lossless scaling - Part2 (976レス)
上
下
前
次
1-
新
92
: 2024/09/01(日)13:43
ID:zaOFSLYZ0(2/4)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
92: [sage] 2024/09/01(日) 13:43:29.14 ID:zaOFSLYZ0 スペックに関わらずFG有効化前にゲームのGPU使用率がフルロードに近いなら LSの処理が十分に出来なくて最終的なFPSが低下する。 なのでゲームの解像度か品質を下げるかフレーム上限を設定して余力を持たせると良い。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1722618114/92
スペックに関わらず有効化前にゲームの使用率がフルロードに近いなら の処理が十分に出来なくて最終的なが低下する なのでゲームの解像度か品質を下げるかフレーム上限を設定して余力を持たせると良い
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 884 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.018s