lossless scaling - Part2 (569レス)
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36: 08/11(日)17:40 ID:gPKWfZ4s0(2/3) AAS
まあそれはそうね
LSFGの大本だろうFSR3 FGからして解像度ごとの推奨fpsがあるし、
現状のFGは魔法の技術では決してない
37: 08/11(日)17:48 ID:gPKWfZ4s0(3/3) AAS
解像度ごとの推奨値あったのはAFMF1だったかもしれない
FSRのページ見たら約60fpsとしか書いてなかったわ…
38: 08/11(日)17:51 ID:R/HPjmw50(2/2) AAS
そもそもDLSS3からベースfps60以上が推奨されていたからまあ
DLSS3だと30fpsからのFGでもアーティファクト全然分からないレベルだったけど専用ハードウェア使ってるからそりゃクオリティ高くて当然ではある
39: 08/12(月)03:22 ID:BgbsrUW70(1/3) AAS
外部リンク[html]:blog.livedoor.jp
ここの比較記事でLSFG 2.1がどんなフレームを生成されてるかわかりやすいかも
まぁこれからって感じだね
40: 08/12(月)14:27 ID:DyNtmN760(1/3) AAS
g-syncサポート来てるじゃん!
41: 08/12(月)17:41 ID:DyNtmN760(2/3) AAS
4べぇはうちのグラボじゃベースフレームレートが下がって余計にゴースト増えるな、結局×3とパフォーマンスオフが一番だった
基本的なゴーストもちょっと減った気がする
42: 08/12(月)17:56 ID:BgbsrUW70(2/3) AAS
アプデ来たん?
43: 08/12(月)19:01 ID:DyNtmN760(3/3) AAS
正式アプデ来てるで
44: 08/12(月)21:20 ID:BgbsrUW70(3/3) AAS
LosslessScalingを通した映像、ShadowPlayは駄目だったけどOBSなら録画できるのね
45: 08/13(火)02:11 ID:wJLGCPle0(1/2) AAS
ふと思ったんだがps5やxboxでは使えないのか?
46: 08/13(火)09:34 ID:RjwkF1Df0(1) AAS
なんで使えると思ったんだ?ガイジか?

キャプチャすればその画面には通るが
47: 08/13(火)13:55 ID:wJLGCPle0(2/2) AAS
すまんのCSはPS2までの知識で止まってるんや、steamは使えるみたいだからワンチャン使えるのかなっと思ってね
48: 08/13(火)14:14 ID:GfQpPV1H0(1) AAS
意味不明すぎて草
49: 08/13(火)19:43 ID:+wMnN93C0(1) AAS
windowsかLinuxベースで尚且つ野良アプリ動いたらもうCS機じゃねえよそれ
50: 08/14(水)02:14 ID:WNxGbqDO0(1) AAS
モニタのリフレッシュレートに合わせて動作するようにFG合わせるととアーティファクトかなり減るな(+10くらいまでなら許容範囲)
fpsもなるべく一定なら更に減る
51: 08/16(金)00:27 ID:49Fr6TQF0(1/2) AAS
AFMF2との差は何だろう?同じ×2なのにロスレスの方が滑らかに見える
ドンピシャ真ん中に生成すると滑らかに見えるんだろうか
52: 08/16(金)11:53 ID:RQNV1JnE0(1) AAS
中間画像生成頻度(中負荷60制限)

AFMF1 約1割
AFMF2 約4割
LSFG 約9割

そらヌルヌルするに決まってる
AFMF2は遅延低減がメインだから大分頑張ってるけど
53: ころころ 08/16(金)12:47 ID:49Fr6TQF0(2/2) AAS
画質と遅延のAFMFか…俺はヌルヌルの方が好きだな
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(1): 08/16(金)22:38 ID:HgA7nmwE0(1) AAS
その程度のミステイクで
55: 08/17(土)00:26 ID:AxuRNdr70(1) AAS
リタイヤしてなきゃ無名の弁護士のまま「老人がー」こんな危機管理能力0すぎて大赤字。
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