lossless scaling - Part2 (565レス)
1-

526: 11/17(日)16:22 ID:UUV2yz4x0(2/2) AAS
今のところアナウンスはないけど名前変える?タイミングで値上げする可能性あるな
527: 11/17(日)17:44 ID:gBgekZKF0(1) AAS
値上げ前って300円時代?
んなもんとっとと買えや
528: 11/17(日)18:55 ID:aAlcM5v90(1/2) AAS
数ヵ月前400いくらかのセール時に買った思い出
800円でも十分安いと思うが
529: 11/17(日)19:17 ID:aAlcM5v90(2/2) AAS
てか昨日アプデあったんだな2.12
24H2に対応がどーのと翻訳メンドクサイ
530: 11/17(日)19:43 ID:luP/NrfI0(1) AAS
1食分でワンランク上のグラボ買えるみたいなもんだぞ買っとけ買っとけ
531: 11/17(日)22:09 ID:OBLdSVpe0(1) AAS
なんか昨日のアプデしてからレガシーバージョンに戻しても顔の付近のゴーストすごいんだがなんだこれ
532: 11/18(月)01:06 ID:Ebb1vqYf0(1) AAS
リリースノート見た感じWin11のDevブランチだとDXGIで使えることがあるらしい
もうちょっと待てば復活できるかもしれんな
533: 11/18(月)09:47 ID:7UvY+2Cx0(1/2) AAS
アプデ来てたんか!
534
(2): 11/18(月)11:42 ID:prkrcuQ/0(1) AAS
redditの書き込みによると今までより低フレームレートの補完は汚くなって使いものにならなくなったらしい
60FPS→専用になったね
535: 11/18(月)11:54 ID:IWjHFWnu0(1) AAS
普通にDXGIで使えててはて…?と思ってたが
Explorer Patcherでdxgi.dllを差し替えてるのが原因か
536: 11/18(月)12:27 ID:IoNntzik0(1) AAS
とにかくX2の精度をあげていくのを基本として進めてほしいわ
3以上はおまけ扱いでいい
537: 警備員[Lv.1][新芽] 11/18(月)15:17 ID:tZk1EnqU0(1/2) AAS
>>534
Resolution scaleを25まで落とすと当然荒くなるけど
100だと前と同じ感じにみえるよ。まず自分で試してみては
538
(1): 11/18(月)16:47 ID:9EYgm1Qh0(1) AAS
これって遅延はどうしようもない感じ?
エルデンのフレームレート40くらいしか出ないから使ってみたけど遅延結構出ちまう
539
(1): 警備員[Lv.4][新芽] 11/18(月)17:09 ID:tZk1EnqU0(2/2) AAS
>>538
エルデンは持って無いけどこの様な場合だと大抵のゲームは
ゲームのフレームレートを30fps上限に固定(重要)、NVIDIA Reflex有効に(重要)
LSのx2フレーム生成、パフォーマンスモードをOnで試してみて
540: 11/18(月)18:13 ID:N1hr30rD0(1) AAS
GPUを使ってフレーム生成するから
処理能力に余剰がないとかえって遅くなってしまう
だから40fpsくらいしか出ない環境なら30fpsで固定して能力を余らせるってわけ
541: 11/18(月)19:21 ID:8RZlGea60(1/3) AAS
後はグラのオプションで雲や影の品質を落とす
この辺はほとんど気にならないから余力を持たせたいときに真っ先にやるべき
542: 11/18(月)19:51 ID:BY73kxSh0(1/2) AAS
画質の破綻と高フレームレートの快適さの落としどころよな
おれはフルHDをWQHDで拡大して60/120を適度に省エネでかつ快適にプレイするかを重点においている

1060とかで粘ってる人たちにも聞きたいね
543
(1): 11/18(月)20:02 ID:pZBvzqE80(1) AAS
今までモンハンワールドを30フレームから60にしてたんだけど急に頭らへんがすごいぶれるようになったなんでええええ
544: 11/18(月)20:27 ID:7UvY+2Cx0(2/2) AAS
それがロスレスの限界
545: 11/18(月)20:42 ID:8RZlGea60(2/3) AAS
>>543
>>534
1-
あと 20 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s