[過去ログ] プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol139 (1002レス)
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860: 11/05(火)13:46 ID:dVD8yOII0(2/4) AAS
FFは10も10-2も12も無問題
最底辺のNATIVE貧乏爺以外は高画質の高倍率で遊ぼうぜwww
861: 11/05(火)13:50 ID:PME1bLzm0(2/2) AAS
ほんと乞食PCのおま環がうるせーんだよ
862(2): 11/05(火)13:54 ID:4Hpu0U5X0(3/6) AAS
>>858
お前相当目が悪いだろ
あれで良いって言えるのか
あの表示の問題は4K云々以前の問題だ
こんなこと言えるのエアプしかありえね
863(1): 11/05(火)13:57 ID:Zkru+OH70(1/4) AAS
>>859の続きだけど
そもそも影響を気にするならNativeよりソフトをオススメする
864(1): 11/05(火)14:01 ID:8pYI3w8L0(1) AAS
>>862
上にあるDQ8の4K動画なんかも一周して試練全クリの竜装備だしな
まあ等倍15フレームのポンコツゴミ使ってる惨めな爺さんじゃ
小汚ないガクガク画面のRPGで一周するのも苦痛だろうがな
な😆
865(1): 11/05(火)14:02 ID:Zkru+OH70(2/4) AAS
>>862
「あの表示の問題」が具体的にどこのことか書けば?
このままでは平行線
866(2): 11/05(火)14:11 ID:4Hpu0U5X0(4/6) AAS
>>865
それを聞いている時点でエアプ確定だろ
ステータス画面にしても戦闘画面にしても
高解像度にするとフォントがめちゃくちゃ汚くなるのに
あれを許容できて4K4K言っているとしたらバカじゃないのと思うわ
残念ながら表示がまともなのはソフトレンダラかNaitiveしか無い
867: 11/05(火)14:13 ID:dVD8yOII0(3/4) AAS
>>866
キャラがジャギジャギの底辺NATIVEの分際で文字に不満あるならMOD入れろよ
エアプ低能NATIVE貧乏爺www
PCSX2 UHDリマスターパック
youtu.be/0dY7F9G9898
868: 11/05(火)14:19 ID:ceIu9UJW0(1) AAS
1.6の頃はカプエス2でフィルター変えても画面揺れてたけど2.2だと揺れなくなってたわよかった
869(1): 11/05(火)14:27 ID:6u7Sr7FD0(1) AAS
>>857
wwwwwwwww
PS2最大のヒット作のFF10で今さら不具合とな?
【エヤプ】の自演爺さんボケも来た?
870(1): 11/05(火)14:37 ID:Zkru+OH70(3/4) AAS
>>866
試しにインタ版でx12で始めの戦闘画面まで早送りで進んだけど戦闘画面のフォントにおかしな点はなし
さらに進んでステータス画面見たけどフォントに(以下略)
まさか今更1.6とか言い出すなよ
871: 11/05(火)14:39 ID:TrhzEQvI0(1) AAS
4:3止まりのFF10を16:9の高倍率でやるためにPCSX2は進化したようなもの
ニワカエアプの貧困馬鹿老人は考えてからレスするように
872(1): 11/05(火)15:24 ID:1hDGZXQh0(1) AAS
2011年のアナログ放送廃止でFHDテレビに合わせてx4〜x6倍
2018年の4K放送開始と4K配信動画に合わせてx8〜x12倍に拡張
CPUやグラボの性能も順調にアップしてPCSX2も4K化対応完了
そういう訳で
いまどきx1(笑)でやってるようなゴミカスは完全スルーでおk
873: 11/05(火)16:34 ID:rsLmk/Ju0(1) AAS
もしかして2.2.0で開発終了?
あとは自分でソースコード取ってきて、自分で改造しろってこと?
874: 11/05(火)16:40 ID:ab2E90Ck0(1) AAS
なにそれ。ステートセーブ可能数20以上になるの待ってるんだが・・?
875(1): 11/05(火)16:43 ID:4Hpu0U5X0(5/6) AAS
>>870
流石にお前目が悪いんじゃないの
x6 だろうとx12 だろうと確実に出る表示の不具合だわ
あの表示の問題は我慢すれば遊べるレベルだが
高画質で綺麗に遊ぼうと思う人間なら絶対に許容できないわ
876: 11/05(火)16:54 ID:1clOxHNQ0(1) AAS
情報収集でここはたまに見てるけど、等倍の化石ザルって未だに生息してるんだな
経済力と脳に欠陥抱えた絶滅危惧種だから、まったり生暖かく見守ってやりな
877: 11/05(火)16:58 ID:S9RziMLe0(1) AAS
別に高解像度に興味ないし憧れもないから
煽られても痛くもなんともない
プレイ出来りゃいい
878(2): 11/05(火)17:02 ID:yUEzdA8k0(3/3) AAS
>>875
D3D11x12の戦闘画面のスクショ(pngだとでかいのでjpg)
HPとMP横の縦縞以外気になる点は特にないが
外部リンク:imgur.com
879(1): 11/05(火)17:10 ID:4Hpu0U5X0(6/6) AAS
>>878
それ駄目じゃん 高解像度で綺麗に遊びたいんだろ
Naitiveやソフトではそんな汚い線は出ませんよ
あとイベント用のフォントにしても一部の文字で縦線が入るし
戦闘画面はまだこの程度だがステータス表示のメニュー画面は本当に悲惨
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