[過去ログ] 最強のエミュレーター(PS編) 27 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
940: (ニククエ 2373-eLKd) 09/29(日)19:35 ID:qm9FZlgM0NIKU(2/2) AAS
あ、DuckStationの話ね
941: ! 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ bf62-XD+R) 10/02(水)22:35 ID:7aNQv5Mq0(1) AAS
ダック・キング
942: (ワッチョイW 83b1-wLKt) 10/02(水)22:55 ID:H0kw6GxN0(1) AAS
ダック・S・フンド
943: (ワッチョイ 5f62-IiiG) 10/06(日)02:29 ID:LtLrOT/j0(1) AAS
DuckStation v0.1 r241005
外部リンク:www.emu-france.com
944: (ワッチョイ 07da-9ofN) 10/06(日)02:37 ID:TFasE32O0(1) AAS
ReShadeのポストプロセッシングシェーダがfailed to compleになるな
945: (ワッチョイW caf4-AmVz) 10/07(月)11:14 ID:KuGFUWmr0(1/2) AAS
SSE2のファイルが追加されてるけどこれって古いPC用?
946
(1): (ワッチョイW 33b8-QLmu) 10/07(月)12:44 ID:w10Bro2E0(1) AAS
SSE4.1非対応のCPUを載せてる古いPC用
該当するのはIntelなら2006年以前の(C2D E6600など)、AMDなら2011年以前の(Phenom IIなど)
947: (スッップ Sdea-pdoy) 10/07(月)13:55 ID:2c9YcTNPd(1) AAS
そこまで古いとwin10乗っかるの?(無知
948: (ワッチョイ ff6c-hOPt) 10/07(月)14:03 ID:NkXdH+i30(1) AAS
SSE2とかとっくに切り捨てられてると思ってたわ
949: (ワッチョイW caf4-AmVz) 10/07(月)15:22 ID:KuGFUWmr0(2/2) AAS
>>946
どもです

作者はPCSX2ではAVX2非対応のCPUのサポートを切りたいって言ってたので、古い環境はどんどん切り捨てていく人なのかと思ってたので意外です
950: (アウアウウーT Sa2f-IiiG) 10/07(月)17:25 ID:SCzS0Ov1a(1) AAS
イメージファイルとcueファイルの両方がゲームリストで表示されるのを片方非表示にしても
1つ表示に戻そうとするとほかのゲームの非表示も全部解除されるのは
切り捨てられてる吸い出し形式なのかテストされてないだけなのかな
直ってるかどうか試してないけど
951: (アウアウウーT Sa2f-IiiG) 10/07(月)20:47 ID:pkVKVxMra(1/2) AAS
アヒル安定板更新してみたけど直ってないし
クロノクロス通常版のcueとimgファイルがゲームリストでちぐはぐな位置に表示されるのもそのままだった
952: (ワッチョイ 5fee-z6iB) 10/07(月)21:00 ID:ntwTSfT70(1) AAS
duckはcue+binのファイル名がデフォルトだよ
ファイル名変更とcueを書き換えればいいだけ
953: (ワッチョイ ffed-AbR9) 10/07(月)21:07 ID:aB6Cbig50(1) AAS
chdに変換すりゃいいじゃん
954
(1): (アウアウウーT Sa2f-IiiG) 10/07(月)22:56 ID:pkVKVxMra(2/2) AAS
binにしてもcueファイルと2つ表示されるなら非表示問題が起きそうだし、
chdってのはxebraやepsxeは対応してるか怪しいようだからいいや
955: (ワッチョイW 3af4-AmVz) 10/08(火)03:23 ID:S/hW43Xv0(1) AAS
CHD対応プラグインは欲しいと思うことはある
956: (ワッチョイ 5fee-z6iB) 10/08(火)04:48 ID:zBcupvVg0(1) AAS
>>954
拡張子binのほうが表示されなくなる
957: (アウアウウーT Sa2f-IiiG) 10/08(火)17:31 ID:xjSPN9Mda(1) AAS
まじか
変換とかせず書く調子を変えればいいみたいだが
買ったソフト全部やるのは大変なのでクロノクロスだけ試してみっかな
958
(1): (JP 0H7b-ruHb) 10/09(水)19:31 ID:Xaag0fdPH(1) AAS
仮面ライダー龍騎にてコントローラーをアナログコントローラーに設定しているのに、アナログモードがONだと振動せずにOFFだと振動する謎
959
(1): (ワッチョイ 036e-1ld3) 10/09(水)23:05 ID:vxYVIFRo0(1) AAS
>>958
アナログと振動は別物だと思うので謎でもないような気がするけどね
このパターンのゲームは他にもあるけど
この場合は、アナログは使えないけど、
公式では一応アナログ対応しているとしているので
DuckStationでもアナログになるようになっていて切り替えないと振動しないんだよね
1-
あと 43 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s