lossless scaling - Part2 (577レス)
上下前次1-新
37: 08/11(日)17:48 ID:gPKWfZ4s0(3/3) AAS
解像度ごとの推奨値あったのはAFMF1だったかもしれない
FSRのページ見たら約60fpsとしか書いてなかったわ…
38: 08/11(日)17:51 ID:R/HPjmw50(2/2) AAS
そもそもDLSS3からベースfps60以上が推奨されていたからまあ
DLSS3だと30fpsからのFGでもアーティファクト全然分からないレベルだったけど専用ハードウェア使ってるからそりゃクオリティ高くて当然ではある
39: 08/12(月)03:22 ID:BgbsrUW70(1/3) AAS
外部リンク[html]:blog.livedoor.jp
ここの比較記事でLSFG 2.1がどんなフレームを生成されてるかわかりやすいかも
まぁこれからって感じだね
40: 08/12(月)14:27 ID:DyNtmN760(1/3) AAS
g-syncサポート来てるじゃん!
41: 08/12(月)17:41 ID:DyNtmN760(2/3) AAS
4べぇはうちのグラボじゃベースフレームレートが下がって余計にゴースト増えるな、結局×3とパフォーマンスオフが一番だった
基本的なゴーストもちょっと減った気がする
42: 08/12(月)17:56 ID:BgbsrUW70(2/3) AAS
アプデ来たん?
43: 08/12(月)19:01 ID:DyNtmN760(3/3) AAS
正式アプデ来てるで
44: 08/12(月)21:20 ID:BgbsrUW70(3/3) AAS
LosslessScalingを通した映像、ShadowPlayは駄目だったけどOBSなら録画できるのね
45: 08/13(火)02:11 ID:wJLGCPle0(1/2) AAS
ふと思ったんだがps5やxboxでは使えないのか?
46: 08/13(火)09:34 ID:RjwkF1Df0(1) AAS
なんで使えると思ったんだ?ガイジか?
キャプチャすればその画面には通るが
47: 08/13(火)13:55 ID:wJLGCPle0(2/2) AAS
すまんのCSはPS2までの知識で止まってるんや、steamは使えるみたいだからワンチャン使えるのかなっと思ってね
48: 08/13(火)14:14 ID:GfQpPV1H0(1) AAS
意味不明すぎて草
49: 08/13(火)19:43 ID:+wMnN93C0(1) AAS
windowsかLinuxベースで尚且つ野良アプリ動いたらもうCS機じゃねえよそれ
50: 08/14(水)02:14 ID:WNxGbqDO0(1) AAS
モニタのリフレッシュレートに合わせて動作するようにFG合わせるととアーティファクトかなり減るな(+10くらいまでなら許容範囲)
fpsもなるべく一定なら更に減る
51: 08/16(金)00:27 ID:49Fr6TQF0(1/2) AAS
AFMF2との差は何だろう?同じ×2なのにロスレスの方が滑らかに見える
ドンピシャ真ん中に生成すると滑らかに見えるんだろうか
52: 08/16(金)11:53 ID:RQNV1JnE0(1) AAS
中間画像生成頻度(中負荷60制限)
AFMF1 約1割
AFMF2 約4割
LSFG 約9割
そらヌルヌルするに決まってる
AFMF2は遅延低減がメインだから大分頑張ってるけど
53: ころころ 08/16(金)12:47 ID:49Fr6TQF0(2/2) AAS
画質と遅延のAFMFか…俺はヌルヌルの方が好きだな
54(1): 08/16(金)22:38 ID:HgA7nmwE0(1) AAS
その程度のミステイクで
55: 08/17(土)00:26 ID:AxuRNdr70(1) AAS
リタイヤしてなきゃ無名の弁護士のまま「老人がー」こんな危機管理能力0すぎて大赤字。
56: 08/17(土)00:33 ID:96S4VY2e0(1) AAS
問題ないな
ブレーキ痕もなく上がっているクソIPO銘柄が中退で学歴で苦労したところで効果はあると言われても現実的である
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 521 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s