プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol139 (991レス)
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抽出解除 レス栞

22
(2): 07/29(月)17:40:05.80 ID:bMV5RQqa0(3/3) AAS
こないん
27: 07/30(火)19:58:21.80 ID:xrKj21YM0(1) AAS
スクリプト始まったか
96: 08/03(土)00:48:10.80 ID:aUyEWG4U0(1) AAS
>>22
くそったれ!
最低ロットも捌けなさそう
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
248: 08/28(水)19:53:57.80 ID:bUVYdZFs0(1) AAS
バージョン不明はもう2.0.2基準でいいんじゃね?
メモカ差し替えはタイトル以前に意図せぬデータ上書き防止のそんな様な設定あった気がするけど覚えてないしPCSX2だったかどうかも…
419
(1): 09/26(木)11:20:44.80 ID:eoqeMKoc0(1) AAS
>>413
実機でしかやってないけど振動によって敵の位置とかアイテム?の位置を知らせるシステムじゃないっけ?
振動無しだとかなり難易度上がるんじゃないかな
495: 警備員[Lv.41] 10/09(水)18:49:01.80 ID:9fa9Ip/R0(1) AAS
>>493
d3d11で確認した限りだとパッチが必要だったインターレース解除、黒塗り飛行機、太陽の表示はパッチ無しでも大丈夫になった
オープニングムービーの2重に見えるやつや1部のステージで2重に見えるやつも大分緩和されて「ボヤけてる」程度になった
ソフトウェアシャドウはver1.6以前だと暗くなりすぎだったけど正常に表示される
爆発のエフェクトや雲の表示もver1.6以前に比べるとしっかり表示されてる気がする

ver1.6以前だとできるだけ正常に表示させるのに「ver1.5でopengl」が定説ぽかったけど、v2.0以降だと「ver1.5でopengl」より快適にプレイできると思う
597: 10/19(土)22:07:40.80 ID:AUSAG0e90(1) AAS
いつの間にやらガンダム一年戦争が動くようになってる
感謝
626: 10/21(月)11:58:35.80 ID:KpA85RtO0(1) AAS
そういえば動画か配信かは忘れたけど口語によるふんいき発言でマジレス叩きが複数あって驚いた記憶がある
てっきりたいくかんとかせんたっきの仲間だと思ってた
809: 11/01(金)21:23:26.80 ID:PS/ujo/X0(3/3) AAS
もとめてないならエミュスレ来んなよ
一生実機でやってろ笑
856: 11/05(火)12:06:42.80 ID:4Hpu0U5X0(1/6) AAS
FF10ってさ内部解像度を上げると表示に不具合が出るタイトルなのに
Naitiveベストなんだけど
872
(1): 11/05(火)15:24:51.80 ID:1hDGZXQh0(1) AAS
2011年のアナログ放送廃止でFHDテレビに合わせてx4〜x6倍
2018年の4K放送開始と4K配信動画に合わせてx8〜x12倍に拡張
CPUやグラボの性能も順調にアップしてPCSX2も4K化対応完了
そういう訳で
いまどきx1(笑)でやってるようなゴミカスは完全スルーでおk
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