lossless scaling - Part2 (569レス)
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21: 警備員[Lv.4][新芽] 08/08(木)15:25:17.04 ID:ky2uH6xQ0(1) AAS
rog allyみたいなRadeon系搭載のumpcで絶大な効果があるみたいな動画が多いですけど、
geforceだとどんな感じですか?
具体的にはRTX3050のゲーミングノートです
グラボ版の3050より性能落ちます
67: 08/20(火)02:34:42.04 ID:FNr7SYBA0(1) AAS
大学の方が面白かったわ
205: 09/19(木)18:49:23.04 ID:QYNyK8/u0(1) AAS
Windowsの標準APIとして用意されるのはDirectSR(アップスケーリング)でしょ
ゲーム側に組み込むコードは単一で使っているGPUに合わせて出口がDLSS/FSR/XeSSに自動分岐するだけのものよ
フレーム生成に使っているゲームから取得するデータが大体被るから+αでフレーム生成にも使えそうな気はするけど
207: 09/19(木)21:22:07.04 ID:UbCJm3s40(3/5) AAS
ゲーム組込み型はFSRが勝つと思う
シェア率がRadeon使いと同じくらいしか居ない40シリーズのみを満足させる機能はメーカー側がわざわざコスト掛けて実装したがらない、だったらFSR付けてほぼ100%の人が満足出来るようにした方がゲーム自体も売れると思う
230: 09/21(土)22:01:21.04 ID:hxaZdkMu0(2/2) AAS
>>227
最適な使い方は合ってるがG-Syncの面倒くさいって思っただけよ
なんならFreesyncすら付いてない適当なテレビでも綺麗に使える
377(1): 10/13(日)10:57:52.04 ID:FKFEYtFo0(2/3) AAS
と思ったけど、DXGIで動画プレーヤーやブラウザでの動画視聴時はフレームレート表示が最大リフレッシュレートの表示になって補完されない
ゲームだと今の所は問題ないけど、やっぱり24H2だとWGCが良いのかな
505: 11/15(金)17:41:39.04 ID:dKjCGCaD0(4/5) AAS
>>504
了解
1個ずつ試してみるわ
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