど、
公式では一応アナログ対応しているとしているので
DuckStationでもアナログになるようになっていて切り替えないと振動しないんだよね
960: (マグーロW 8b39-Oh4M) 10/10(木)17:56 ID:1RoHoSLN01010(1) AAS
すまんchdてどんなファイル形式?
961: (マグーロ ff6c-hOPt) 10/10(木)18:40 ID:e4CJ/wW401010(1) AAS
拡張子がchdの可逆圧縮形式
MAMEというマルチエミュに含まれているchdman.exeを使って圧縮する
962: (ワッチョイW 4369-Oh4M) 10/12(土)01:23 ID:SZAUBGlC0(1) AAS
あーmameか
聞いたことあるたけで使ったことないや
ありがとう
963: (JP 0H7b-ruHb) 10/12(土)13:03 ID:B0zcr3icH(1) AAS
>>959
龍騎がそもそも振動対応ソフトではあるけどアナログスティック対応ソフトじゃなかったこと、
DuckStation側のコントローラー設定で『デジタルモード時に十字キー代わりにアナログスティックを使う』の設定をONに設定していたおかげでこんがらがっていた
スマソ
964: (ワッチョイW dfe3-J26E) 10/12(土)15:01 ID:23y0Edks0(1) AAS
pbpって複数ディスクのゲーム一つに出来るみたいだけど
重複データの問題とかディスクチェンジはどうなんの?
965: (ワッチョイ ff6c-hOPt) 10/12(土)15:59 ID:kHC/7Cmr0(1) AAS
アーカイブスの複数ディスクのpbpはePSXeで出来るけど普通にメニューからディスクチェンジするよ
Duckでディスクチェンジするのと手間は変わらん
重複データはそのままでしょ
966: (アウアウウーT Sacf-aM+D) 10/15(火)18:53 ID:vGFiz3mqa(1/2) AAS
duckでメタギアのディスク1枚目2枚目をプロパティで分けて表示するようになったんだな
カバー画像が外れてたけど
ブレス4もなにか変更があったのか外れてた
イメージファイルの書く調子imgをbinに変えてcueの中身を書きなおすのもやってみたけど、
確かにゲームリストでクロノクロスの表示がシンプルになった
xebraやepsxeでも動いたしほかのゲームも同じようにしてみようと思ったけど多すぎてめんど
967: (アウアウウーT Sacf-aM+D) 10/15(火)22:03 ID:vGFiz3mqa(2/2) AAS
拡張市はリネームソフトでできたけどcueファイルの内部テキストをimgからbinにするの手動で疲れたわ
ようつべとか見ながら3桁あったの全部やった
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 35 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.081s*