[過去ログ] プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol139 (1002レス)
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75: 08/02(金)23:51:46.17 ID:pjZD4sGK0(2/3) AAS
>>34
チーム打率
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
89: 08/03(土)00:23:43.17 ID:nN3lC3Wd0(1) AAS
>>5
おすすだぞ
ここ2ヶ月以内のジャンプ迫力も美しさもない
結論、若い世代には到底届かん
遥かなる高見から昇ってくるのを頑張って洋ゲーに寄せまくりました」
247: 08/28(水)15:41:01.17 ID:EXB+d92L0(1) AAS
>>243
そうなのか。
ちなみに、違うPCにある同じバージョンにコピーしてもダメみたいだわ。
269: 09/02(月)17:35:39.17 ID:UOVYuiLW0(1) AAS
>>268
Visual Studioで自ビルドすれば試せるらしい
github.com/Arntzen-Software/parallel-gs
310: 警備員[Lv.13] 09/12(木)16:10:18.17 ID:F4DU4mi90(1) AAS
セーブデータとステートはDropboxに置いとくと細かく差分バックアップされてて便利よ
無料プランは知らんけど
714
(1): 10/28(月)07:54:51.17 ID:Lq1J9CZZ0(1) AAS
>>711
無駄に消費電力を使い解像度を上げたところでこの程度の違いでゲームとしての楽しさに違いが出るの?
718: 10/28(月)09:33:41.17 ID:RRs5fgQ70(1) AAS
>>711
どっちもボヤけてますね
723: 10/28(月)12:27:40.17 ID:UKH/hr500(1) AAS
病気だからね仕方ないよね
772
(1): 10/30(水)22:15:27.17 ID:Twd41bP60(2/2) AAS
私は3Dゲーも2Dゲーもハードレンダでとりあえずやってみる。
もちろん2Dゲーを高解像度にする必要はないけど、ゲーム毎にいちいち切り替えるのが面倒。(タイトルごとのプロパティ作るのも面倒)

私の思うハードレンダ使用の一番のメリットは、早送り速度が概ねソフトレンダよりも断然速いということ。

蛇足だけど65Vの4KでPS2が動いてると感動するよ。
776
(1): 10/31(木)00:02:12.17 ID:EZq6ZDtb0(1) AAS
スレチ
794: 10/31(木)22:48:22.17 ID:J3+rOSrJ0(2/2) AAS
>>790
すまん
>>788で書いたエミュはCemuのこと
ゼルダとか21:9でやるとすごいよ
826
(1): 11/02(土)19:45:40.17 ID:0Xnwr5KB0(1) AAS
>>823
説明も何も前にも書いたが高解像度化することで見た目がキレイになる
またRezが分かり易いことが他のゲームが分かり難いことにはならない
RezはワイヤーフレームベースだからNativeとそれ以上との違いが分かり易く例として上げただけ
また繰り返すが俺は4Kの話はしてない
まずは自分で試して自分の目で確認しろ
まあそれでも俺の意見認めないんだろうけど

あとゲーム性の話も一切してない
まあ30か60fps以上を推奨してるゲームをそれ以下でプレイすればゲーム性も変わりそうな気もするけど
なおドラクエ11は持ってないけど推奨環境満たしたPCは持ってる
省1
874: 11/05(火)16:40:16.17 ID:ab2E90Ck0(1) AAS
なにそれ。ステートセーブ可能数20以上になるの待ってるんだが・・?
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