lossless scaling - Part2 (936レス)
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39: 2024/08/12(月)03:22:07.11 ID:BgbsrUW70(1/3) AAS
外部リンク[html]:blog.livedoor.jp
ここの比較記事でLSFG 2.1がどんなフレームを生成されてるかわかりやすいかも
まぁこれからって感じだね
66: 2024/08/20(火)02:10:54.11 ID:4potFkxK0(1) AAS
何でも部位による
132: 2024/09/07(土)14:44:37.11 ID:Dl3ta6dA0(3/3) AAS
以外とアメリカやメキシカンの文句が多いな、メキシコはまぁなんとなく分かる気がする(偏見ですまん)がメリケンはその辺しっかり理解してそうなんだが
216: 2024/09/20(金)06:01:00.11 ID:hL4fmJZz0(1/2) AAS
ps5ProのはDLSSのラデオン版だろ
そのままPS6にも継承されるだろうし(FGのアプデあり
265(1): 2024/09/24(火)11:08:00.11 ID:zw4WG/XP0(1) AAS
タスクマネージャーで起動中のゲームを右クリからファイルの場所を開くがゲーム本体なので、
そのexeを設定してれば普通は自動で行けるはず
ただしexe起動後ゲーム窓開く前にアンチチートロゴとかが専用窓?的に挟まる奴はうまくいかん
ロゴ時間分遅延させると内部的には同じプログラムだからか自動有効化されない
時には諦めも肝心
295: 2024/10/03(木)01:13:25.11 ID:LRScSTM20(1/2) AAS
マジかいな明日またアプデ試してみるわ
303: 2024/10/04(金)16:36:55.11 ID:s+3gymUp0(3/3) AAS
RTXVSRってブラウザだけっしょ?って思ってたらMPC-HC対応しとるやんけ!!
453: 2024/10/31(木)14:54:02.11 ID:XPB3nMz80(1) AAS
OBSではキャプチャ対象にLosslessScaling.exeを指定しないとダメだよ?
BandicamでもLosslessScaling.exeを指定すればキャプチャ出来る
473: 2024/11/03(日)17:12:45.11 ID:gsiopYjb0(1/2) AAS
それはそう
Appleよりも酷い
477: 2024/11/03(日)23:09:02.11 ID:z2O4iDf80(2/2) AAS
>>475
NVコンパネの設定がデフォ状態なら特に弄る事ないけど、LS Discordの本スレに書いてあった事を実践するなら
Lossless Scaling.exeの設定のVulkan/opengl設定「DXGIスワップチェーンのレイヤーを優先にする」にしとけば良いんじゃない?
482: 2024/11/04(月)18:46:28.11 ID:jNsbvnM00(2/3) AAS
購入前なのだが教えてくれ先輩方
1 DirectX9で作られたゲームはLossless Scalingでフレーム生成適用できるか
2 DirectX10で作られたゲームはLossless Scalingでフレーム生成適用できるか
3 DirectX11で作られたゲームはLossless Scalingでフレーム生成適用できるか
4 DirectX11で作られたゲームはLossless Scalingでフレーム生成適用できるか
5 OpenGLで作られたゲームはLossless Scalingでフレーム生成適用できるか
6 Vulkanで作られたゲームはLossless Scalingでフレーム生成適用できるか
605: 2024/12/03(火)14:42:06.11 ID:KONtjDfc0(1/3) AAS
AKIRAがツベでやってるから試してみたら殆ど効果無かったわ、元の書き込み量がエゲツないから変わらんのな
620: 2024/12/04(水)15:10:44.11 ID:3z8+Ipu90(1) AAS
ゲームに限らず色んな話題が出るから勉強になるなこのスレは
立ててもらって良かったよ
696: 01/10(金)21:44:20.11 ID:S3qdgkMk0(2/3) AAS
DLSS4「・・・orz」
926: 02/10(月)22:58:17.11 ID:ZdgEIMT40(2/2) AAS
>>925
感謝
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